So-net無料ブログ作成
検索選択

相も変わらず [静]

相も変らぬ多摩川のお散歩

でもいろいろな被写体と出逢えてあきません。

トンビさん

1.jpg

ナミの振り返った瞬間

2.jpg

久しぶりに河原までおりてみました。水辺が涼しげでした。

4.jpg

遠目から遠くを眺めるナミ&ビビ

5.jpg6.jpg

ウミウの字飛行隊

8.jpg

さてウミウさんたちも ねぐらに帰りますので我々も帰りましょう。^^

相も変らぬ多摩川散歩でした。^^;

申し訳ありませんが今回はコメント欄を途中から閉じさせてもらっています。またみなさんの所へのお邪魔するのが遅れていて申し訳ないです。m(_ _)m


nice!(168)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

あれ?コメントが入ります^^;
多摩川はウミウも出るんですか!
この辺じゃカワウしか見れません(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-30 01:12) 

エコピーマン

鳥がくの字に編隊を組むのは空気抵抗が減るからだそうです
by エコピーマン (2010-09-30 01:45) 

メッセージを送る