So-net無料ブログ作成

ハイキーに連写 [動]

前回記事「あれぇ^^;」のナミビビですが ベンチを飛び降りてから石を左右に分かれてこちらのやってきました。飛び越えてくると思っていたので写真に収めることが出来ませんでした。ナミビビへのたくさんのお言葉ありがとうございました。

ここから本編です。

ナミ&ビビのシーソー式並走ダッシュをハイキーに撮ってみました。早くスクロールするとナミビビが近づいてきますよ。^^

実は「行き倒れ(爆)」記事のお気に入りの一枚の並走ダッシュです。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg

頭が交互に上がったり下がったりシーソーの様だったのですが ただのシンクロ崩れな並走ダッシュでした。^^;     でもEF200f2.8L Ⅱ USMの柔らかいボケ具合が好みの並走ダッシュです。^^

今日は多忙になりそうなので申し訳ないですがコメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m


nice!(186) 
共通テーマ:ペット

nice! 186

メッセージを送る