So-net無料ブログ作成
検索選択

あれぇ^^; [動]

前記事の「Fisheye」ばれるとヤバイので今日2回目の記事投稿です。(笑) 

石の上のナミ&ビビ おいでぇ~^^ 

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

元気に駆け寄ってきてくれます。^^

 

今度は石の後ろのベンチに佇むナミ&ビビ おいでぇ~^^ 

5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg

あれぇ?こないやぁ~???

ベンチから飛び降りたんですが。。。石の左右から現れ撮れませんでした。^^;

飛び越えてくると思ったのに。。。(爆) お粗末さまでした。m(_ _)m


nice!(141)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 27

dronpa

いつもブログ拝見してます^^
そしてコメントもありがとうございます★
石の上からの期待とは反れても、やっぱり2匹おなじく
横から回ってくるなんてナミちゃんビビちゃん息ぴったりですね。

おひとつご報告を兼ねてのコメントなのですが
お転婆バトルみたいな写真がとれました(^^)
もしよかったら覗きにいらしてくださいね。
ブラクリの男の子同士のやんちゃバトルです。。
by dronpa (2010-09-26 12:14) 

miwa

なみちゃんビビちゃんどんなときも息ピッタリですね~
最後の石だけには、笑っちゃいました。
by miwa (2010-09-26 12:32) 

パピパパ

ママさんに叱られたのかな (^u^)
息がぴったりですね。
でもいつも言う事を聞いてくれるとは限らない。
こういう写真を拝見してホットしました。
by パピパパ (2010-09-26 12:47) 

gigipapa

石の左右っていうのがすごいというか。。(笑)
一緒に同じ方向に迂回しないんですね^^v
by gigipapa (2010-09-26 13:13) 

hiro_

本当におりこうさんでいつも感心しています!
そろって、走ってくるところが本当にかわいいですね♪
by hiro_ (2010-09-26 13:55) 

ヤッさんパパ

良く考えたらいつも『待て』をしているのですね~
ふたりともいうこと聞いて良い子ちゃん♪
ところで二人はどこに行っちゃったんでしょうか(笑)?


by ヤッさんパパ (2010-09-26 14:28) 

ぷりん&りく

あれれれ。。
どこいっちゃったんやろ・・・笑!!
by ぷりん&りく (2010-09-26 15:23) 

アレクリパパ

あはは、もう1枚あるかと思ったら(笑)。
ナミちゃん&ビビちゃん、わざわざ岩には上る必要がなかったですね。
同じシチュエーションだったら、ボクも登ってくると思って、カメラを構えていると思います。
by アレクリパパ (2010-09-26 15:28) 

ピンキーリング

ご無沙汰しております^^;☆☆

by ピンキーリング (2010-09-26 17:05) 

tmkb

「おいで」で来るなんて、本当におりこうさんですね。石をわざわざ飛び越えて来ないところも、おりこうさんだからですね。感心しました!またすばらしい写真、期待しております。
by tmkb (2010-09-26 17:29) 

多夢

今頃石の後ろで困っているんだろなぁ。^^;
by 多夢 (2010-09-26 17:43) 

きりん

あら!
おりこうちゃんのナミビビちゃんでもナビパさんの予想外の動きをするときもあるんですね(^^)
by きりん (2010-09-26 17:52) 

ひろきん

期待通りに飛び出してはくれなかったけど、
ワンコ相手ですから仕方ないですね。
どこ行っちゃったんだろ?^^;
ピーチに場合は呼んでも来ないのでボールを投げるしか無いです・・・
by ひろきん (2010-09-26 18:22) 

zak

ぷぷぷ・・(笑)
お二人様のフェイントでしょうか・・(笑)
by zak (2010-09-26 18:23) 

斗夢

お二人さん、楽な方を選びましたね^^。
by 斗夢 (2010-09-26 18:43) 

aya

どこから出てくるのか、楽しみでもありますね♪
by aya (2010-09-26 19:21) 

ねね

あるある~^^
ハードルのバー付近でカメラ合わせてると
旋回してくる我が娘・・・
そっちじゃなーい!って感じですよね(^^;
最後の石だけが妙に綺麗に見えますね(笑)
by ねね (2010-09-26 21:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

ちょっと見込み違いだったみたいですが、それはそれで面白い結果になりましたからOKではないでしょうか^^

ナミちゃんビビちゃん、いい感じでシンクロして走り始められてますね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-26 21:12) 

Lupin

ご無沙汰しておりました。
時間がなくご訪問できてなくてすみませんでした。

ちゃんと呼ばれるまで来ないって賢いですね^^
最後はちょっと残念でしたね。
by Lupin (2010-09-26 21:29) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃん、石が大きすぎて
飛び越えられなかったんですかね~

by sunset (2010-09-26 22:10) 

sorasora

今流行りの鬼嫁・・・
無しにしときましょう(笑)

ナミちゃんビビちゃんも時々裏切るんですね~
ウチのは居なくなりそう(笑)
by sorasora (2010-09-26 23:40) 

み〜♪

いつも可愛くて素敵なお写真楽しませて頂いてま~す♪
流石~ナミビビちゃん、近道見つけちゃったんですねぇ~☆
左右から現れた様子も見て見たかったなぁ~(笑)☆彡
by み〜♪ (2010-09-27 00:18) 

びくとる

飛び越えてこずに、左右からでしたか。^^;
駆け寄ってくるところ、元気で可愛いですね。^^
by びくとる (2010-09-27 10:22) 

terrybear

こっこっこれは~~~
地球に飲み込まれたのかも~~~!
ってな感じですね~~^^ゝ
by terrybear (2010-09-27 15:11) 

ねぇね

最後の石。笑っちゃいました(^^)
by ねぇね (2010-09-28 00:32) 

vivi

可愛い~ふたり^^
ウチはおいで~って言って、違う方向に走っていくコトが
多々あって、かなりあせります(笑)
ベンチから飛び降りた瞬間のふたりのおしりが
めちゃくちゃ可愛い^^

by vivi (2010-09-28 17:28) 

大将

(笑)
ナミビビちゃんの受け狙いでナミビビちゃんの勝ちぃ!
っていう感じですね
by 大将 (2010-09-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る