So-net無料ブログ作成
検索選択

Fisheye [静]

前回記事「行き倒れ(爆)」のナミビビの二度寝ですが その場で立ちあがったのでダウンで そのまま横になってもらったんですよ。ってやらせですいません。^^; たくさんのniceとコメントをありがとうございました。

本編です。

アレクリパパさんの記事に刺激されて 久しぶりにFisheyeで撮ってみました。 

やばい 室内まる見え! ナビママに怒られる。^^;

sp.jpg

みなさんナビママには内緒ですよ。ばれたらぶっ飛ばされます。(笑) でも優しい妻です。^^b

※Fisheyeレンズ(魚眼レンズ)は広範囲をが写せるため ご使用の際にはプライベートにご注意ください。ってなんか変な注意事項ですね。(爆)              m(_ _)m


nice!(124)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 31

nyankome

綺麗に片付いていますね~。
ウチは写真を公開できないです。(^^;)
by nyankome (2010-09-26 00:35) 

hiro

室内でフィッシュアイ使うのは勇気がいりますね(^^;
私は部屋があまりかたずいていないので外撮り専門です(爆)
by hiro (2010-09-26 00:37) 

あお

フィッシュアイ、興味はあるのですが・・・
うちの室内では使えません^^;
ビビちゃん、マッサージですか^^
by あお (2010-09-26 01:27) 

ねぇね

ビビちゃんはマッサージ中ですね(^^)

by ねぇね (2010-09-26 01:35) 

Hituzi-Lilia

Fisheye レンズ欲しいですが、高くて(^^;
お部屋片付いててきれいですね~。
家なんか見せられません(汗
ドラえもんシール?が気になります~可愛いです♪
by Hituzi-Lilia (2010-09-26 02:12) 

吟遊詩人41

マッサージチェアの足をアレするやつの窪みに二人が収まってる写真が見てみたいです^^←そんな事はやりませんね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-26 02:25) 

斗夢

ビビちゃんは運動で疲れた筋肉のマッサージ中ですね^^。
by 斗夢 (2010-09-26 06:08) 

pandan

くつろげそうなリビングですね〜
ナビママには内緒にしておきます〜★
by pandan (2010-09-26 06:09) 

ショコラ・パパ

Fisheyeレンズは広角に写るのですね。
家の中が丸見えですが、綺麗に片付いているから良いではないですか。
ナビママに見つかりません様に!
by ショコラ・パパ (2010-09-26 06:17) 

hirochiki

ナビママさんは、私と同じようですね(^^♪
でも、内緒にしておきます(笑)
by hirochiki (2010-09-26 06:17) 

ソニックマイヅル

今日のレンズちょっとちがうね?と、ナミ&ビビちゃんが言っていそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-26 07:31) 

ジュピの飼い主

部屋の撮影はナビママさんの許可がいるんですねぇ・・
たまには、無許可でおねがいしま~す!^m^)
いつも、過ごしているナミビビちゃんの位置関係がわかりますね!
マッサージチェア・・・ほしい・・・
by ジュピの飼い主 (2010-09-26 07:33) 

大将

室内の写真を見せてもらうと
ものすごく広角なんですねぇ
おっと。。。内緒だった
by 大将 (2010-09-26 07:33) 

ヒロミ

内緒ですね〜了解しました。
ナミちゃん、ビビちゃんの位置が良いですね。
魚眼レンズ持ってなくて良かった^^
でも、欲しいですね(^_^)
by ヒロミ (2010-09-26 08:05) 

レイリー

私のウチではフィッシュアイは使えないな・・・(^^;
by レイリー (2010-09-26 08:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

十分綺麗じゃないですか^^
私の部屋など。。。ゴミの山が。。。><

ナミちゃん、ソファの上に乗ってますが、そこまでは自分で登ったのでしょうか。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-26 08:29) 

アレクリパパ

フィッシュアイだなぁ(笑)。
お部屋、とてもキレイですよぉ。
おっと、脚もみみたいのがある。
これ、気持ち良いだろうなぁ。
欲しいなぁ。
トキナーの広角ズーム+フィッシュアイレンズ、良いですよねぇ。
マイナーなソニーマウントも出してほしいなぁ。
by アレクリパパ (2010-09-26 08:57) 

S_S

前の記事も観ました^^
やっぱり芸達者ですね~
あまり観たことのないショットがまた楽しいです♪

室内撮り…
私の家は…絶対に無理です(爆)

by S_S (2010-09-26 10:11) 

NICOパパ

キレイに片付けられてますね。
マッサージチェアもあって居心地よさそう。。♪
ドラえもんのシールには目を奪われました(笑)
by NICOパパ (2010-09-26 10:24) 

ぽりぽり

腕もやってくれるマッサージ機が羨ましいです。。何処見てるんでしょう。。^^
by ぽりぽり (2010-09-26 10:43) 

セイミー

仲良くオネンネ まったく気が合うんですね
by セイミー (2010-09-26 11:00) 

jewel

2匹がそれぞれの場所で
ちゃんとカメラ目線が可愛いです♪

by jewel (2010-09-26 11:16) 

ジジ

おはようございま~す。

これがFisheye ですね。
全然大丈夫ではないですかぁ。

アットホームが伝わってきますよ。

by ジジ (2010-09-26 11:28) 

パピパパ

おはようございます。
綺麗にされているから心配ありませんね m(__)m
by パピパパ (2010-09-26 11:45) 

yukikaze

綺麗に掃除されていて全く心配なしですよ。
by yukikaze (2010-09-26 12:09) 

hiro_

Fisheyeいつか欲しいです♪
その前に望遠レンズをかわなくては。。。
by hiro_ (2010-09-26 13:56) 

schnitzer

やさしい奥様で何よりです。
うちなんて…
フィッシュアイ、良いですねえ。やはり本物の方が綺麗に湾曲するんですけ。
コンテ時の"魚眼風"ではここまできれいになりません。
あくまでも"風"ですからね。
by schnitzer (2010-09-26 15:58) 

ひろきん

室内フィッシュアイは注意が必要!
まずは撮影前に片付けから・・・ですね^^;
by ひろきん (2010-09-26 18:23) 

ねね

結構お高そうなマッサージチェア~
良いなぁうちにも欲しい(笑)
でもでも、一番気になったのが
扉に貼ってある?ドラえもん~~~~~

って・・・そこじゃないですよね(^^;
魚眼持ってなくて良かった(笑)
by ねね (2010-09-26 21:07) 

Michy

ナミちゃんビビちゃん、ちゃんとカメラ目線なのが
すご〜い!
ふふふ。ドラえもんのシールが可愛いわ!
by Michy (2010-09-27 11:52) 

terrybear

は~い!ママには内緒にしておきま~す
だからばれたときはマミーではありませんよ~^^ゝ
by terrybear (2010-09-27 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る