So-net無料ブログ作成

帰り際 [動]

毎回たくさんのnice&コメントありがとうございます。前回記事の「 中秋の名月」でナミビビも飼い主も月見団子は食べませんでいた。変わりにナミビビにはお魚(シロギス)のおやつをあげました。

ここから今日の本編です。 

多摩川の河川敷でお散歩が終わり帰りがけの光景です。

ビビが何かを見ています。?

1.jpg

見ているのはお散歩から帰りたくなくて 座り込みをしているナミです。(笑)

2.jpg

しょうがないのでいつも私がナミの所へ迎えに行くと ナミがビビに向かって走りだします。

そしてビビも走り寄り 感動の対面って感じに。。。

3.jpg4.jpg4-1.jpgピンボケご容赦^^;

。。。って^^;お転婆っていました。(笑)

そしてお転婆バトルが終わると 「早く帰るわよっ!」ってふたりしてこちらを見ていました。@@

5.jpg

私はいったい何だったんでしょう^^; いつもこのパターンでお散歩が終了します。(爆)


nice!(203)  コメント(43) 

nice! 203

コメント 43

hiro

こうやってふたりで遊べるのはいいですよね♪
最後の写真、ほんとナミパさんを見て『早く帰ろうよ~』って言ってるみたい
by hiro (2010-09-24 00:24) 

こうちゃん

仲がいいのが一番ですよね。
by こうちゃん (2010-09-24 00:52) 

吟遊詩人41

女子は強いですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-24 00:56) 

Michy

あはは。
お父さんだけ蚊帳の外??
いえ、いえ。ちゃ〜んと待っていてくれるじゃないですか。
可愛いお転婆娘たちですね。
by Michy (2010-09-24 01:35) 

あお

ナミちゃん、走り足りなかったのかな
涼しくなってお洋服着用ですね
by あお (2010-09-24 02:24) 

ももこ

お散歩するのには非常にいい環境ですね(^v^)
この歳ではワンちゃんは飼えないけれど
いたら楽しいだろうなーーといつも揺れ動きます。
by ももこ (2010-09-24 02:27) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの儀式なんですね^^
”こりゃ、ひっかけられたな”って
行動をするのがまたワンちゃん可愛いさですね♪
ご対面のお写真面白いです〜。

なんとか、今朝風邪が治りました!
お気使いのコメントもいただきありがとうございました。
ナビパさん、皆さんも体調管理気をつけて下さいね(^_^)

by ヒロミ (2010-09-24 05:34) 

斗夢

一昨日、道で座り込んで引っ張っても動かないワンコがいました。
どうしたのかなとお聞きしたところ、散歩に行きたくないと駄々をこねているとのこと。
老犬でしたので夏バテかも^^。


by 斗夢 (2010-09-24 05:41) 

pandan

多摩川って緑もたくさんあるんですね^
ナミビビちゃんたちがお散歩に連れて行ってくれていたのですね★
by pandan (2010-09-24 05:54) 

hirochiki

やっぱり、元気が一番です☆
かわいいかわいいお転婆な娘さんたちですね(#^.^#)
by hirochiki (2010-09-24 06:15) 

ジュピの飼い主

おとうさん、早く帰ろうよ!って言っているようですね。
いいですね・・・幸せってこういうのでしょうね。
by ジュピの飼い主 (2010-09-24 06:46) 

sorasora

ナミちゃん、ビビちゃんからすると
プールの監視員的存在でしょうか(笑)
魚のおやつ喜びますね!
by sorasora (2010-09-24 08:39) 

チャピモモのママ

ナミちゃんはまだお散歩したかったんだね~
ほんと~ナミビビちゃんは仲が良いよね(*^^)v
家のチャッピーなんて散歩帰りは一人で先頭切って小走りですからね(笑)
それをモモが必死で追いかける~
by チャピモモのママ (2010-09-24 09:09) 

びくとる

たっぷり遊んで、気持ちいいでしょうね。^^
洋服姿、可愛いですね。
by びくとる (2010-09-24 09:26) 

亜彩美

忙しくて、ご無沙汰してしまいました!すみません!

なんか・・・・”幸せ”ってどこにでもあるんだなぁと感じます!
by 亜彩美 (2010-09-24 10:09) 

びーんず

お久しぶりです(^^)
帰りたくなくて座り込みしているナミちゃんに胸キュン♪
そして感動の再会!
言葉は話せなくても、表情や・・・全身で感情を表現してくれますよね。
そんな瞬間をカメラに納めたいんですが、私はまだまだ技術が追い付かず(>_<)
最後のショット、帰るわよってまさにそう言ってますね(笑)
by びーんず (2010-09-24 10:19) 

アレクリパパ

トップの写真、なんだろう。
なんか、とても引かれます。
おウチに帰る前に、一バトルが必要なんですね(笑)。
by アレクリパパ (2010-09-24 10:42) 

terrybear

まあまあワンちゃんも子供も大人もそんなもんでしょ~

by terrybear (2010-09-24 13:37) 

tama

人の子供も、犬も一緒ですね。  可愛いからすべて許せますよね。
by tama (2010-09-24 15:19) 

dronpa

2匹のお嬢様にすっかり振り回されちゃいましたね^^;

同じ犬種でも
男の子と女の子では、またちょっと違うしぐさもありますよね★
女の子も迎えてみたいなぁ。。。

by dronpa (2010-09-24 15:20) 

つなみ

きっと、これ、終わりの礼ですよ^^
バレエと同じで終わりのしるし(クールダウン兼ねて)の
ルヴェランスということで^^♪
ほぉんと、かわいいですねえ^^
裏声)ナミちゃんビビちゃん、いいこいいこいいこ~♪^^
by つなみ (2010-09-24 16:04) 

ぷりん&りく

オテンバ、、最高でしね~^^vv
可愛すぎましよん☆
by ぷりん&りく (2010-09-24 16:12) 

emuzu

ナビバさんの事を、、、お供ッ、、、と思ってたりしてv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-24 16:37) 

ソニックマイヅル

感動の再会~!から即バトル・・・2度の感動です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-24 17:34) 

Hituzi-Lilia

ナミちゃんもビビちゃんも仲良しでほほえましいです^^
二人だけにしかわからない、お話してるのかな?
by Hituzi-Lilia (2010-09-24 18:07) 

セイミー

草ッ原で自由に駆け回れるんですね ナミビビちゃん幸せ
中秋の名月だよと娘に言われて昇りかけた月を見たら美しかった
by セイミー (2010-09-24 19:59) 

takoyaki

二人が仲良しさんだから、二人一緒ならお家に帰るんですね。
確かに、ナミちゃんは帰りたくなさげですね。
お散歩がよっぽど楽しいんですね♪
by takoyaki (2010-09-24 20:04) 

TAKA

ワンコは純粋無垢そして気まぐれでワガママ、それでもご主人様をココロから愛してる、だからたまらなくカワイイんですよね。
そんな、姿が画像からよく伝わってきます^^
by TAKA (2010-09-24 20:12) 

かふぇママ

いつものことながら、お散歩楽しんでますね(^^)
by かふぇママ (2010-09-24 20:16) 

大将

帰りたくない!なんてかわいいね
チャコとポポもそんな時はどちらかがお迎えに行きますねぇ
で、ミイラ取りがミイラ?
by 大将 (2010-09-24 20:38) 

ぴぃす

いつも、ナミちゃん、ビビちゃんの、会話を
聞いてみたいと思います。
「あ」「うん」の仲
「つー」「かー」の仲
「ガウ」「ガウ」の仲ですね。
by ぴぃす (2010-09-24 20:59) 

myumyu

お散歩には良い季節ですね、朝、6時は未だ暗いです。
by myumyu (2010-09-24 21:11) 

sunset

こんばんは。
遊び疲れるとおうちに帰りたくなるんですね~
子供といっしょですね。
by sunset (2010-09-24 21:17) 

aya

nice コメント有り難うございます♪
お散歩風景、可愛いですね。  やっぱり仲良しのナミちゃん ビビちゃん(v^ー°)
by aya (2010-09-24 21:56) 

ショコラ・パパ

あらっ、ピントがぼけていますね。珍しい。
それにしても、2ワンとも仲が良いですね。羨ましくなりますね。
2ワンともお散歩が楽しいのでしょうね。
by ショコラ・パパ (2010-09-24 22:30) 

mamii

ナミ6ビビちゃん元気に楽しく走り回っていますね。

by mamii (2010-09-24 22:52) 

ねね

こりゃ~ナビパさんの立場がないですね(^^;
でも、ナミビビちゃんで解決してくれるなんて
仲の良い証拠じゃないですか~
お互いの事は、良く分かり合えてるのですね^^
by ねね (2010-09-24 23:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

まぁ。。。
女の子はいつだって男を振り回すものですから^^
可愛い娘さんに手玉に取られても、にっこり笑ってスルーしてあげましょうw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-24 23:41) 

ゆりすけ

あはは。。ワガママだぁ。。
タイミングはワタシ達なのよ!って事ですね〜(笑)
by ゆりすけ (2010-09-24 23:54) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃん仲良しですね(^^)
ホント、「早く帰ろう」って言ってるようですね。
by ねぇね (2010-09-25 18:29) 

aura-aura

とっても素敵なお写真で感動しちゃいました。
そうなんですよね。。。気にしていないように見えて、仲間をちゃんと見守っている。
私の実家にいる5匹のダックスもそんな感じです^^
by aura-aura (2010-09-25 22:56) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:33) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る