So-net無料ブログ作成

秋味 [静]

自宅近くの森林公園へ朝のお散歩です。

気持ち良い秋空が広がっていました。

1.jpg

木陰が気持ち良い

2.jpg

お友達のママさんを見上げるナミ&ビビ おやつを貰えると思っているようですが ハイ残念でした(笑)

3.jpg

樹木たちも輝いています。 

4.jpg

気温は少し高めですが空気に秋味を感じました^^

5.jpg

おまけ

6.jpg

ナミ&ビビはトリミングでお尻をカットしてもらい ωなお尻になっていました。^^


nice!(158)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 32

nyankome

まだまだ日中は暑いですが、日陰では涼しいですよね。
秋の空気になってきました。
by nyankome (2010-09-22 01:19) 

ゆりすけ

おしりもトリミングするんですね〜。。
すいかとゆいはワタシが切るから
いつもガタガタ〜(笑)
by ゆりすけ (2010-09-22 01:26) 

あお

青い空が綺麗ですね
ωなお尻もキュートです^^
by あお (2010-09-22 01:38) 

吟遊詩人41

秋味・・・ビールの事かと^^;

by 吟遊詩人41 (2010-09-22 01:53) 

Hituzi-Lilia

Nice & 訪問ありがとうございます♪
ナミちゃんビビちゃんも、息が合っていてお利口さんですね^^
ホントに、日が落ちるのも徐々に早くなってきて、秋になってきたなぁと感じますね。
by Hituzi-Lilia (2010-09-22 03:31) 

斗夢

どう、格好いいでしょう、とお尻を見せていますね。
きのうも汗びっしょりになって、木陰を探して歩く散歩でした^^。
by 斗夢 (2010-09-22 05:34) 

hirochiki

秋は空が高いので、緑も映えますね♪
おまけの前のナミ&ビビちゃんの笑顔が、とても素敵です^^
by hirochiki (2010-09-22 05:45) 

pandan

木陰が気持ち良さそう〜
いつも寄り添った写真^仲良しですね〜★
by pandan (2010-09-22 05:47) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、秋の空気を味わってますね!
ωなお尻!歩く姿を後ろから見ていると
赤ちゃんみたいで可愛いですよね(^_^)
by ヒロミ (2010-09-22 05:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

今回の記事のタイトルに、一瞬ビールを思い出してしまいました^^;

昼間はまだちょっと暑いですが、それでも秋の気配を感じられますよね。
最後から二枚目の写真、空とナミちゃんビビちゃんの写真が素敵です。
もちろん、キュートなお尻の写真も可愛いですが^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-22 06:03) 

yakko

お早うございます。揃ってキュートなお尻・・・(^_-)-☆
by yakko (2010-09-22 08:11) 

アレクリパパ

昨日&その前の夕方から、RSSフィードが調子悪くて、大変でした。
結局、ソネブロの問題だったようで、当方の努力は無駄に終わりました。
黒いワンコの撮影、ホントに難しいです。
アレンなんか痛んだ毛が赤っぽくなっているし、とても色合わせが難しいです。
ほとんど編集で直しています。
身体と顔とを分けて調整することもあります。
あれっ、ナビパさんの方が、綺麗な黒になっていますよ。
撮って出しでも、良さそうですね。
by アレクリパパ (2010-09-22 08:13) 

チャピモモのママ

お行儀よくお座りしてたのにおやつは持ってなかったんだ(笑)
ナモビビちゃん達のオチリ姿も可愛い~(笑)
by チャピモモのママ (2010-09-22 09:01) 

S_S

プリティ~なお尻で♪
でも、良いですね~
まだ木陰が気持ちよいのですね
こちらは、日向が気持ちよくなりました^^;

by S_S (2010-09-22 09:24) 

だっくす

木陰に入ると涼しいですね~日が当たるとまだまだ暑いです。
お尻かわいい♪ スッキリしましたね。
by だっくす (2010-09-22 10:04) 

terrybear

ナミちゃんしっぽがカールしていてかわいい~
しっぽだけお写真撮ったら女の子のポニーテールと思うかも~
by terrybear (2010-09-22 10:19) 

びくとる

秋の青空を眺めていて、可愛いですね。^^
お尻もキュート。
by びくとる (2010-09-22 10:26) 

NICOパパ

散歩コースにこんなきれいな
公園があるといいですね。^^
シッポかわいいです♪
by NICOパパ (2010-09-22 11:12) 

ソニックマイヅル

キュートなお尻がかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-22 11:28) 

emuzu

今日です、、、今日だけ凌げば
もうスッカリ秋のようですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-22 11:31) 

youzi

お尻のカット、可愛いですね。
by youzi (2010-09-22 15:06) 

tama

セクシーなお尻ですね。じっと、見入ってしまいました。
by tama (2010-09-22 15:15) 

Ranger

わぁ^^ かわいい
キレイにカットしてもらったね!
by Ranger (2010-09-22 16:20) 

多夢

nice!の押し逃げ申し訳けありません。今日も楽しく拝見させていただきました。
by 多夢 (2010-09-22 18:45) 

ねね

澄み切った青空気持ち良いですね^^
ナミビビちゃんにオヤツおねだりされたら
手持ちがなくても、買いに行ってあげちゃいそう♪
最後のお尻ショット良いですね(*/∇\*)
by ねね (2010-09-22 20:01) 

Klose

お尻・・・可愛い♪
お尻フェチには、堪らなく可愛いです(笑)
by Klose (2010-09-22 20:35) 

ジュピの飼い主

もう、秋の空ですねぇ・・・日が沈むのもはやくなりました。
ナミビビコンビはお出かけに良いシーズンになりましたね!
(きょうは、ちょっと、暑かったけど)
お尻のカット?!(・ ・)えっ?へぇ・・・
そんな注文できるんですねぇ・・・
でも、かわいい!!(*´◇`*)
by ジュピの飼い主 (2010-09-22 20:52) 

zak

木陰でのお二人様・・
とっても気持ちがよさそうですね。
ようやく落ち着いた季節になりつつありますね。
by zak (2010-09-22 21:15) 

ぴぃす

んんんん~~~~ん
かわいい、おちり❤
by ぴぃす (2010-09-22 21:45) 

sunset

こんばんは。
綺麗な青空ですね~
おやつをもらえないで残念でしたね、
by sunset (2010-09-22 21:52) 

ぽりぽり

今日は日中暑かったですが、朝晩は秋を感じるようになってきましたねぇ。ワンコも嬉しい秋でしょうか?
by ぽりぽり (2010-09-22 23:54) 

schnitzer

今日の雨で少し気温が下がりそうです。
これからは散歩も気持ち良い季節になりますね。
by schnitzer (2010-09-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る