So-net無料ブログ作成

ωなお尻? [静]

ω(オメガ)なお尻ってフォシュレットのおしり洗浄のマークですが ダックスのお尻は尾っぽがあるせいか人とは違いますね。

D2x AF Nikkor24f2.8(TamAF90f2.8Macro 272E)

o1.jpg

それにしても安産型なお尻のナミ&ビビです。 (笑)

と言うことで前々回記事の「ωな口元」のリベンジです。ナミ&ビビの口元のアップ 口にピントを合わせています。

n1.jpgb1.jpg

ωって言うより口と鼻をあわせてこちらのΩ(オメガ)の形状に近いですね。6歳半になったナミ&ビビの口元ですが それなりに歳を重ね風格が出て来ました。(白っぽくなってきました。)

お尻と口元だけではナミ&ビビの名誉がないので顔のアップを掲載して〆ます。

n2.jpgb2.jpg

ビビはよそ見していますが(笑) 

ωΩ(オメガ)って口元とお尻で面白い関係だったんですね。(爆)m(_ _)m


nice!(225)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 225

コメント 43

green_blue_sky

お尻もお鼻もかわいい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-29 00:24) 

Jetstream777

かわいいですね!
下の2枚、何か考え事をしているみたいですね。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-08-29 00:35) 

TAKA

こんばんは。
そうそう、ダックスはこのよそ見がたまらなくカワイイんです^^
ωな口元画像、笑ってしまいましたが、かなり癒されました。
by TAKA (2010-08-29 00:53) 

あお

お尻だけでも充分可愛いですよ^^
by あお (2010-08-29 01:31) 

ぷりん

お尻のツーショット☆かわいいですね~☆
by ぷりん (2010-08-29 04:43) 

斗夢

きょうモデルとして要求されていることはいつもと違うな、と
おすまししていますね、口をきちんと閉じて^^。
by 斗夢 (2010-08-29 06:10) 

hirochiki

今日はまた、いつもとは違った雰囲気のナミ&ビビちゃんのお写真を楽しませていただきました♫
確かに、口元には風格を感じますね^^
by hirochiki (2010-08-29 06:28) 

pandan

アップ〜〜かわいいですね★
by pandan (2010-08-29 06:52) 

yuzuhane

おはようございます。口元にピントばっちりですね。かわいいですね!!ナミちゃんたちもおひげはきらずに残してるんですね。ダックスちゃんの女の子は切ってる子もいますよね。ほんと6歳近くなると白い毛が混じってきましたね。家も同じです。
by yuzuhane (2010-08-29 06:52) 

レイリー

おすまし、可愛い~!!

by レイリー (2010-08-29 06:53) 

ヒロミ

冒頭がお尻なのでびっくりしました(笑)
でも、斬新ですね!
口元のお写真成功しましたね。
じっくり凝視していると微笑ましくなってきます。
最後の2枚もサスペンスな感じがしてGoodです(^_^)
by ヒロミ (2010-08-29 07:56) 

ソニックマイヅル

二人ともセクスゥィ~!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-29 09:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

まさかお尻でωとくるとは思いませんでした^^
お口のΩとあわせて、本当に可愛らしさが伝わってきますね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-29 10:40) 

エコピーマン

なかなかいいフォーカスです 可愛い(^-^)ミミ&ナビちゃんアイラインが今風ですね
by エコピーマン (2010-08-29 11:18) 

jewel

私はこの鼻でか風写真好きで
自分でもちょくちょく撮ります^^
あと、お尻も可愛いですよね~
ふりふりしながら歩いてる後ろ姿も
なんとも♪

by jewel (2010-08-29 11:25) 

多夢

いきなりお尻合いかと^^;
オイラは鼻でかを撮っていたらレンズをべろりんちょ(>_<)
プロテクターしといて良かった~
by 多夢 (2010-08-29 11:41) 

アレクリパパ

確かに口は、Ω。
お尻が、ω。
ですね。
by アレクリパパ (2010-08-29 12:21) 

ぷりん&りく

お尻のツーショットも可愛いし、、口の下なんともいえない・・・
かわいらしさ~~~☆^^vv
by ぷりん&りく (2010-08-29 13:16) 

大五郎ママ

お尻&お鼻も可愛い~♪
by 大五郎ママ (2010-08-29 14:01) 

terrybear

パパ~お尻撮らないで~
アップに耐える2ワンちゃんですね~
by terrybear (2010-08-29 14:32) 

かふぇママ

二人ともちょうどよく後姿になっちゃうんですね♪

うちのお嬢もダックスなので、ωにはならずです(^^;
by かふぇママ (2010-08-29 16:00) 

mamii

口元のアップがとても印象的です、可愛いですね。
by mamii (2010-08-29 16:36) 

DEMIりん

アップに凝っていますね(^_^)今日もかわいい!
by DEMIりん (2010-08-29 16:49) 

吟遊詩人41

少し目線を外す。。。萌え度アップですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-29 17:53) 

ミルメーク

お尻といいお鼻といい面白い写真ですね。
笑っちゃいました。
今日はひまわり畑に行ってきましたが、
いつもと違う設定で撮ってみました。
ちょっとゆる~い写真です。
こんな設定で撮るのは初めてですがなかなかいいかも。
by ミルメーク (2010-08-29 18:17) 

hiro

可愛いお尻とお鼻のアップですね。(笑)
by hiro (2010-08-29 18:26) 

うっしー

口元がめちゃくちゃ可愛い(^0^)
by うっしー (2010-08-29 18:31) 

zak

いつもとは全然違う視点!
これもまたおもしろいですね。
どアップもお二人様OKしてくれたんだ~ (笑)
by zak (2010-08-29 18:40) 

マンチ軍団

ナミちゃん&ビビちゃん可愛いですね!お尻もお鼻もチャーミング(^_^)v
by マンチ軍団 (2010-08-29 18:48) 

ねね

お尻ショット良いですね^^
口元しっかり捉えてますね♪
顔のアップ見ると、やっぱりナミビビちゃんは
大人の女性だと思いました^^色気があるよ~
by ねね (2010-08-29 19:36) 

myumyu

ビビちゃんのちょっとよそ見をした顔、可愛いです。
by myumyu (2010-08-29 20:00) 

yukikaze

並んだお尻が可愛いですね。
by yukikaze (2010-08-29 20:20) 

momotaro

お尻もかわいいけど、口元可愛いですね~
私わんこの鼻の下が大好きです。
ちょっと変ですかね(⊃∀`* )エヘヘ♪
by momotaro (2010-08-29 21:16) 

デルフィニウム

おチリショットもなかなかいいですね。
by デルフィニウム (2010-08-29 21:27) 

sunset

こんばんは。
おすましした顔が可愛いです。

by sunset (2010-08-29 21:34) 

黒髪

お尻かわいいです~。
口元も~。

by 黒髪 (2010-08-29 21:35) 

えがみ

あまりに近付けると、鼻をレンズに押し付けそうで怖いです><

by えがみ (2010-08-29 22:16) 

リンさん

どアップもいけますね~。
ふたりとも、きれいな鼻ですね。
by リンさん (2010-08-29 22:30) 

こうちゃん

お鼻、いい感じのウエット感ですね。
by こうちゃん (2010-08-29 23:03) 

Meg

健康的なきれいなお鼻!
お尻もお鼻もGoodです!!
by Meg (2010-08-29 23:40) 

びくとる

お尻から、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-08-30 12:32) 

youzi

お尻もお鼻も可愛いですね。
by youzi (2010-08-30 20:31) 

大将

ワンコのお尻って本当にかわいいですよね
ωなお尻にΩなお鼻。。最高っす
by 大将 (2010-08-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る