So-net無料ブログ作成
検索選択

ωな口元 [静]

今ひそかに松原卓二さんの「動物ω図鑑」なる本が話題になっているそうです。動物の口元にスポットをあてた写真が中心の癒し系?萌え系?動物写真集のようです。アシカ等などがω型の唇びるになっていてわかりやすいかも知れません。

と言うことでナミ&ビビの口元を撮ってみました。ふたりとも朝のお散歩が終わってご飯を食べてまどろんでいるところです。

D2x AF Nikkor24f2.8D

1.jpg2.jpg

普通は目にピントを合わせるものですが松原さんの写真は口が主役なので口元にピントを合わせているようです。ナミ&ビビは鼻にピントを合わせました。って顔を持ち上げてくれませんでした。(笑)悔しいので次の機会に再度「ωな口元」に再チャレンジです。

※みなさんへの所への訪問が遅れたりniceだけになってしまい申し訳ありません。m(_ _)m


nice!(163)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 33

ヤッさんパパ

二人とも図鑑にのってもおかしくないですね~♪
カメラに慣れてるのがまたすごいですね。
by ヤッさんパパ (2010-08-27 00:59) 

吟遊詩人41

ωですね^^
そういえば、いつも目に合わせてませんわ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-27 01:53) 

斗夢

眠いんだから構わないでよ、と云ってますね^^。
by 斗夢 (2010-08-27 05:18) 

リン

そうか~人間と違って彫がふかいから、どっちにピンを合わせるかで変わってくるんだ~!また、成功したら見せてくださいね!
by リン (2010-08-27 05:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

動物ω図鑑は可愛いですよね^^私も欲しいです。
ナミちゃんビビちゃんのω激写へのリベンジ、結果を期待しています♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-27 05:47) 

hatumi30331

本当に、いつも見ても可愛い〜〜!

by hatumi30331 (2010-08-27 06:30) 

miwa

動物ω図鑑は可愛いですね~
私は、昨日の朝のTVで知りました。
ωとかα(アルファ)の可愛い瞬間の写真、欲しくなっちゃいます。
by miwa (2010-08-27 07:01) 

green_blue_sky

眠そうなお顔ですね~
みていて癒されます。
by green_blue_sky (2010-08-27 07:32) 

ソニックマイヅル

今から、現場なのですができれば、ナミ&ビビちゃんみたいにゆっくりしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-27 07:32) 

ヒロミ

まどろみモードの時はなかなか顔を上げてくれませんね。
口元ショットでしたけど、
ボケたナミビビちゃんの表情もそれぞれで可愛いですね。
再挑戦期待しております(^_^)
by ヒロミ (2010-08-27 07:43) 

チャピモモのママ

お散歩で疲れて、ごはん食べてお腹がいっぱいになって
次はゆっくりお休みタイムだね(*^^)v
by チャピモモのママ (2010-08-27 09:17) 

だっくす

ナミ&ビビちゃん、両方とも真っ黒なお鼻なんですね~

by だっくす (2010-08-27 09:23) 

びくとる

ごはん食べて満足な表情、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-08-27 09:43) 

アレクリパパ

「ωな口元」は撮れなかったけれど、可愛いナミちゃん&ビビちゃんが撮れて良かったですね。
by アレクリパパ (2010-08-27 09:54) 

terrybear

そうそう、口元って意外に写しにくいんですよね~
by terrybear (2010-08-27 10:52) 

Ranger

たしかに、口元ってかわいいよね
ナミ&ビビちゃんの、うつろな寝顔もカワイ
次回はωな口元も楽しみにしてますね^^
by Ranger (2010-08-27 14:16) 

マダムデルタ

遠くに行ってる感じですね(笑)
by マダムデルタ (2010-08-27 15:28) 

DEMIりん

眠っている時にムニャムニャするワンコの口元、可愛いですよね⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-08-27 15:36) 

ぽりぽり

安心してくつろいでいますねぇ。うちのも、まったりまどろんでいますよぉ。
by ぽりぽり (2010-08-27 16:54) 

かずっちゃ

スースーという寝息が聞こえてきそうですね。
by かずっちゃ (2010-08-27 17:04) 

ねね

口にピントですかぁ~面白いですね^^
ナミビビちゃんの鼻にピント写真も
とっても良いと思いますよぉ~鼻じゃ駄目ですかね(^^;

by ねね (2010-08-27 18:55) 

sunset

こんばんは。
目がとろんとしていて
とっても眠そうですね~
口元の写真、楽しみです。
by sunset (2010-08-27 20:18) 

hiro

なんて可愛いんだろう^_^
by hiro (2010-08-27 20:50) 

takoyaki

私もどうぶつのω(オメガ)可愛くて好きなんです。
本が出てるとは知らなかったなぁ。
by takoyaki (2010-08-27 20:57) 

sorasora

可愛い!
ウチのダックスも撮れるだろうかと思いつつ
癒しですね!
by sorasora (2010-08-27 21:00) 

ぷりん&りく

口の下わどうなってるのかな~~ワクワク♪
楽しみにしてましよ~~☆^^vvv
by ぷりん&りく (2010-08-27 21:17) 

ともママ

Wの口~カワイイですよねぇ(*^^)
ナミビビチャンの口楽しみにしていま~す(^vv^)
by ともママ (2010-08-27 22:00) 

yuzuhane

けだるいまどろみの表情に癒されますね。なにげに見える口元の可愛いこと!
by yuzuhane (2010-08-27 22:05) 

vivi

可愛い口元^^
このショット、癒されますネ☆

by vivi (2010-08-27 23:15) 

moz

こんな感じも、なかなか良いですね。
可愛い ^^v
by moz (2010-08-28 17:36) 

ねぇね

まったりしてる姿も可愛いですね(^^)
by ねぇね (2010-08-29 00:11) 

youzi

何撮ってるんですか〜って感じの
ナミちゃんとビビちゃんがとっても可愛いです。
by youzi (2010-08-30 20:36) 

大将

まどろみモードの表情が最高!
ワンコの口元もかわいいけど
真っ黒なお鼻もかわいいですよね
by 大将 (2010-08-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る