So-net無料ブログ作成

シンクロ真骨頂! [動]

ナミ&ビビは波長が合うのか良くシンクロします。

まずは露光間ズーム

EOS1DmkⅢ EF70-200f4L IS USM ×1.4

s.jpg

草むらの中をシンクロ連写

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

グランドのベンチの上 

5.jpg

おいでぇ~^^ ベンチの上から同時にスタート

6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg

着地からこちらに駆け寄ってくるまでシンクロを一発で決めてくれました。^^b


nice!(275)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 275

コメント 54

吟遊詩人41

一発勝負ですね^^
このシンクロは敵なしです♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-23 00:26) 

えがみ

最初のズームは迫力満点です。
3人とも息がピッタリです。

by えがみ (2010-08-23 01:30) 

あお

シンクロ、お見事です!
by あお (2010-08-23 02:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事にシンクロしていますね。
完璧なコンビネーション、お見事です!

1枚目の写真は、なんかド迫力ですね!
これから必殺技を使うぞ〜!みたいな感じ^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-23 06:08) 

あーちゃ

ベンチの上からの4枚はほんとすごい・・
見事ですねー
by あーちゃ (2010-08-23 06:23) 

レイリー

1枚目、お見事ですね!
ホント、息がピッタリで仲良しですね!
ベンチからのスタートはすべてがピッタリですね。
by レイリー (2010-08-23 06:25) 

green_blue_sky

見事なシンクロ~
by green_blue_sky (2010-08-23 07:34) 

miwa

息ピッタリのシンクロ凄いですね~
しかも1回で決めるなんて…
ウチのモモなんて待てはできるのですが
低姿勢に構えると合図もなしにカメラに向かってきちゃうのです。
by miwa (2010-08-23 07:41) 

ソニックマイヅル

いつもながら、ナミ&ビビちゃんの息がぴったりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-23 07:54) 

ヒロミ

露光間ズームいいですね~。
ベンチからのスタート時の着地地点を見定める
ナミビビちゃんも息ぴったりですね(^_^)

by ヒロミ (2010-08-23 07:56) 

チャピモモのママ

ナミビビちゃんはほんと走る時もお座りしてる時も
いつもくっ付いて一緒だし~仲が良いよね(^_^)v
笑顔もとっても素敵(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2010-08-23 09:05) 

Michy

水泳のスタートのような見事な飛び込み(?)!
相変わらず見事なシンクロですね。
by Michy (2010-08-23 09:15) 

ひろきん

露光間ズームって凄い迫力が出ますね!
そして見事なシンクロ^^
by ひろきん (2010-08-23 09:21) 

アレクリパパ

ベンチからのダイブ、迫力ですね。
ナミちゃん&ビビちゃん、完璧なシンクロだなぁ。
by アレクリパパ (2010-08-23 09:42) 

杏子ママ

完璧なシンクロ!
仲良く毎日過ごしているからかな?!
双子の様ですね。
by 杏子ママ (2010-08-23 10:13) 

だっくす

ナミ&ビビちゃん、息がぴったり~
ベンチから降りるときも、一緒ですね。。。
by だっくす (2010-08-23 10:19) 

びくとる

ペロンチョして可愛いです。
ベンチからの飛び込みスタートも息がぴったりでカワイイですね。^^
by びくとる (2010-08-23 10:25) 

DEMIりん

スクロールキーを早く動かすと、
ナミちゃんとビビちゃんが
すばらしい動きでこちらへやってきます♪
by DEMIりん (2010-08-23 10:41) 

jewel

衝撃的にシンクロしてますね(笑)
もう、笑っちゃいます^^
可愛くて~~

by jewel (2010-08-23 11:01) 

桜貝の想い出

凄い!本当に息がピッタリですね~q(^-^)p
by 桜貝の想い出 (2010-08-23 11:21) 

ともママ

おぉ~さすがナミビビチャン息がぴったり~~ヽ(^。^)ノ
目線もばっちり~モデルだわぁ(^0^)
by ともママ (2010-08-23 11:31) 

zak

よほど仲が良いんで
しょうね…
by zak (2010-08-23 11:42) 

hiro_

1枚目のお写真、すっごく迫力がありますね♪
ナミちゃんビビちゃん息がぴったりあっていますね~

by hiro_ (2010-08-23 13:29) 

ちゃーちゃん

モデルさんの様なナミちゃんビビちゃんですネ・・・
生きがピッタリあって素晴らしいです・・・勿論、カメラマンさんの腕が良いのでしょうけど・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-08-23 14:25) 

emuzu

以前のご質問ですが、、、100-400の
僕レベルではよく分かりませんが
1Dとなら、、、最高のパフォーマンスを発揮するのではないでしょうか
×1.4もAFききますしv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-23 17:02) 

hiro

いつも仲良しでおりこうさんですね。^0^
by hiro (2010-08-23 17:13) 

多夢

ダックス版二人三脚が出来そう^^;
by 多夢 (2010-08-23 18:16) 

ぴぃす

凄い、凄い、凄い、
訪問したとたんに、「くらっ」とするほど、吸い込まれてしまいました。
そして、
「位置についてーよーい、ドン!」
は、最高傑作ですね。
何度も、声に出しながら「位置についてーよーいドン」してました(*^^)v
ぴぃに見せたら、「凄い、凄い」の連発でした。

by ぴぃす (2010-08-23 20:45) 

myumyu

何時も息がピッタリ、楽しいですね。ベンチの上からのスタート、同時ですね。
by myumyu (2010-08-23 21:00) 

sunset

こんばんは。
素晴らしいシンクロっぷりですね~
最初の写真、格好いいです。
by sunset (2010-08-23 22:06) 

ikuko

こんばんはー。
みごとに同時に着地!ですね〜^^
仲良しだからこその技!なのかなぁー・・♪
by ikuko (2010-08-23 22:15) 

ねね

一枚目の写真。
今話題の3Dテレビかと思ってしまいました(笑)
ベンチからの同時スタートに感動!!
シンクロ率高すぎです!ナミビビちゃん^^
by ねね (2010-08-23 22:51) 

パピパパ

飼い主さんに向かって爆走なんですね。
シャッターを押すところをみているみたいです。
by パピパパ (2010-08-23 23:08) 

piano

かわいい~~~(≧∇≦)
おもいっきりシンクロしてますねぇ♪
by piano (2010-08-24 04:01) 

pandan

いつもかわいいツーショットをありがとうございます。
癒されます〜
by pandan (2010-08-24 07:26) 

ショコラ・パパ

1枚目の写真を筆頭に、凄い!の一言です。
どのようにすれば、あのような凄い写真が撮れるのですか。
ただただ感心するのみです。
by ショコラ・パパ (2010-08-24 09:56) 

vivi

さすが息がぴったり^^仲良しさんですね。
最初の写真、思わず引きこまれてしまいそうな
感覚になりました!
すごいです。。。
by vivi (2010-08-24 10:22) 

funchan

息ぴったり合ってますね〜♪
by funchan (2010-08-24 13:25) 

ぴょんこ

こんにちは~♪
niceをありがとうございました!
2わん息ぴったりですごいなぁオオーw(*゚o゚*)w

ウチは下の子がお姉を出し抜こうと躍起になるのだすぅ。。。トホホ。。。
by ぴょんこ (2010-08-24 13:32) 

まはな

ご訪問、nice!をありがとうございました~
素晴らしいシンクロぐあいですね~
by まはな (2010-08-24 15:09) 

tubasa(バロン)

さすが、ナミビビちゃん。
見事にシンクロしてますね~
暑さバテしていませんか?
元気に夏を乗り切ってくださいね。
by tubasa(バロン) (2010-08-24 16:53) 

響

うん、いつも凄いと思ってたけど
素晴らしいシンクロですね。

by (2010-08-24 17:55) 

ぽりぽり

素晴らしいシンクロですねぇ~。1枚目、今流行の3Dかと思いましたぁ。ナミビビちゃんが画面から飛び出してきそうですよぉ~。
by ぽりぽり (2010-08-24 17:55) 

大将

本当、仲良くシンクロしていますね
チャコとポポはお散歩の時はバトルばかりですぅ^_^; 
by 大将 (2010-08-24 19:56) 

takoyaki

1枚目のナミちゃんビビちゃんがカッコイイ♪
ベンチからのスタートは本当にシンクロですね。
息ピッタリ♥
by takoyaki (2010-08-24 20:50) 

まろん

すごくカッコイイ写真ですね~!
ナミビビちゃん、本当にいつもシンクロしてますよね。
走ってくるスピードとか全く同じで感心しちゃいます♪
ナビパさんの声に反応して駆け寄ってくるタイミングも
バッチリなんですねっ♪

by まろん (2010-08-24 21:49) 

こうちゃん

露光間ズーム、決まっていますね。
by こうちゃん (2010-08-24 23:17) 

kaorimax

お見事なシンクロです♪
by kaorimax (2010-08-25 00:04) 

yuzuーhane

こんにちは。こちらに失礼します。露光間ズーム、迫力たっぷりですね。
それにしても息がぴったりの仲良しさんですね。
・・・ご挨拶が遅くなりましたが、引越し先にもご訪問いただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
by yuzuーhane (2010-08-25 12:41) 

み〜♪

息もぴったり仲良しナミ&ビビちゃんですね☆
ベンチからのスタートの体制めちゃくちゃ可愛い~♪
着地のお顔まで一緒ですねぇ~素晴らしい!!
by み〜♪ (2010-08-25 17:35) 

TOPPO PAPA

見事なシンクロです。
思わず比較しながら、じっと見入ってしまいました。

by TOPPO PAPA (2010-08-25 22:20) 

ようこりん

かわいい~♪
なんて迫力のある写真でしょう!
まるで動画を見てるみたいでした(v v)
by ようこりん (2010-08-27 22:52) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、本当に息が合っていますね。
by youzi (2010-08-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る