So-net無料ブログ作成
検索選択

花々と一緒に笑顔で^^ [静]

自宅近くを流れる平瀬川の上流へお散歩してきました。車で10分ほどの所です。

白い百日紅(サルスベリ)

EOS1DmkⅢ EF24-105/F4L IS USM

1.jpg

老人の背中

2.jpg

百日草

3.jpg

花々を背景にナミ&ビビ

4.jpg

今度は花々を前景にナミ&ビビ

5.jpg

見上げるナミ&ビビ 黄色い花はなんでしょう?

6.jpg

紫陽花のようにも見える白い花と一緒ナミ&ビビ

7.jpg

ナミ&ビビの頭にキバナコスモスが一輪咲きました。^^

8.jpg

笑顔で花々と一緒にナミ&ビビ 元気をもらえました。^^b


nice!(192)  コメント(15) 

nice! 192

コメント 15

ヒロミ

おはようございます!
黄色いお花と一緒に咲いているピンクのお花可愛いですね。
何という花でしょう?
ナミビビちゃんの頭に咲いた一輪の花いいですね♪
by ヒロミ (2010-08-21 06:28) 

アレクリパパ

ご老人の写真、良いですねぇ。
見入っちゃいました。
花を前景にしたナミちゃん&ビビちゃんの写真も良いなぁ。
2ワンが大きく写っているのが好きです。
by アレクリパパ (2010-08-21 09:55) 

ソニックマイヅル

私も、ナミ&ビビちゃんに元気を頂きましたので、外の現場頑張ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-21 11:00) 

エコピーマン

うちのワンコは毛包炎でとても痒そうです こまめにまいにち薬を塗っているのですが これがしぶとくて サルスベリ綺麗ですね 真夏の花ホワホワして涼しげなんですが 暑いですね~まったく でも夏が好きです
by エコピーマン (2010-08-21 16:46) 

emuzu

百日紅の花って、、、もっしゃもしゃ咲くんですね
親戚の家にもありますが、、、咲いたのは見た事がありませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-21 17:41) 

zak

ほんとに笑顔ですよね・・
和みます。
by zak (2010-08-21 19:40) 

ぴぃす

この暑さでも、花は綺麗に精一杯咲いていますね。
こうして、紹介してもらえて花冥利につきますね(*^^)v
最後のショット、最高です。

by ぴぃす (2010-08-21 20:32) 

sunset

こんばんは。
お花とナミビビちゃん、いいですね~
最後の笑顔が素敵です。
by sunset (2010-08-21 21:40) 

ねね

サルスベリって、ピンクが多いけど
白い花も素敵ですね^^もっと白増えないかなぁ~
最後のお写真のビビちゃんの表情が
ちょっと色っぽく見えます~気のせいかな?(^^;
可愛い!!
by ねね (2010-08-21 22:34) 

ミルメーク

そちらは暑くないですか?
今日はママがお出かけしてたので
たっくんとライクとパパと男同士で散歩に行ってきました。
たっくんもライクもイケメンなのですが、なぜか道行く人
ライクに興味があるようで。
きっと「癒し系」がライクにプラスされているのでしょうね。
by ミルメーク (2010-08-21 22:48) 

ノエル鷺草

ナビパさん 
暑い日々が続きますね
ナイスの数の凄いこと^^
お忙しいのと酷暑で毎日お疲れのことと思います
お身体大切にまた一週間お過ごし下さい^^

暑いけれど・・・二人の笑顔とお散歩
元気が貰えますね
季節の花もいつも楽しませて頂いています
白い花は遠めですが・・・紫陽花のアナベルの種でしょうか
背の一枚もホッといい雰囲気です
by ノエル鷺草 (2010-08-21 23:59) 

youzi

白いサルスベリがあるんですね。
ピンクだけだと思っていました。
ナミちゃんとビビちゃんの笑顔、とても素敵ですね。私も
いっぱい元気をもらいました。
by youzi (2010-08-22 13:25) 

つなみ

ナミちゃん、ビビちゃん、
いい笑顔ですね~♪
お花と一緒で華やかです♪可愛い♪♪^^
by つなみ (2010-08-22 15:37) 

大将

特に最後の笑顔なナミビビちゃんの写真は最高ですね
by 大将 (2010-08-22 19:13) 

ナビパ

☆みなさんへ
nice&コメントありがとうございます。
ピンクに花は百日草だと思います。
綺麗なお花ですよね。
花だけでなく赤ちゃんの屈託のない笑顔や
お散歩で出逢うワンコたちには元気を貰ったり
和んだり良いものですね^^
by ナビパ (2010-08-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る