So-net無料ブログ作成
検索選択

涼を求めて [静]

森林公園いつもの朝のお散歩 日中だけでなく朝晩もまだまだ暑さが続いております。

D2x AF Nikkor24/f2.8D

1.jpg

森林公園の緑の中をお散歩するとまだ暑さをしのげます。

2.jpg

水の流れもまた涼しさを演出してくれますね。

3.jpg

水面に映る景色も一役かってくれるかもしれません。

4.jpg

シャコタンのダックスにとってアスファルトコンクリートの上は暑いフライパンのようで危険です。早足で自宅に向かいます・・・

5.jpg

って。。。ちょっと寄り道して おしろい花と一緒に写真を撮ってから帰宅しました。^^;

6.jpg

ナミ&ビビありがとう。

いつもたくさんのniceやご訪問を頂いておきながら ご訪問が遅れて申し訳ありません。m(_ _)m


nice!(195) 
共通テーマ:ペット

nice! 195

メッセージを送る