So-net無料ブログ作成
検索選択

平日朝のお散歩 [静]

平日の朝のお散歩風景です。勤務のある平日の朝は5時半起きで40分程のお散歩をしてから出勤しています。休みの日に超たまに4時起きでお散歩してますが帰ってから2度寝しているんですよ(笑)そんな朝の散歩でポイントポイントでナミ&ビビを撮ってみました。

大きな木の下でナミ&ビビ

NikonD2x TamAF20-200/f2.8 A001

1.jpg

大きな石を背景にナミ&ビビ 

2.jpg

たまには離れた状態のナミ&ビビ

3.jpg

石のテーブルとイスになっているところでナミ&ビビ 

4.jpg

草地から顔を出すナミ&ビビ

5.jpg

 

6.jpg

 

ベンチの上からナミ&ビビ振り向き2ワンショット ブレブレ^^;

7.jpg

朝露で濡れた草地を駆け登ってくるナミ&ビビ

8.jpg

大きな木の隙間から覗くナミ&ビビ 

9.jpg

ナミ&ビビ朝露でビショビショでした。

おまけ  蜘蛛の巣

l.jpg

朝に撮影しながらお散歩してると あっと言う間に時間が経ってしまいます。帰ってからバタバタ着替えて朝食を食べて出勤です。m(_ _)m


nice!(189)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 38

schnitzer

朝の散歩は気持ちが良さそうですね。
私も見習わないと…
by schnitzer (2010-07-29 00:25) 

ゆりすけ

仕事前にそんな、、エライすごい!
ワタシ出来ない〜(笑)
by ゆりすけ (2010-07-29 01:21) 

お針子姫

とっても健康そうなお散歩ですね。
草木のあるところで朝の空気を毎日吸っていると、
体から悪いものも出て行っちゃいそうです。
by お針子姫 (2010-07-29 01:22) 

あお

早朝からお疲れさまです
振り向き2ワンショット、お尻合いになってますね
可愛い♪
by あお (2010-07-29 01:41) 

ぷりん&りく

ベンチの写真がまたまた鏡みたいで良いですなぁ~^^
でもよくこのショットがとれましたね~☆
by ぷりん&りく (2010-07-29 03:39) 

hirochiki

私も、休日は二度寝しています^^
ナミビビちゃんの離れた写真も、また、新鮮ですね♫
by hirochiki (2010-07-29 05:04) 

斗夢

朝の涼しいうちの散歩・・・ナミ&ビビちゃんは幸せですね!
by 斗夢 (2010-07-29 05:26) 

green_blue_sky

出勤前に散歩、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2010-07-29 07:14) 

ヒロミ

お写真、朝の感じが伝わってきますね。
二度寝されてるのですね(笑)
あとから慌てること分かっているのですが
二度寝って気持ちいいですよね(^_^)
by ヒロミ (2010-07-29 07:39) 

かに吉

朝、早起きしてお散歩して・・・って、気持ちはあるんですよね、気持ちは ^^;
by かに吉 (2010-07-29 07:55) 

アレクリパパ

トップの写真、木の葉っぱで奥行きが出て上手いなぁ。
一番下の写真もクモの巣が輝いていて上手いなぁ。
勉強になります。
φ(..)メモメモ
ナミちゃん&ビビちゃん、朝露に濡れながらの遊び。
涼しくて楽しそうですね。
by アレクリパパ (2010-07-29 08:51) 

yuzu-hane

この時期朝早いか夜でないとお散歩も厳しいですよね。
今年の暑さでゆずは初めてサマーカットにしてみましたが、ミニ恐竜みたいになりました。
by yuzu-hane (2010-07-29 09:09) 

チャピモモのママ

お仕事行く前にこんな素敵なお写真が撮れちゃうのね~
お仕事ご苦労さまです(^_^)v
ナミビビちゃんはほんと大人しく座っていてくれて羨ましいな~

by チャピモモのママ (2010-07-29 09:10) 

haru

早起きしてのお散歩
二人も幸せだなぁ
早朝だと気持ちも良さそうですね
by haru (2010-07-29 09:28) 

Klose

朝から盛りだくさんのお散歩が出来て
ナミちゃんビビちゃんは、幸せですね♪
見習わないと(汗)
by Klose (2010-07-29 09:31) 

lamer

ナミちゃんとビビちゃん 気持ちよさそうですね。
いつも仲良しな感じで、お行儀がいいし。
感心させられています。
ナビパさんの優しさが伝わってきます。
今日は朝から雨が降っています。
明日も傘マーク。
でも、その後は33度以上の日が続きそうです。
暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2010-07-29 10:32) 

Michy

わぁ、平日は5時半起きですか?
だからお写真も撮りながら散歩ができるんですね。
帰ってから支度をして出勤するのは大変だと思いますが、
朝からこんな爽やかな散歩をすれば1日を気持ち良くスタート
させられると思います。
先ほどは応援コメント、ありがとうございました。
悔いのないよう考えて取り組んでいきます。
by Michy (2010-07-29 11:11) 

ジュピの飼い主

うちの朝は、4時52分から・・・・
すごいですよね・・・犬の体内時計?は・・・
クーンという声で薄眼をあけると、
うちのワンコが飼い主の顔のすぐ近くで見おろしています。
散歩に出るのは5時半ぐらいです。同じ?!
by ジュピの飼い主 (2010-07-29 11:32) 

桜貝の想い出

えっ?撮影の後に出勤されていらっしゃるとは!!!
早起きする方だから出来る事ですね~。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-07-29 14:28) 

かずっちゃ

平日の朝の出勤前に撮影までしていたとはスゴイです。
振り向きショットがカワイイですね♪
by かずっちゃ (2010-07-29 14:50) 

だっくす

朝早くのお散歩~気持ちよいですよね。
二度寝も気持ちよく眠れそうです。
雑草の上から顔を出してるナミ&ビビちゃん、とってもかわいいですよ~
by だっくす (2010-07-29 16:44) 

emuzu

今は明るいので、、、ボクも5時半位には目が覚めちゃいます
家を出るのは9時なので、、、1時間位ボーーーーーーーーーとしてますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-29 17:11) 

takoyaki

朝の散歩は気持ちよさそうですね。
ナミちゃんビビちゃんも、のびのびしてますね。
きっと沢山散歩してもらって、嬉しいんですよね♪
by takoyaki (2010-07-29 19:43) 

アレクリパパ

再コメ、ご容赦。
フリード専用のカスタムLEDテールランプを作っているメーカーさんがあります。
テールランプ本体ごとの交換となります。
外観は透明な感じで、ランプはLEDです。
点灯すると、赤色や黄色になります。
もちろん、車検適応品です。
by アレクリパパ (2010-07-29 19:46) 

myumyu

早朝のお散歩気持ちが良さそう、良いショットも沢山撮れましたね。
by myumyu (2010-07-29 19:47) 

ぴぃす

朝露の量から、朝の早さが伝わりますね。
ナミちゃんも、ビビちゃんも、満足なお散歩ですね。
by ぴぃす (2010-07-29 20:12) 

kabekazi

背中合わせの見返りナミビビちゃん。
神社仏閣のこま犬さんみたいですね~(^∇^)
草むらから潜望鏡の如く覗いてるナミビビちゃん、
獲物を狙ってるような精悍な目つきっすね!
by kabekazi (2010-07-29 21:00) 

sunset

こんばんは。
朝のお散歩はいいですね~
振り向きショットが可愛いです。
by sunset (2010-07-29 21:04) 

杏子ママ

早朝のさわやかな感じが伝わってきます。
ナミちゃんもビビちゃんも緑いっぱいのお散歩コースで羨ましいな。
緑がおおいと気温ちがいますよね。

我が家は猛暑の早朝は、ご近所散歩に切り替えています。
そうするとアスファルトばっかりなんです(涙)
by 杏子ママ (2010-07-29 21:12) 

ねね

朝の日差しの中でお散歩中のナミビビちゃん。
気持ち良さそうですね~気温も涼しいのかなぁ
仕事前に、40分!!凄いw(*゜o゜*)w
私も、ここんとこ早朝の散歩にチャレンジしようと思って
アラームで目が覚めるのですが・・・
布団から出る前に・・・また寝てしまってるのです(泣)
by ねね (2010-07-29 22:02) 

momotaro

ナビパさん早起きですね~
でもピンクがかった朝日をあびてのお散歩気持ちよさそうです。
ベンチにナミちゃんとビビちゃんの振り向きショットかわいいです。
by momotaro (2010-07-29 23:20) 

ノエル鷺草

こんばんは~☆
健康的で朝の時間を有効的使われてる生活がうかがいしれますね^^
四時五時明るくなった途端お散歩されてる方も多いですよね
でもそちらも暑いでしょうね
ナミちゃんビビちゃんは幸せだと思います
振り向きショット最高ですね ナミちゃんの顔が^^
もう、キバナコスモスも河原撫子も咲いてるんですね~
by ノエル鷺草 (2010-07-29 23:31) 

大将

5時半起き。。
うぅぅぅ。。。真似しなきゃ(T_T)
by 大将 (2010-07-29 23:39) 

吟遊詩人41

5時とか4時に起きるなんて無理です(>_<)
睡眠時間が1~2時間になってしまいます!
by 吟遊詩人41 (2010-07-29 23:51) 

こうちゃん

早起きは苦手なんですよ。
by こうちゃん (2010-07-30 00:16) 

yukikaze

ベンチの上で押し競饅頭という感じですね。可愛いです。
by yukikaze (2010-07-30 10:25) 

つなみ

早朝のお散歩、いいデスネ^^
よいお子達ですネ♪
by つなみ (2010-07-30 12:32) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、離れていると、ちょっと不思議な感じがしますね。
by youzi (2010-08-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る