So-net無料ブログ作成
検索選択

シンクロ並走ダッシュ! [動]

並走ダッシュ8連写  多摩川河川敷の夕刻です。

ナミがペロンチョスタートからナミ&ビビシンクロ並走ダッシュ ワンコにも右利き・左利きがあるのかわかりませんが ナミは左前足からビビは右前足からスタートをきりました。(2枚目でわかります)

スクロールすると 向かって走ってきますよ^^

CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200/f4L IS USM 

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

最近は並走ダッシュを撮るとビビがいつも出遅れてシンクロ率が低かったのですが 今回は同時スタートをきってくれました^^b

笑顔で小高い丘を駆け上がってくるナミ&ビビ 

9.jpg

ステップを踏むようにナミ&ビビの足並みが揃うと 私も撮るリズムにのります^^v

10.jpg

ノイズはご容赦をm(_ _)m 

ナミ&ビビ今日も笑顔で走ってくれてありがとう^^b


nice!(202)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 202

コメント 48

TAKA

こんばんは。
ホント、笑顔がよくわかります^^ カワイイ以外何者でもありません^^
by TAKA (2010-07-28 00:21) 

kaorimax

ホントに歩幅までピッタリのシンクロ写真♪
犬ってこんな顔して走るんですね〜楽しさが伝わります♡可愛い♡
by kaorimax (2010-07-28 00:31) 

funchan

息も笑顔もピッタリですね〜♪
幸せそうな笑顔,最高です〜(^◯^)
by funchan (2010-07-28 00:53) 

ぷりん&りく

最後の方は耳がウサギ状態やぁ~~
ピョンピョン!!
自分に近づいてくる感じで近くに感じました^^
by ぷりん&りく (2010-07-28 04:03) 

hirochiki

おはようございます。
今朝も、元気なナミビビちゃんと会えてパワーをいただきました!!
by hirochiki (2010-07-28 05:02) 

斗夢

こういう写真を撮っていると、目に入れても痛くない、ですね^^。
by 斗夢 (2010-07-28 05:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な笑顔で仲良く走ってますね。
写真を見ているこっちも幸せな気分になれます♪

最初の一枚で左右対称になっているのとか、最後の一枚で足並みが揃っているのが特に好きですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-07-28 06:00) 

レイリー

息もピッタリで可愛いですね~(^^

by レイリー (2010-07-28 06:23) 

ミモザ

おはようございます♪
いつも爽やかな笑顔で走ってくれてありがとう~!
暑いから熱中症には気をつけてね。
でも運動も必要だからね。おばちゃんは寝ておくね(笑)
by ミモザ (2010-07-28 06:36) 

green_blue_sky

シンクロして走ってきますね。かわいい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-28 07:32) 

miwa

歩幅がピッタリでのシンクロ写真凄いなぁ~
二人でイチニ、イチニなんて掛け声でもかけてるみたい!
by miwa (2010-07-28 07:44) 

ヒロミ

シンクロダッシュですね!
最後のお写真のナミビビちゃんの前足
見事にシンクロして可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2010-07-28 07:47) 

ぽりぽり

耳が後ろに飛んで可愛いですねぇ~。
by ぽりぽり (2010-07-28 08:33) 

チャピモモのママ

笑顔で並んで走って来る姿が可愛いですね(*^^)v
ナミビビちゃんって本気に走ったらどっちが走るの早いのかな~(笑)
by チャピモモのママ (2010-07-28 08:57) 

かに吉

真正面に突進してくる画ってかなり難しいですよね ><
ぼくはいっつも捨てコマ量産してます orz
by かに吉 (2010-07-28 09:11) 

piano

カワイイ~~~(≧∇≦)
by piano (2010-07-28 09:28) 

ともママ

迫ってくるふたり~~~楽しいぃぃ(^O^)/
ふたりの表情も~ちゃんとカメラ目線~~女優だわぁ(^v^)
by ともママ (2010-07-28 10:09) 

Michy

まっすぐこちらに走ってくる様子がよくわかりますね。
いつも見事なシンクロです。
下草が短いのもいいなぁ。
ミッチーが行く公園は草ぼうぼうです(汗)。
by Michy (2010-07-28 10:13) 

アレクリパパ

被写界深度の浅い写真。
見事にナミちゃん&ビビちゃんに追従していますね。
MkⅢ、完璧に使いこなせてますね。
モデルのナミちゃん&ビビちゃん、笑顔で頑張っているなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-28 10:23) 

yukikaze

息がぴったりですね。ここまで足並みが揃うと感動モノですね。
by yukikaze (2010-07-28 13:29) 

Rei

こんにちは。
ワンコも右利き・左利きって、あるのですね~^^
いつも仲良しさんで、微笑ましく拝見しています。
熱中症にはお気をつけてくださいね☆彡

by Rei (2010-07-28 13:35) 

hrd

活き活きしている表情に元気もらいました^^
by hrd (2010-07-28 13:37) 

ソニックマイヅル

カメラアングルが素晴らしいですね。
元気一杯のナミ&ビビちゃん、息もピッタリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-28 14:09) 

つなみ

すご~い!!
こんな風に走ってこられたら、メロメロになっちゃう~♪
かあわいい~~~~いぃ(≧▽≦)きゃあきゃあ♪
by つなみ (2010-07-28 14:53) 

かずっちゃ

ホントだ!犬に利き足(?)ってあるんですかねぇ?
by かずっちゃ (2010-07-28 15:02) 

noushin

ナミ&ビビちゃん見事なシンクロ~!
仲良しなのが分かりますね!
最後の写真のシンクロとっても可愛い~!
あげた足が何とも言えない
萌えポイントですね~(*^_^*)
by noushin (2010-07-28 15:45) 

terrybear

ナミちゃんのベロンチョスタートなんか走るぞ~!っていう気合を感じちゃいました~
by terrybear (2010-07-28 16:04) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、1Dの威力流石ですね
秒間10コマ、、、カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ貸家カシャ
しかも向かってきているターゲットにも、、、追いつくんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-28 17:03) 

だっくす

ナミ&ビビちゃん、いつも一緒に走ってるんですね~
横に並んで♪ ウサギの耳になるのも一緒だ~
by だっくす (2010-07-28 18:50) 

yuumi

相変わらず揃ってますね!
ワンコにも右利き・左利きあるのかなあ!
ハナを観察してみようっと。

by yuumi (2010-07-28 20:31) 

響

我先を争って走ってるというより
一緒に並んで走ってるって感じで微笑ましいですね。

by (2010-07-28 20:32) 

ねね

シンクロは、ナミビビちゃんならではの走り方ですね^^
こんなに笑顔で走ってくれたら
写真撮るのも楽しいですよね♪
by ねね (2010-07-28 20:33) 

セイミー

併走ダッシュ見事なものですね スタートは外側の足からですね
by セイミー (2010-07-28 20:34) 

sunset

こんばんは。
すごく見事にシンクロして走ってますね~
走っている姿がとっても楽しそうです。
by sunset (2010-07-28 20:46) 

vivi

すごい!!!こんなに綺麗にシンクロなんて!
さすがモデルさん^^
うさ耳になってて可愛いですネェ♪
by vivi (2010-07-28 21:25) 

パピパパ

息のあった走りですね!
by パピパパ (2010-07-28 21:27) 

ぴぃす

ホントだ!!!走ってる走ってる。
何回もスクロールして、ダッシュさせちゃいました(*^^)v
そして、逆スクロールして、遊んじゃいました。
バッグバッグダッシュです。
by ぴぃす (2010-07-28 21:28) 

♪写楽♪

お暑ございま~す。

「上野公園・酷暑散歩つづき・・」への
nice!をありがとうございました~

ホントに仲良し・・
とても微笑ましいですね~

アチィ日が続いていますが
ボディコンデションにはご留意なされて下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-07-28 21:32) 

みぃ

こんばんは。
久しぶりのシンクロダッシュですね。
本当だ、出だしの足は、左右違っていたのに、後は全く同じ。 いつの間に揃ったのでしょう。^0^
この炎暑の中、撮る方も撮られる方も、大変だったでしょうね。
お疲れ様です。

by みぃ (2010-07-28 22:13) 

toshi

こんばんはー^^
凄い! シンクロ率100%ですね~
ナミ&ビビちゃん頑張りました^^
by toshi (2010-07-28 22:31) 

TOPPO PAPA

元気に走るナミビビちゃん、見ていると熱いなど言ってられないという気になります。
撮る人も盗られるワンちゃんも、気持ちがつながっているようです。
by TOPPO PAPA (2010-07-28 23:09) 

吟遊詩人41

3人のリズムがピタッとハマったとき最高のハーモニーを奏でる訳ですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-28 23:13) 

NICOパパ

ナミ&ビビちゃんの息のぴったり合った
並走も感動ものですね♪
ナビパ さんの腕前も凄いです。^^
by NICOパパ (2010-07-28 23:18) 

La_vbl_kok

オリンピック出ましょ~)^o^(
by La_vbl_kok (2010-07-28 23:25) 

kabekazi

あ、久々のぱらぱらナミビビちゃんや~♪
低い姿勢から撮影されると
ホンマ、迫力がありますね!
今回も「かっこええ」を感じてしまいました☆
by kabekazi (2010-07-28 23:37) 

Jetstream777

素晴らしい写真!笑
by Jetstream777 (2010-07-29 00:06) 

大将

最高に素敵な笑顔で
きっちりシンクロですねぇ
人もワンコも同じ動物、きっと右利き、左利きってあるんでしょうねぇ
by 大将 (2010-07-29 23:37) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、本当に息があっていますね。
ビックリします~。
by youzi (2010-08-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る