So-net無料ブログ作成
検索選択

多摩川の夕景 [動&静]

多摩川の河川敷から見た夕陽

CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200/f4L IS USM

s.jpg

夕陽を背景にシルエットダッシュ 並走ダッシュを珍しく縦構図で撮ってみました。

1.jpg

夕陽を背にナミ&ビビの毛並みが輝いています。連写の2カット

2.jpg2-1.jpg

撮影をしていたらナミ&ビビは女の子たちとお友達になりました。ナミビビも一応女の子です(笑)

3.jpg

ナミ&ビビ夕景バトル ビビはまたよだれが。。。(爆)

4.jpg

おまけの夕景

黒い点はアオサギです。アオサギをもっと大きく撮って夕陽と重ねたかったのですが思い通りのコースを飛んでくれませんね。

5.jpg

河川敷の草と夕陽

6.jpg

四季を通していろいろな表情を見せてくれる多摩川の夕景 

そんな多摩川のお散歩が大好きです。m(_ _)m


nice!(233)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 233

コメント 50

chunta

一生懸命 走ってますね~★
by chunta (2010-07-22 00:16) 

nyankome

ひゃ~、なんて美しい夕日。
ナミちゃんビビちゃんも黄金色に輝いています。
by nyankome (2010-07-22 00:54) 

ねぇね

夕陽がすごく綺麗ですね。
by ねぇね (2010-07-22 01:03) 

ぷりん&りく

夕日メチャ綺麗!!
で、、さらにナミちゃんビビちゃんが
輝いてます^^
by ぷりん&りく (2010-07-22 02:10) 

あお

夕日も綺麗なら、
夕日に染まったナミ&ビビちゃんも
輝いていて綺麗ですね
by あお (2010-07-22 02:32) 

hirochiki

夕方のお散歩も良いですねぇ♫
夕日がとても綺麗で、ナミビビちゃんもいい表情をしていますね^^
by hirochiki (2010-07-22 05:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

夕日を背にして走っている二枚がすごくきれいですね^^
ナミちゃんビビちゃんの躍動感、いつもながら羨ましい。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-07-22 05:43) 

レイリー

綺麗な夕焼けですね~
夕陽の柔らかい光に包まれたナミちゃんビビちゃん良いですね~♪
by レイリー (2010-07-22 06:19) 

green_blue_sky

夕焼けがきれい~
かわいい2ワン、散歩をしていると、人が集まるでしょう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-22 07:04) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんは本当にどこでも人気者ですね。
当り前ですが・・・^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-22 07:34) 

吟遊詩人41

女子ワンコは年輩のオジサマが好きですね♪
←この人だけ?
by 吟遊詩人41 (2010-07-22 07:50) 

kimiko

わぁ、、、燃えてるようですね~♪
たまに電車の中から多摩川の夕陽をみています。。
by kimiko (2010-07-22 08:24) 

アレクリパパ

うわぁ、トップの写真、圧巻ですね。
と、思ったら、一番下の写真も凄いなぁ。
ナビちゃん&ビビちゃん、お友達ができて羨ましいなぁ。
ボクも、お友達になりたいなぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-07-22 08:30) 

ヒロミ

うまく夕陽を捉えてますね!
毛並みが輝くナミビビちゃんと黄金色に染まる川が素敵です。
私も夕景とりましたが見事失敗・・・。
でも記事にはします(^_^)
by ヒロミ (2010-07-22 08:33) 

ひろたん

夕日が燃えている~~
綺麗だよ~~

友達もできて
散歩もできて嬉しそう!!
by ひろたん (2010-07-22 08:34) 

miwa

夕陽が綺麗ですね~
私も夕陽を見ながらの散歩が好きです。
でも、写真は、思い通りに撮れないんですけど。
by miwa (2010-07-22 08:49) 

チャピモモのママ

綺麗な夕焼けですね~
その中を駆けるナミビビちゃん
とっても素敵なお写真ですね(^_^)v
by チャピモモのママ (2010-07-22 09:19) 

yukikaze

綺麗な夕景ですね。夕焼けをバックに走ると昭和の青春ドラマっぽくていいですね。
by yukikaze (2010-07-22 09:52) 

たいせい

こんにちは
夕日に輝くよだれ!  妙にはまってます(^-^)
by たいせい (2010-07-22 10:25) 

haru

一度にふたりもお友達ができるなんて☆

by haru (2010-07-22 10:29) 

だっくす

夕陽をバックに~綺麗ですね~
ナミ&ビビちゃん、いつも走ってて楽しそうです♪
女の子達と~仲良しですね。。。
by だっくす (2010-07-22 11:19) 

つなみ

ナミちゃんビビちゃん、ガールズトークで盛り上がったのですネ^^♪
by つなみ (2010-07-22 11:57) 

Klose

ナミちゃんビビちゃんも、日が暮れるまで遊んでるんですね~♪
by Klose (2010-07-22 12:20) 

ジュピの飼い主

夕日とナミビビ・・・なつかしい風景のひとコマです。
どこで見たんだろう・・・実際には見ていない・・・前世の記憶?
(´m`)ふふふ・・不思議な気持ちになる写真です。
ナミビビふたりとも元気でいいですね!!
by ジュピの飼い主 (2010-07-22 14:39) 

terrybear

最近夕焼けきれいですよね~
by terrybear (2010-07-22 14:55) 

大将

多摩川もずいぶんと綺麗になったそうですね
そういえば、以前某国営放送で多摩川で遊ぶ景色をやっていました
山魚女とかもいるんですよねぇ
by 大将 (2010-07-22 16:00) 

nana

ナミちゃんビビちゃんは、いつも幸せ一杯ですね
沈む夕日がなんてきれいいなんでしょう

by nana (2010-07-22 18:32) 

hrd

夕陽を浴びて走る姿がカッコいい~
by hrd (2010-07-22 19:17) 

myumyu

美しい夕陽ですね。
by myumyu (2010-07-22 20:07) 

citron

夕日を受けながら走るナミちゃん、ビビちゃんは元気
いっぱいで楽しそうですね。女の子とも仲良くしてもらって
嬉しかったのかな?
by citron (2010-07-22 20:26) 

ぽりぽり

黄金色の輝いていますねぇ~。 これからの季節、散歩は夕刻以降ですね!
by ぽりぽり (2010-07-22 20:28) 

sunset

こんばんは。
夕陽がとても美しいです。
夕陽を背に走っているナミビビちゃんが
格好いいですね~
by sunset (2010-07-22 20:56) 

シーザ

夕陽 綺麗だな〜
by シーザ (2010-07-22 23:06) 

こうちゃん

アオサギ、いい感じですね。^^*
by こうちゃん (2010-07-22 23:31) 

ねね

夕陽が綺麗ですね^^
こっちの方は、夜になって雷ゴロゴロです(泣)
雷のピカピカは嫌いだけど
ナミビビちゃんが夕陽でピカピカは大好きです^^
by ねね (2010-07-22 23:41) 

YRV

犬の洋服の手作り講座です
http://dogs-dvd.blog.so-net.ne.jp/
お邪魔しました^^

by YRV (2010-07-23 03:09) 

ソラ

夕焼けをバックに、全力疾走ですね♪
このくらいの時間になれば肉球もやけどしないし、たくさん走れますね♪
それにしてもかわいい。。。
by ソラ (2010-07-23 10:03) 

mamii

多摩川の夕景、とても綺麗ですね。
ナミ&ビビちゃん元気よく走っていますね。
by mamii (2010-07-23 14:34) 

hiro_

これは見事な夕焼けのお写真ですね!!
オレンジ色のナミちゃんビビちゃん
とても素敵です!!

by hiro_ (2010-07-23 14:47) 

tubasa(バロン)

綺麗な夕景ですねぇ。
今はこんな時間でも暑いですよね。
ナミビビちゃん達は元気で走り回って・・・・暑さに負けてないようですね(^.^)
by tubasa(バロン) (2010-07-23 17:01) 

kabekazi

夕日に限らず朝焼けとか・・
とにかく空の橙色は死ぬほど好きなんで
今回の作品は、めっさ感激してしまいました。
ナミビビちゃんも橙、水面も橙・・最高すよ。マジに(;ー;)
by kabekazi (2010-07-23 20:34) 

駅員3

夕日をバックに走ってくるシルエットは雰囲気があって良いですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-23 20:53) 

トモミ

連射の2カット、最高です!
by トモミ (2010-07-23 21:02) 

sorasora

やっぱり綺麗なヨダレですね~
綺麗な夕日にナミ・ビビちゃん癒しですね!
by sorasora (2010-07-23 21:50) 

schnitzer

見事な夕焼けですね。
ナミちゃん、ビビちゃんのフサフサが夕日でさらに映えますね。
こんなに綺麗な夕日を見られたら多少暑くてもOKでしょうか(笑)
by schnitzer (2010-07-23 22:10) 

ぴぃす

うわ~青春!!!って感じです。
夕日をバッグに走れ~~ですね。
そして、可愛い女の子と一緒に。

by ぴぃす (2010-07-23 22:20) 

Studio-Oz

おはようございます。

夕焼け綺麗ですね!
by Studio-Oz (2010-07-24 09:44) 

moz

素敵な夕焼けですね。一枚目、とっても素敵です ^^
そうですね、鳥はなかなか思い通りには飛んでくれません(笑)
バッチリ構図を決めたいのですが、なかなかですよね。
by moz (2010-07-24 11:47) 

えがみ

若いおねーさんによゐこよゐこされて羨ましい(^^)

by えがみ (2010-07-24 22:23) 

youzi

夕日をバックの写真、とても素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃん、可愛いので、声かけられますよね。
いい子にして、偉いですね。ももは声かけたいただいても
愛想がなかったんです(>_<)
by youzi (2010-07-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る