So-net無料ブログ作成

微妙な表情^^; [動&静]

多摩川の河川敷 ナミ&ビビ揃って普通の表情

CanonEOS1DmarkⅢ  EF70-200/f4L IS USM

1.jpg

ビビ まぁ~普通の表情

b.jpg

ナミ。。。微妙?

n.jpg

青空をバックにふたりとも微妙な表情。。。太陽が眩しいだけかな^^;

nb.jpg

ふたりで走っていても ナミは草の間から覗いてる(笑) ビビはタレ目で変(爆)

nb-nb.jpg

多摩川サイクリングロード 今日は微妙に変な記事でした^^;

nb2.jpg

 

お口直し お友達のゆ~ちゃん ドイツ系Mダックス 小顔美人の女の子

パパさんの足の間から この微妙な表情が可愛いんです^^

sp.jpg

多摩川で水遊びしてきてビショビショでした。

みなさん家の愛犬はどんな微妙な表情をしますか?m(_ _)m


nice!(174)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 39

ゆりすけ

うちのはおこられるとわかった瞬間
びみょーな表情の上目使いになります(笑)
by ゆりすけ (2010-07-21 00:14) 

funchan

困ると寄り目になる時があります(笑)
by funchan (2010-07-21 00:49) 

ぷりん&りく

ビビちゃん太陽が眩しそう・・
うちのリクもお外行きたそうですが、
飼い主がメンドクサがりやから
かわいそうなくらいです。。
by ぷりん&りく (2010-07-21 03:55) 

斗夢

最後の写真、この目はなにを思っているのでしょう^^。
by 斗夢 (2010-07-21 05:00) 

hirochiki

ナミビビちゃんは、暑くてもお元気そうですね(*^^)v
ゆ~ちゃんは、モテそうですねぇ♪

by hirochiki (2010-07-21 05:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんもビビちゃんも、お日様の下で元気ですね^^
うちのゴン太は、粗相をすると、微妙な表情で「反省場所」と言われている場所に隠れますw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-07-21 07:02) 

ヒロミ

青空バックのナミビビちゃんの表情いいですね~。
2枚目のビビちゃんがうちのリリア
3枚目のナミちゃんがうちのマリアの表情に似ております(^_^)
by ヒロミ (2010-07-21 07:55) 

アレクリパパ

ナミちゃんもビビちゃんも可愛い表情に見えるけどなぁ。
パパさんから見ると違うのでしょうね。
ウチの微妙な表情は、アレンの人を食ったような横目です。
どうも見下されているような気がします。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-07-21 09:00) 

たいせい

おはようございます。
ご来訪並びコメント & nice ありがとうございます。

最後の写真のビビちゃんの表情が可愛くて好きです。

by たいせい (2010-07-21 09:11) 

haru

こんにちはぁ
ふたりは本当仲良さそうですよね
いつも並んでる写真にメロメロです☆
by haru (2010-07-21 09:42) 

チャピモモのママ

微妙なんて~とっても可愛い表情ですよ(^_^)v
ちょっとお澄まし顔なんだよね~
でもやっぱり笑顔が一番ですね(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2010-07-21 10:17) 

ジュピの飼い主

ダックスってけっこう気持ちを表情に出しますよね。
ビビちゃんは、パパさんが今度何をするのかな?って見てるようだし・・・
ナミちゃんは、どこからか漂ってくる匂いを嗅いでいるような・・・

犬の表情って面白いですね!
by ジュピの飼い主 (2010-07-21 11:30) 

ソニックマイヅル

家の場合は、暑さで駄目顔になる時が微妙でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-07-21 11:56) 

terrybear

草の中からちら~って見ているお顔がかわいい~
ダックスちゃんのことよくわからないんですが(すみません)
ドイツ系とかあるんですか?
by terrybear (2010-07-21 12:15) 

レイリー

表情が豊かで良いですね~
とても可愛いです!
ナミちゃん、ビビちゃん見ちゃうとワンちゃん欲しいです。
by レイリー (2010-07-21 12:27) 

だっくす

ナミちゃん、ビビちゃん、太陽がまぶしいのでしょうか。。。
リックはカメラを向けると、横を向きます。
正面を向いてる時は、目を細めて嫌な顔をしますよ・・・
by だっくす (2010-07-21 13:46) 

emuzu

ウチの山田は、、、エアコン入れろっと目で訴えています
台風でも来ない限り、、、滅多にエアコンは入れませんのでv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-21 13:53) 

ふふふ

いろんな表情いいですね。
微妙ってところがまたいいですね(*^m^*)

ナミビビちゃんたちのバックの色・・・緑が
断然ナミビビちゃんたちが引き立っていいですね~。
空色もいいけど、緑が一番よかったです♪

うちも今度微妙な顔を撮ってみよう~♪
by ふふふ (2010-07-21 14:34) 

吟遊詩人41

生で見てるときは気づかないのですが・・・アレな顔になった瞬間ばかり撮ってるような(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-07-21 14:44) 

pastel

うちのベルはお父さんに話しかけられたりすると
ちょっと緊張してビミョーな表情になります。
最後の写真のゆ~ちゃんの目みたいな・・・・(笑)
by pastel (2010-07-21 14:50) 

つなみ

ヘンガオ(?)ナミちゃんビビちゃん、可愛いです。
色んなご表情が楽しいですネ^^
ウチの子たちも、時々ヘンガオをしますが、
うまくお写真に取れませんw
by つなみ (2010-07-21 15:16) 

hiro

ビビちゃんのたれ目かわいいです★

by hiro (2010-07-21 17:26) 

ぽりぽり

ゆ~ちゃんの可愛いショット、人間のグラビア写真より良いかも!? 癒されますね。
by ぽりぽり (2010-07-21 18:46) 

大将

ほんとう!
まぶしいのかな?
チャコとポポはおやつをおねだりの時にビミョウな表情かな?
by 大将 (2010-07-21 20:10) 

k-hiro

家のレオンは、僕が何かを食べていると
じいっと見ているのがわかるんで顔を見ると
目をさっとそらします。(笑)
それと怒られるとすぐテーブルの下に逃げます。
笑っちゃいます。
by k-hiro (2010-07-21 20:35) 

zak

いい表情ですね~。
今日も新たなお二人様の
表情を見ることができました。

by zak (2010-07-21 20:48) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛い表情に思えますよ。
ちょっと暑いのかもしれませんね。
by sunset (2010-07-21 21:22) 

びくとる

風に吹かれて気持ちよさそうです。
芝生の上を走り回るのも楽しそうですね。^^
by びくとる (2010-07-21 21:52) 

kabekazi

4枚目、めっっっっさエエっす!しぶいっす!!!!速攻保存す♪
大きくならんのが悔しい!
そうなんです。
ワイ的にはナミビビちゃんは『可愛い』というより
『かっこええ☆』が、どうしても先立ってしまうんです(>∇<)
by kabekazi (2010-07-21 22:22) 

ぴぃす

ビビちゃんの、たれ目、めっちゃ、おちゃめショットですね(*^^)v
ビビちゃんも、眉間にしわ寄りますよね。
うちのくぅも、寄ります。
ダックス(犬)の眉間のしわは珍しいんでしょうか?
先日、獣医さんに行った時、
「あれ?この子眉間にしわ寄るね。」と言われました。


by ぴぃす (2010-07-21 22:27) 

sorasora

最近、草恐怖症です。ダニが・・・
ナミちゃんビビちゃん大丈夫ですか!
うちの犬は物凄く可愛い表情します(笑)ばか親。
by sorasora (2010-07-21 22:34) 

ねね

ナミビビちゃん、表情が豊かですね^^
微妙顔なんてとんでもない!可愛いですよん♪
ぴりちよさんの微妙顔は・・・
パソコンに向かってる私を見つめる表情ですかねぇ~
「またやってるでつ」って聞こえてくるような(^^;
by ねね (2010-07-21 22:40) 

ももこ

暑い日が続いていますね、ナミちゃんビビちゃんだって熱中症になるのですか
向暑の折お気をつけてくださいねーーー♪
by ももこ (2010-07-21 22:41) 

TAKA

こんばんは。
ダックスの、伏せして上目遣いがたまらなくカワイイくて好きです。
by TAKA (2010-07-21 22:55) 

ビート

私も最近多摩川へ散歩に行くようになりました^^
可愛いダックスちゃんにたくさん会います♪
微妙な表情、プププッっと笑っちゃう表情が結構撮れちゃったりしますよね^m^
でもビビちゃんもナミちゃんも可愛いですよ♥
by ビート (2010-07-21 23:44) 

甘党大王

この暑さ・・・ワンチャンズは大丈夫??
地面からの照り返し(T_T)キツイですよね!
ガンバ~♡
by 甘党大王 (2010-07-22 00:01) 

nyankome

何を考えているのでしょうね。
どちらにしても可愛い表情です。
by nyankome (2010-07-22 00:55) 

エコピーマン

ナミ&ビビちゃん 今日はおすましですね(^^)
ゆーちゃん 美人さんですね♪ 
by エコピーマン (2010-07-22 02:27) 

yukikaze

目がかわいいですね。いったい何を見つめているのでしょう。気になります。
by yukikaze (2010-07-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る