So-net無料ブログ作成

街角にて [静]

近場ですがお出掛けした時の街角ショットです。

CanonEOS1DmkⅢ EF24-105/f4L IS USM

1.jpg

フラワーウォール(命名はハンドメイドアーチストのkabekaziさん) 花はランタナかな?

2.jpg3.jpg

よそ様宅の庭園の紫陽花と一緒に

4.jpg

梅雨の蒸し暑い日が続いています。

お出掛けの時は愛犬の熱中症予防にお水を忘れないで下さいねm(_ _)m


nice!(185)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 38

ともママ

おぉ~見事なランタナにあじさいも~~(*^^)v
ちっちゃく写ってる~ナミビビチャンもカワユイですねぇ!(^^)!
by ともママ (2010-06-30 19:32) 

youzi

お散歩で色々なお花を見られるのはいいですね。
ナミちゃんとビビちゃんもお花を楽しんでいるようですね。
by youzi (2010-06-30 19:55) 

アレクリパパ

体調のご心配、ありがとうございます。
例のは85%の回復で足踏み状態です。
ちょっと、焦っています。
街角ショットとは思えない程、良いバックですね。
ナビパさんのフレーミングが絶妙なんですね。
by アレクリパパ (2010-06-30 20:00) 

パピパパ

ランタナの壁が素晴らしいです。
スケールの大きな街角ですね。
by パピパパ (2010-06-30 20:17) 

ジュピの飼い主

雨は嫌ですが、雨が降った後は涼しくてお散歩にちょうどいいですね。
フラワーウォール・・・花の壁?!いいですねぇ・・・こういうのをみると一戸建てにあこがれます・・・
by ジュピの飼い主 (2010-06-30 20:20) 

sunset

こんばんは。
ランタナの壁が見事ですね~
街角でもいろいろなお花を楽しめますね。
by sunset (2010-06-30 21:20) 

ぴぃす

凄いですね。きれいな花がたくさんの毎日。
ナミちゃんとビビちゃんも、きっと花の種類が解っていたりして。
香りで覚えていそう(*^^)v

by ぴぃす (2010-06-30 21:43) 

ねね

よそ宅のお庭の紫陽花見事ですね^^
こんなに大きくなったのですね~
うちも、暑さには弱いので
十分に注意したいと思います(*^^)v
by ねね (2010-06-30 22:00) 

ヒロミ

こんなに花や緑があるのは素敵な街角ですね!
フラワーウォールはすごいですね。
そのかわりナミビビちゃんちっちゃくなってしまいましたけど
それも可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2010-06-30 22:01) 

たいせい

こんばんは

花の前のナミビビちゃん可愛いですね。
by たいせい (2010-06-30 22:10) 

こうちゃん

あじさいのボリューム、凄いですね。
by こうちゃん (2010-06-30 22:15) 

お針子姫

お花がとってもゴ~ジャスですね!
ワンちゃんと比べると豪華なのがよくわかります。
その下にいるナミちゃんビビちゃん、ミニチュアのお人形みたいに小さいですね。
可愛いです♪
by お針子姫 (2010-06-30 22:18) 

えがみ

ナミちゃんビビちゃんにとってもつらい季節ですね。

by えがみ (2010-06-30 22:21) 

レイリー

素敵なショットばかりですね!
最後の紫陽花とナミちゃんビビちゃんがイイです!
水分は人間と同様かそれ以上ですね。
しっかり水分を摂取して熱中症を防ぎましょうね!
by レイリー (2010-06-30 22:25) 

吟遊詩人41

今日は雷が鳴らないからホッとしてます♪
ワンコは怖がらないのですが、、、ワタシが怖いです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-06-30 22:47) 

TAKA

こんばんは。
いつも、お行儀がいい、ナミちゃんビビちゃんですね、そして癒しも紫陽花に負けてません。
by TAKA (2010-06-30 22:59) 

ホタルの館

あじさい、青紫の濃淡がとっても美しいですね!
by ホタルの館 (2010-06-30 23:39) 

ソニックマイヅル

紫陽花が見事です。バトルは毎日何でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-30 23:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

この時期のお散歩には、水は欠かせないですね。
愛犬と自分の健康に注意して、素敵な毎日を送りましょう。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-07-01 00:01) 

ankomama

ランタナの壁、すごい!!
お花っていいですね~。
by ankomama (2010-07-01 00:28) 

あお

蒸し暑いけど清々しい写真ですね^^
熱中症、お気をつけて・・・
by あお (2010-07-01 02:30) 

moz

フラワーウォール ^^ すごいですね。
紫陽花もとても素敵です。
ほんと、今年の梅雨は雨というよりも湿気が多くて温度も高いです。
外出して歩いているだけで、体力消耗してしまう・・・ ^^;
ナミちゃんとビビちゃんはいかがですか?
暑いのは大丈夫でしょうか?
by moz (2010-07-01 05:30) 

斗夢

きょうは、ナミ&ビビを小さく撮るスケールの花々ですね!
by 斗夢 (2010-07-01 06:25) 

miwa

蒸し暑い日が多いけど…
紫陽花綺麗ですね!最後の写真なんて…
見事な紫陽花です。羨ましい~
by miwa (2010-07-01 08:54) 

かずっちゃ

紫陽花の花が見事ですね!
by かずっちゃ (2010-07-01 10:25) 

つなみ

ランタナ、好きデス♪いろんな色がありますネ^^
ナミちゃんビビちゃんも、この季節のお出かけには気をつけてネ^^
by つなみ (2010-07-01 10:29) 

myumyu

見事な紫陽花の下で小さく写ってナミちゃんビビちゃん、涼しそうです。
by myumyu (2010-07-01 11:42) 

emuzu

よそ様宅、、、ご立派そうですねぇv(@皿@♪)
by emuzu (2010-07-01 12:12) 

yuzu-hane

ランタナは実になっても可愛いですよね。立派なアジサイバックにナイスショット。
by yuzu-hane (2010-07-01 13:31) 

びくとる

ランタナと紫陽花と、見事ですね。^^
曇っていても、水分はしっかりと補っていきたいですね。
by びくとる (2010-07-01 14:04) 

ikuko

ほんと、毎日暑いですよねー(>_<)
そうですよね・・人間の水分補給も大切だけど、
わんちゃん達も、しっかりと水分、取らないといけませんねー。。
by ikuko (2010-07-01 14:05) 

noushin

お花の壁いいですね~♪
この時期はこういうのが爽やかでいいですね~!!!
見事なあじさいですね!
ナミ&ビビちゃんと比べると大きいこと!
しかし立派なお宅ですね~!
by noushin (2010-07-01 14:41) 

エコピーマン

ランタナもアジサシもスゴイですね アジサイは冬の間 枯れ木みたいにちいさいのですが♪
by エコピーマン (2010-07-01 15:14) 

terrybear

ワンちゃんだけでなくオーナーさんたちも熱中症気をつけましょ~
by terrybear (2010-07-01 16:36) 

チャピモモのママ

見事な紫陽花ですねぇ~
とっても綺麗ですね(^_^)v
by チャピモモのママ (2010-07-01 17:18) 

hiro_

奇麗なお花ですね!
本当に蒸し暑い毎日です。。。
早く梅雨が明けてほしいですね♪
by hiro_ (2010-07-01 17:21) 

トモミ

フラワーウォールもすごいですが、あじさいが見事!おおげさでなく感動的ですらあります。
by トモミ (2010-07-02 17:49) 

大将

すごいねぇ
ナミビビちゃんが小さくかわいく見えるほどのお花の壁になっていますね
by 大将 (2010-07-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る