So-net無料ブログ作成

Wペロンチョで快走^^ [動]

今日も気持ち良くダブルペロンチョで並走中のナミ&ビビ

ペロンチョ走りを別々には撮れていたのですが 今回は同時に撮ることが出来ました^^

CanonEOS40D EF70-200/f4L IS USM

1.jpg

 

「家政婦は見た」走り!? 

顔が上半分しか見えません。実はフラットな丘を駆け上がってくるナミ&ビビの連写です。

ss.jpgss1.jpgss2.jpg

丘を駆け上がってからは低空ですが まるで飛ぶように跳ねていました。ビビは耳が翼のようです。

ナミ&ビビはほんとに走るのが大好きワンコです^^

s.jpg

そんなナミ&ビビを撮るのが楽しいひと時でした^^b


nice!(244)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 244

コメント 51

ゆりすけ

Wベロンチョ、、いいですね〜。。
幸せそうだぁ〜。。。
by ゆりすけ (2010-05-28 00:07) 

こうちゃん

2枚目がおもしろいですね。
by こうちゃん (2010-05-28 00:09) 

ねぇね

ホントに楽しそうに走ってますね(^^)
ペロンチョの2ショット可愛いですぅ♪
by ねぇね (2010-05-28 00:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

Wペロンチョはいい一枚ですね^^
やっぱり、素敵な写真が多いなぁ。
ケータイのカメラじゃ、こうはいかないんだろうな。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-05-28 00:41) 

あお

あ、本当に飛んでるみたい^^
ナミ&ビビちゃん目線で写すと面白い写真が撮れますね^^
by あお (2010-05-28 00:50) 

nyankome

飛ぶように走るのですね。
躍動感のある写真です。
by nyankome (2010-05-28 00:50) 

花火師

疾走感・・・いいですね♪
by 花火師 (2010-05-28 01:54) 

hirochiki

ナミちゃんとビビちゃんの元気いっぱいに走る姿から、元気をいただきました(*^^)v
by hirochiki (2010-05-28 05:22) 

ジュピの飼い主

べろんちょ・・・はははキ(≧∇≦)キ
ナミビビ、豪快な走りですねぇ・・・!
by ジュピの飼い主 (2010-05-28 05:43) 

斗夢

走るのが大好きなんですね!
1枚1枚に表情がありますね!
by 斗夢 (2010-05-28 05:55) 

レイリー

ダブルぺろんちょ、可愛いですね~
4枚目のビビちゃんの耳がナイスショットです!
どれも良い瞬間を撮られてますね!
by レイリー (2010-05-28 05:57) 

ソニックマイヅル

これはまたまた珍しいWですね。
跳ぶように走る姿を見ると、人間の場合もそうなのかな?
と思ってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-28 07:06) 

laquinta0657

元気ですね
by laquinta0657 (2010-05-28 07:14) 

みうさぎ

跳ねてる跳ねてる~^^
毎回元気いっぱい~
by みうさぎ (2010-05-28 07:25) 

yuzu-hane

ダブルべロンチョも、家政婦は見た走りもどちらも・・最高です。かわいい。いい瞬間ですね。。。
by yuzu-hane (2010-05-28 07:57) 

ヒロミ

同時のベロンチョ走り撮りに成功しましたね!
家政婦は見た走りには爆笑してしまいました。
ナミビビちゃん、飛んでいて楽しいのですね~(^_^)
by ヒロミ (2010-05-28 08:02) 

miwa

ダブルぺろんちょ、可愛いですね~
こんだけ気持ちよく走り回ってくれると
撮るのが楽しくて 時間を忘れそうです。
by miwa (2010-05-28 08:05) 

hotmama

おはようございます
ナミちゃん、ビビちゃん 本当によく走ってくれますね
しかも楽しそうに走ってる
今日も元気いっぱいのナミちゃん、ビビちゃんですね
by hotmama (2010-05-28 08:18) 

チャピモモのママ

今日もナミビビちゃん元気に走ってますね(^_^)v
Wペロンちょ可愛い~

by チャピモモのママ (2010-05-28 09:10) 

terrybear

家政婦が見たは笑えますね~
ピピちゃんウサギさんみたいなお耳ですね
by terrybear (2010-05-28 10:34) 

jewel

ペロンチョ、って
表現も可愛い(笑)

by jewel (2010-05-28 10:47) 

yukikaze

楽しそうですね。
この季節のランニングは心地よいと思います。
もっともっと見たいです。
by yukikaze (2010-05-28 10:52) 

myumyu

どれもナイスショットの写真ですね、家政婦は見た写真は良いですね。
by myumyu (2010-05-28 11:04) 

びくとる

2枚目の、ちょこんとお顔が出ているのとってもいいですね。^^
気持ちよさそうに走っていて可愛いです。
by びくとる (2010-05-28 11:31) 

アレクリパパ

頭から出てくる写真、映画のシーンのようですね。
面白い撮影ポイントですね。
by アレクリパパ (2010-05-28 12:20) 

つなみ

ナミちゃんビビちゃん、可愛いデス^^
コメントありがとうございました。
by つなみ (2010-05-28 13:13) 

Meg

顔半分から、走ってくる写真、最高!
どの写真も躍動感があって、いいですね。
なぜに、ちゃんと同じ速さで走ってくるの・・?
by Meg (2010-05-28 15:04) 

noushin

こんな一直線に走って来てくれたら
どんなにかわいい事でしょう~!
ナミ&ビビちゃんはいつでもお利口さんですね☆
ちょこんと出た頭もかわいいですね!
by noushin (2010-05-28 15:48) 

La_vbl_kok

Wペロンチョのタイトルがピッタリ(*^□^*)
by La_vbl_kok (2010-05-28 16:01) 

emuzu

ピント、、、どんピシャですね d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-05-28 16:18) 

chal

Wペロンチョ! 希少なシャッターチャンスを物にしましたね・・・。
by chal (2010-05-28 16:31) 

お針子姫

小人さん視線?
地面がすぐそこに見えておもしろいです。
お顔がちょっとだけみえてるのもよいな~。
空飛ぶワンコ!お耳が飛行機みたいですね。
ふたりとも、とっても楽しそうなお顔で笑いながらかけてくるのですね~。
どのお写真もにっこりしてて、可愛いです。
by お針子姫 (2010-05-28 16:59) 

sera

うふふ、、、2番目、、かわいい!こういうのが好きです♪
下から2番目も、耳の動きがいい!
by sera (2010-05-28 17:21) 

大将

今回も仲良くリンクしていますね
家政婦は見たシリーズは思わず笑っちゃいますねぇ
走るのが大好きなのが表情から伺えて
その表情を見せていただくだけで幸せ気分のおすそ分けしてもらっています
by 大将 (2010-05-28 18:56) 

吟遊詩人41

実は少し浮いてたり・・・しませんか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-28 19:18) 

toki

ほんと中がいいんでしょうね。
息ぴったりって感じの写真です!!


by toki (2010-05-28 19:48) 

youzi

同時にぺろんちょがとってもいいですね。
お耳を広げて、飛んでいるような写真があったり、
ナミちゃんとビビちゃんが生き生きと写っていますね。
by youzi (2010-05-28 20:14) 

こんとらばっそ

飛んでますね~
凄い躍動感です。
なんだか音楽が聞こえてきそうです。

by こんとらばっそ (2010-05-28 20:16) 

ぴぃす

wペロンチョは、ナイスですね。
めっちゃ可愛いです。
ふふ、、、家政婦は見た。
それー逃げろーーーですか?
お耳パタパタで、飛べますね。
今日は「動」そのものの、ナミちゃんビビちゃんですね。

by ぴぃす (2010-05-28 20:16) 

sky

丘を駆け上がってくる構図は
サーキットでもよく使いますね^^
by sky (2010-05-28 20:33) 

zak

動の写真が
いつもいつも
ほんとに素晴らしいですね・・
by zak (2010-05-28 20:47) 

toshi

こんばんはー☆
ご主人のコメントが又面白いですよ^^
by toshi (2010-05-28 21:29) 

けいきち

ペロンチョに、思わず笑ってしまいました~(笑)
いつもかわいくて元気のでる写真をありがとうございます^^

by けいきち (2010-05-28 21:39) 

sunset

こんばんは。
本当に飛んでいるみたいですね~
軽やかな走りですね。
by sunset (2010-05-28 21:42) 

Jetstream777

いつもの元気ぶり、言うことなし! 和みます!(^_^)v
by Jetstream777 (2010-05-28 21:49) 

ねね

すごい!Wぺろんちょ(笑)
さすが仲良しさんですね~ここまでシンクロするとは!!

ビビちゃんの低空飛行綺麗に決まってますね(*^^)v
by ねね (2010-05-28 22:41) 

yuumi

いいなあ!
うちのハナは狭い家の中を走り回ってます。(^^;)

by yuumi (2010-05-28 22:47) 

michy-papa

2枚めのお写真、
競馬場でターフを駆け上がる
サラブレッドのような雰囲気ですね。
by michy-papa (2010-05-28 22:56) 

TAKA

こんばんは。
ビビちゃん、ダンボですね、 飛んでる^^。カッコイイなあー。
by TAKA (2010-05-28 23:12) 

ノエル鷺草

ナピパさん こんばんは^^
赤、白詰草の群生の中、笑ってるみたい^^
かくれんぼしながら走ってくるような様子も可愛い(/∀\☆)
色々な季節の花と撮って貰って、幸せなナミ、ビビちゃんですね
雫の中に、都忘れでしょうか 
ひと花映ってますね~^^
by ノエル鷺草 (2010-05-28 23:58) 

ナビパ

◎みなさんへ
niceそしてコメントをありがとうございます。
まとめてのお返事をお許しください。
ナミビビはいろんなことでシンクロするんですよ。
走る速度はほぼ一緒で写真は撮りやすいです。
短いお返事ですいません。
by ナビパ (2010-05-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る