So-net無料ブログ作成

赤と白 [動]

そよ風に吹かれアカツメグサの中にたたずむナミ&ビビ

CanonEOS40D EF70-200/f4L IS USM

1.jpg2.jpg3.jpg

深いアカツメグサの中を泳ぐように走ったりとても楽しそう♪

 

そして今度はシロツメグサの中にたたずむナミ&ビビ

4.jpg5.jpg7.jpg6.jpg8.jpg

シロツメクサの中でも嬉しそうにはしゃぐナミ&ビビ 撮る方も楽しめました^^

赤と白のグラデーションがとても気持ち良かったです。m(_ _)m


nice!(268)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 268

コメント 42

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんビビちゃんももちろん可愛いですが、アカツメクサとシロツメクサもいい味出してますね。
そのままカレンダーにしたいような写真ですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-05-27 00:09) 

nyankome

赤と白、バックが違うと印象も変わりますね。
by nyankome (2010-05-27 00:44) 

あお

花に囲まれて、楽しそうに走ってますね^^
by あお (2010-05-27 02:16) 

tubasa

ナビパさんの写真っていつも構図がいいですよね♪
アカとシロ、そしてナミビビちゃん・・・ 最高です☆
by tubasa (2010-05-27 02:20) 

mouse1948

おはようございます。
江戸川の土手でも、シロメグサをメインにアカツメグサも綺麗に咲いていますね。アカツメグサの赤紫にほっとします。
by mouse1948 (2010-05-27 05:49) 

yuzu-hane

どちらもたたずむときは愁いがあって大人の表情、遊ぶ時は生き生きと楽しそうな子供の表情・・・それぞれの表情が素晴らしいですね。
by yuzu-hane (2010-05-27 06:32) 

イチロー

1枚目、いいショットですね^^;

by イチロー (2010-05-27 07:21) 

sera

白い花たちの間に遊んでいる姿はいいですね~
一緒に走りたい、、、(笑)
by sera (2010-05-27 07:41) 

アレクリパパ

シロツメグサやアカツメグサの中で、ナミちゃん&ビビちゃん、楽しんでいますね。
一緒に走っていても、バトルの時と表情が違う感じです。
by アレクリパパ (2010-05-27 08:32) 

ジュピの飼い主

いいところですねぇ・・
ナミビビコンビも優雅に写っていますね。
良い機材と腕ですかね・・

by ジュピの飼い主 (2010-05-27 09:13) 

チャピモモのママ

可憐なお花畑を駆け回るナミビビちゃん。
とっても可愛いですね(*^^)v
by チャピモモのママ (2010-05-27 09:28) 

S_S

ご無沙汰しております^^;

この間、野外でちょっとだけ家の犬を撮ったんですが…
難しいですね~(苦笑)
ナミビビちゃんの優秀さとナビバさんのテクニックのなせる技ですね♪

by S_S (2010-05-27 09:57) 

hrd

1枚目とても凛々しいですね^^
by hrd (2010-05-27 09:58) 

♪写楽♪

ナビバさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪の【全日写連・月例会】日記へのコメントを
ありがとうございました~
遅くなってしまいましたがゴメンなさ~い(~~

本当にナミちゃん・ビビちゃんは仲良してですね~(^-^)

デジカメから写真に入る人は加工が当たり前の風潮が
あるようなんですが
私は銀塩カメラ時代が長いので
加工にのめり込まないにしているんですよ~
作り物になっちゃっら可笑しいですものねっ。

また宜しくお願いしま~す。
by ♪写楽♪ (2010-05-27 11:05) 

お針子姫

アカツメクサ、ピンクの模様が可愛いお写真ですね。
ほんと、泳いでるみたい!
シロツメクサの草原も素敵ですね。
by お針子姫 (2010-05-27 11:26) 

ソニックマイヅル

草原の中で、はしゃいでいるナミ&ビビちゃん、見ているとこちらも元気になります。また今日は4月頃に戻ったような気温ですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-27 11:28) 

SEO対策のえみりん

はじめまして。
我が家で昔飼っていたダックスはブラックタンのスムースヘア。
ナミちゃんのヘアーが短い感じですね。
なんだか懐かしくなりました。
お花畑を走る2匹がキュートです。
by SEO対策のえみりん (2010-05-27 11:57) 

つなみ

なんて気持ちよさそうなんでしょう^^
こんなに楽しいと、またあしたも、ってなりますネ^^
by つなみ (2010-05-27 11:59) 

ヒロミ

ナミビビちゃん赤も白も楽しそうですね。
この日のナミちゃん、ビビちゃんのお顔がシンクロしている気がします(^_^)
by ヒロミ (2010-05-27 12:14) 

hotmama

こんにちは
いつも楽しそうなナミちゃんとビビちゃん
アカツメクサ、シロツメグサの草原を走る、2ワン
気持ちよさそうですね
by hotmama (2010-05-27 12:22) 

びくとる

2枚目のすご~く嬉しそうに走っていて可愛いですね。^^
いいな~。すごく気持ちよさそうです。
by びくとる (2010-05-27 12:50) 

大将

ツメクサって身近にあって見落としがちな花ですけど
可憐なかわいい花ですよね
そういえば今は旅立ってしまったスネ(ミックス)が大好きだったなぁ
ツメクサを見つけるとクンカクンカと香りを楽しんで
大将が摘んでやると甘い蜜を美味しそうになめていたっけなぁ
by 大将 (2010-05-27 13:08) 

黒髪

撮る方も楽しめました~
とっても大切ですよね。
by 黒髪 (2010-05-27 16:06) 

みぃ

アカツメグサ・・・初めて見たような気がします。
こんなに広々とした野原を走れて、ナミちゃんビビちゃん幸せですね。^0^

by みぃ (2010-05-27 18:28) 

Michy

アカツメクサもシロツメクサもよく見かけますが、
こうやて撮るとかわいいお花ですね。
そんな中元気で走るナミちゃんとビビちゃん本当に
楽しそうです。
ワンコ達が楽しいと撮る方も楽しいでしょうね。
by Michy (2010-05-27 18:30) 

リンさん

こんなきれいなところなら、人間だって走りた~い(^0^)
by リンさん (2010-05-27 18:38) 

hiro_

わぁ~お花畑の中を走っている
ナミちゃんビビちゃんとってもかわいいですね♪
すっごく楽しそうに走ってますね~
by hiro_ (2010-05-27 19:02) 

myumyu

アカツメグ、シロツメクサの中でのんびりと遊んでるナミちゃんビビちゃんとっても幸せな時間が流れていますね、見ているだけで癒されます、シロツメクサの中でたたずむ写真、ナビちゃん嬉しくて笑っていますね。
by myumyu (2010-05-27 19:26) 

DEMIりん

花冠を作って、ナミちゃんとビビちゃんに被せたいな⊂゜U┬────┬~ 
by DEMIりん (2010-05-27 19:39) 

toshi

こんばんはー☆
素敵な場所があるんですね~
ナミ&ビビちゃんも楽しそうに走り回っていますね^^
by toshi (2010-05-27 21:01) 

aura-aura

シロツメ、アカツメグサ、今一番綺麗な時ですよね。
ナミちゃん、ビビちゃんも気持ち良さそうです。
私の実家にも、ダックスが5匹いるんですよ~^^
ご訪問、nice!ありがとうございました。
by aura-aura (2010-05-27 21:24) 

ねね

アカツメもシロツメの方も、どっちも良い感じですね^^
ほど良くクッションもきいて、
気持ちよく遊べそう♪
by ねね (2010-05-27 21:30) 

kabekazi

白と赤の中に黄金と漆黒が混ざって
最高のグラデーションですね☆
ナミビビちゃん疾走モードの中でも
やはりお花畑編はイイですね~(^∇^)
最後なんかナミちゃん、笑うてるみたいや☆
by kabekazi (2010-05-27 21:35) 

KIRARA

こんばんわ、いつもnice有難うございます☆彡
とっても、気持ち良さそうで表情が生き生きしていますね~
これから梅雨が来るので、今の内にのびのびできるといいですね!
U^ェ^U
by KIRARA (2010-05-27 22:02) 

Lupin

今回もカメラ目線が決まっていますね^^
気持ち良さそうに楽しいんでいる姿が可愛いです。
by Lupin (2010-05-27 22:08) 

こうちゃん

いつも仲良しですね。
by こうちゃん (2010-05-27 22:27) 

sunset

こんばんは。
お花畑を走り回っているナミビビちゃんは
とっても楽しそうですね~
メルヘンの世界ですね。
by sunset (2010-05-27 22:28) 

さかしん

二人ともお花畑で楽しそうな表情ですねw
撮っている方も楽しめるというのが伝わりますよ〜
by さかしん (2010-05-27 22:48) 

吟遊詩人41

アカとシロは単純に花の色が違うだけなんですか?・・・今更アレですが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-27 23:12) 

miwa

アカツメクサ、シロツメグサの草原を走ってる
ナミちゃんビビちゃん気持ちよさそうですね~
のびのびと遊んでる姿は、微笑ましいです。
by miwa (2010-05-27 23:37) 

youzi

お花の中を嬉しそうに走るナミちゃんとビビちゃん、
とっても可愛い(≧∀≦)

by youzi (2010-05-28 20:12) 

ナビパ

◎みなさんへ
niceそしてコメントをありがとうございます。
まとめてのお返事をお許しください。
ツメクサこの時期はお散歩が気持ち良い時期ですね。
ナミビビも気持ち良く走ったりバトっていました^^
短いお返事ですいません。
by ナビパ (2010-05-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る