So-net無料ブログ作成

水も滴るいい女^^b [静]

週末の日曜日は久しぶりの雨 夕刻の小雨降る中をお散歩

CanonEOS40D TamronAF90/f2.8 272E

2.jpg

ちょっと濡れて 水も滴るいい女のナミ&ビビでした(笑)

そして水滴花マクロ

1.jpg

紫の花を水滴の中に閉じ込めてみました。ナミ&ビビを閉じ込める水滴には残念ながら出会ず。。。また雨上がりにでも探してみます。

ちょっとネタ切れぽい2枚のカットでした^^;


nice!(271)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 271

コメント 48

こうちゃん

水滴の撮影は、難しいですね。
by こうちゃん (2010-05-25 00:29) 

花火師

水滴の中に逆さの花が・・・きれいですね〜
by 花火師 (2010-05-25 00:37) 

ももこ

水滴花マクロ私も写して見たいわ(^^♪
最近マクロの勘がつかめないーーー
by ももこ (2010-05-25 00:45) 

nyankome

いい女ですが、風邪ひかないようにね。
by nyankome (2010-05-25 01:18) 

Meg

なんと幻想的!水滴のお花が見事!
by Meg (2010-05-25 01:23) 

ankomama

濡れちゃったね、おふたりさん~風邪引かないでね。
水滴花、素敵です(^0^)
by ankomama (2010-05-25 01:38) 

SATOM

水滴の中の花が可愛いですね❤
私もちゃんとしたカメラが欲しいものです。
by SATOM (2010-05-25 01:39) 

yuzu-hane

水滴花マクロ・・・niceです!
ほんと水も滴るいい女ですね・・・。
by yuzu-hane (2010-05-25 07:45) 

チャピモモのママ

雨に濡れるナミビビちゃんも素敵ね~
水滴のなかにお花!!とってもきれいですね(^_^)v
by チャピモモのママ (2010-05-25 08:41) 

アレクリパパ

小雨でも散歩に行けたんですね。
おっ、水滴写真。
もう完全に自分のモノにしていますね。
by アレクリパパ (2010-05-25 09:08) 

レイリー

水滴の中のお花、素晴らしいです!
これは撮影難しいですね~
by レイリー (2010-05-25 10:12) 

がぁこ

雫の中のお花が素敵♪
お花のボケ越しのワンちゃん達も可愛いですね(^-^*)
by がぁこ (2010-05-25 10:21) 

hatumi30331

こんな写真が撮れるんですね、すごい!
by hatumi30331 (2010-05-25 11:23) 

デルフィニウム

水滴のお花がとってもきれいですね。
by デルフィニウム (2010-05-25 11:30) 

ソニックマイヅル

マクロはやはりいいですよね!
昨日なんですが家のティコもお風呂上りみたいになって帰ってきました。
後が大変なんです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-25 12:05) 

びーんず

ナビパさんの水滴写真、やっぱり可愛いです♡
またナミビビちゃんを閉じ込めちゃってくださいね♪
by びーんず (2010-05-25 12:39) 

びくとる

水滴マクロ、素敵ですね。^^
試してみようとしても難しいです。^^;
by びくとる (2010-05-25 12:56) 

jewel

2枚とも大好き!

by jewel (2010-05-25 13:17) 

emuzu

このアイデアいただきたいのですが、、、マクロがないッ^^;
by emuzu (2010-05-25 14:39) 

大将

雨が降ろうがお外で遊ぶのだぁいすき!
そんな声が聞こえてきますね
by 大将 (2010-05-25 15:57) 

黒髪

元気いっぱいのお写真もいいけれど
このようなしっとり系も素敵度アップです。
by 黒髪 (2010-05-25 16:16) 

hiro_

水滴の中のお花本当にすごいですね!!
次回は、ぜひナミちゃんビビちゃん
で見てみたいです♪

by hiro_ (2010-05-25 17:36) 

chal

お見事なワンショットでした!
by chal (2010-05-25 17:45) 

youzi

ちょっと濡れた感じがとても素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃん、可愛いですよ~(≧∀≦)
水滴の中のお花、きれいですね。
by youzi (2010-05-25 18:43) 

DEMIりん

小雨、冷たくなかったかな?⊂゜U┬────┬~ ⊂゜U┬────┬~ 
水滴の中のお花、とっても素敵♪
by DEMIりん (2010-05-25 18:52) 

takoyaki

水滴の写真は、対象を探さないといけないですよね~
綺麗ですね*^^*
by takoyaki (2010-05-25 19:07) 

リンさん

キレイ!キレイ!!
こんな素敵な写真が撮れるなんて、すばらしいです。
by リンさん (2010-05-25 19:11) 

terrybear

きれいですね~
水滴の中のお花♪
by terrybear (2010-05-25 19:33) 

ねね

おお!ナビパさんの必殺技水滴ショットが見れて
嬉しいです^^
ナミビビちゃんを水滴に閉じ込めるのも
水滴次第なんですね~

by ねね (2010-05-25 19:54) 

kori3

水滴、こんな撮り方もあるんですねー。
勉強になりました。
by kori3 (2010-05-25 20:10) 

myumyu

水滴の中にお花、幻想的で美しいですね。
by myumyu (2010-05-25 21:01) 

sorasora

レンズが無いから撮れないです(涙)
水も滴るいい女ですね~
でもカメラは水に要注意ですね(笑)
by sorasora (2010-05-25 21:07) 

sunset

こんばんは。
水滴の中のお花がとっても綺麗ですね~
by sunset (2010-05-25 21:34) 

ゆりすけ

うちのは雨の日は歩かないです。
お腹がぬれるのがイヤみたいで(笑)
by ゆりすけ (2010-05-25 21:48) 

zak

お二人様
確かに美人ですね・・
こういうおしとやかな風景も
似合いますね・・
by zak (2010-05-25 22:02) 

TOPPO PAPA

水滴の中の花、いいですね。 何度も観てしまいます。
マクロレンズならでは描写なのでしょう。
散歩が大好きなナミビビちゃんたちには、少々の雨など気にならないようですね。
by TOPPO PAPA (2010-05-25 22:07) 

kabekazi

すごい!!こんな事が出来るんですね!
カメラの「カ」の字も知らないワイにとっては
魔法としか言いようが・・・(@Д@;
ナミビビちゃん、濡れちゃって
毛が縮れちゃってドレッドになってますね~(^∇^)
by kabekazi (2010-05-25 22:34) 

momotaro

水滴の中にお花がっ!!!!
とっても素敵です。
by momotaro (2010-05-25 22:43) 

きりん

水滴写真すごいですね~!
雨の日は濡れないように歩くのに一生懸命でお花を見る余裕なんて持たずに急ぎ足でしたが、今度は水滴もじっくり見てみよう!って思いました(^^)
by きりん (2010-05-25 22:51) 

み〜♪

はじめまして。nice!ありがとうございます。
水滴の中にお花が写ってるなんて~凄い~!
素敵なお写真にびっくりしました。
ナミビビちゃんも、カメラ目線でお利口さんですね。


by み〜♪ (2010-05-25 23:09) 

TAKA

こんばんは。
なんとも濡れ具合いがセクシー、それにしても良い顔してます。
by TAKA (2010-05-25 23:31) 

mikan

しずくの中に、お花♪
ステキ過ぎます!!
待ち受けにした~いヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-05-25 23:39) 

吟遊詩人41

程よいサイズの水滴様との出会いはなかなかアレですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-05-26 08:01) 

えがみ

水滴に閉じ込めるには、位置や角度が難しいですよね。
by えがみ (2010-05-26 12:39) 

hotmama

こんばんは
ナミちゃん、ビビちゃん 雨に濡れても平気みたいですね。
キリッとして濡れた二人、いい女です。
雫の中に写るお花、すごいなぁ~
こういの大好きです。^^
by hotmama (2010-05-26 22:22) 

sera

水滴のマクロ!すばらしい花の宇宙♪
by sera (2010-05-27 07:43) 

fumiko

水滴の中の紫のお花、この撮り方、イイですね。
今度はナミ&ビビを水滴に閉じ込めた画像をアップしてください、楽しみ!
by fumiko (2010-05-27 23:55) 

ナビパ

◎みなさんへ
niceそしてコメントをありがとうございます。
まとめてのお返事をお許しください。
ナミビビ風邪はひきませんでした
ご心配ありがとうございます。
水滴ショット今度はナミビビお伝えできればと思っています。
短いお返事ですいません。
by ナビパ (2010-05-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る