So-net無料ブログ作成

ビビを邪魔するナミ(笑) [動]

いつもの河川敷 いつもの逆光並走ダッシュ!

いつもと違うのはビビを邪魔するナミ

ちなみに黒い方がナミで 茶色がビビです。

NikonD200 AF-S70-300/f4.5-5.6 VR

r1.jpgr2.jpgr4.jpgr5.jpgr6.jpgr7.jpgr8.jpgr9.jpgr10.jpg

ナミがビビに狙いすましてアタック ナミはそのあと笑顔

ビビはよろけながらも体勢を立て直して こちらも笑顔(笑)

ここではこんなことばかりしています(爆)

そして。。。青い空に白い雲 汗ばむ肌に風を感じて ひと足お先に 夏してま~す^^b

1.jpg

夏本番を感じさせる一日でした。^^


nice!(323)  コメント(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 323

コメント 53

ねぇね

邪魔した後のナミちゃんの笑顔が良いですね(^^)
by ねぇね (2010-05-23 00:38) 

ankomama

最後の画像、素敵ですね~。
ビビちゃん、ウインクしてるみたい♪
by ankomama (2010-05-23 01:08) 

tubasa

青空の下のナミビビちゃん、一緒にハッハッしてるのがカワイイですねぇ♪
それにしても、ほんと今日は暑かったですね!
ナビパさんも、ナミビビちゃんも、バテないようにお気をつけくださいね☆
by tubasa (2010-05-23 01:40) 

sky

ホントに子供の兄弟みたいですね^^
かわいらしいです。
夏本番ですね!
ワンちゃんには大変な季節かな?
by sky (2010-05-23 04:31) 

斗夢

遊びだとは思いますが、自己主張しているのでしょうか?
by 斗夢 (2010-05-23 05:05) 

未来

犬の笑顔が分かるなんて素敵ですね。
家のみくは留守番をさせると荒れ狂って困ります。

by 未来 (2010-05-23 06:00) 

hirochiki

4枚目のお写真のビビちゃんが、嬉しそうに笑っているように見えます♪
ラストのツーショットは、何とも微笑ましいですね(*^_^*)
by hirochiki (2010-05-23 06:42) 

ミルメーク

ナミビビちゃんの世界で走っていながらもちゃんと
カメラに向かって走ってくるところはカメラ慣れしているからでしょうか?
ライクならあっちいったりこっちいったり、ママの所へ走ったりと
カメラマン泣かせなやつです。
by ミルメーク (2010-05-23 07:03) 

大将

連写を見て思わず笑ってしまいましたぁ
おっ!大丈夫か?と思っても案外楽しんでやっている事があるんですよね
大将の所はぽぽがチャコの邪魔をしていますねぇ
by 大将 (2010-05-23 07:15) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんは本当に良いパートナーですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-23 07:26) 

ヒロミ

ナミちゃんがアタック役なのですね〜。
うちは、妹分のリリアがアタック役です^^
素敵な夏先取り写真ですね(^_^)
by ヒロミ (2010-05-23 08:39) 

moz

ナミちゃんとビビちゃん、とても仲がよいのですね。 ^^
時には反対のことをしたりして・・・。
最後の一枚、良い感じです。夏になると夕方の光がとても良い色ですよね。
by moz (2010-05-23 08:49) 

アレクリパパ

最初に相手をけん制。
出だしを挫く。
ナミちゃん、賢いです。
by アレクリパパ (2010-05-23 10:04) 

ぽりぽり

ナミちゃんが牽制をして、先に出ましたねぇ~。ボスはナミちゃんでしょうか? 逆光が躍動感を感じさせますね。
by ぽりぽり (2010-05-23 10:44) 

けいきち

ナミちゃんの「してやったり」顔に
笑ってしまいました♪
by けいきち (2010-05-23 11:32) 

吉之輔

こんにちは、結局ピピちゃんも,ナミちゃんも
中がいいんですよね。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-05-23 11:47) 

DEMIりん

日差しの中、ナミちゃん&ビビちゃん、楽しんでいますね!
今日はあいにくの雨ですので
お日様のありがたさを感じますね。
by DEMIりん (2010-05-23 14:10) 

hatumi30331

いつもながら、本当に元気ですね。
ダッシュの二人が大好き!
最後の黄昏もいい感じですね。
by hatumi30331 (2010-05-23 14:21) 

MANICAT

2ショット・ドックラン羨ましいですね
家猫は外に連れ出せません(笑)
by MANICAT (2010-05-23 14:34) 

みぃ

こんにちは~。
本日のお写真は、クロス!クロス!クロス!でしたね。
並走の多いナミちゃんビビちゃんの写真も可愛らしいですが、クロスの写真は更に
生き生き感が有りますね。^0^

by みぃ (2010-05-23 14:40) 

ヤッペママ

これこれ!妨害してはいけませんよ~。
by ヤッペママ (2010-05-23 15:34) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

ナナちゃんとビビちゃんのじゃれ合いが
愉快ですね~

♪写楽♪の「ちょいと息抜き」日記への
コメントをありがとうございました~
愛犬プリマもきっと喜んでいると思いま~す。

α700はブラケット撮りは出来ないようですね~
DSLR-A900とA550はダイナミックレンジ撮影かどうのこうのと
書いてあるので出来るのかも知れませんねっ。

Nikon D200もブラケット撮りは出来ないですね~


by ♪写楽♪ (2010-05-23 15:47) 

さかしん

最後の一枚が本当に夏らしいカットですね。
by さかしん (2010-05-23 15:53) 

つなみ

面白いですネ~^^
誘いあいっこ?
猫ちゃんとはちょっと違うかもだけど、
ウチの子たちも、団子になって走り回るときがありますヨ^^
by つなみ (2010-05-23 15:58) 

toshi

こんばんはー^^
あいかわらず元気ですね~
これがレースだったら ナミちゃん失格でしょうか^^;
by toshi (2010-05-23 16:16) 

ぎんのとり

ナビパさん、こんばんは。
ナミちゃんとビビちゃんの
じゃれながら走っているのが
最高にかわいいです^^
仲間にはいりたい!
by ぎんのとり (2010-05-23 17:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いですね~^^
二人のかけっこ、本当に楽しそうですね。
邪魔しちゃうのもまた一興♪
素敵な写真が見れて、幸せな気分になれました。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-05-23 19:12) 

ジュピの飼い主

もう、初夏ですかねぇ・・・
きょう、日曜日は雨になりましたが・・・
いつも、ちょっかい出しているのは、ビビちゃんなんですかぁ?
ナミちゃんは、いつも、おすまして写っていてモデルさんみたいという認識がありますが。
2匹の元気な姿を見ていると、ほほえましいです! 
by ジュピの飼い主 (2010-05-23 19:27) 

k-hiro

相変わらずミミちゃん・ビビちゃん元気で
可愛いですね。仲もよろしいようで^^
by k-hiro (2010-05-23 19:48) 

takoyaki

走り始めてからの狙いのつけかたが*^^*
もうすぐ夏ですね~
by takoyaki (2010-05-23 19:53) 

hiro_

気持ちの良いお天気ですね~
とっても楽しそうです!!
ナミちゃんビビちゃんお楽しそうなお顔
みてるだけで癒されますね♪
by hiro_ (2010-05-23 20:10) 

ジョーカー西館

いつも二人楽しそうですね
by ジョーカー西館 (2010-05-23 20:20) 

yuzu-hane

アタック後の笑顔のナミちゃん、アタックされても笑顔のビビちゃんほんと仲良しさんですね。
by yuzu-hane (2010-05-23 20:26) 

zak

最後の写真・・
お二人様が輝いてますね・・

by zak (2010-05-23 20:36) 

myumyu

楽しそうにふざけながら走って、一休み、最後の写真の静かなひととき、良い写真です。
by myumyu (2010-05-23 20:51) 

La_vbl_kok

仲が良いナ(^-^)
いつお邪魔しても良い写真ですネ♪
by La_vbl_kok (2010-05-23 20:53) 

momotaro

本当に仲良しなんだなぁ~って思いました
ホント可愛い二人ですね^^。
by momotaro (2010-05-23 21:17) 

愛輝

こんばんは。
先日はご訪問頂き、nice!をありがとうございました。

元気に駆け回ったあとの、一休みの写真が
まるで挨拶をしてくれているかのようで、とても可愛いですねw
by 愛輝 (2010-05-23 21:18) 

Michy

「逆光平行ダッシュ」に笑えました。
今回も楽しそうに走っていますね。
昨日は本当にいいお天気でした。
青い空と白い雲…ホント、夏のようなお写真ですね。
by Michy (2010-05-23 21:24) 

ねね

夏空の下のダッシュ!!
気持ち良さそうですね~沢山汗かいて、
おうちに帰ったら、ビール1杯!って、わけにもいかないですね^^;

by ねね (2010-05-23 21:31) 

vivi

ナミちゃん楽しそう~^^
タックルされたビビちゃんも楽しそう!!
ウチもちょっかい出すのは虎(笑)
黒い子の性格?^^;
最後の写真、夏ですネェ~
すごく綺麗です^^
by vivi (2010-05-23 21:41) 

noushin

ナミちゃんが邪魔するなんて珍しいですね~!
ビビちゃんの方がお転婆さんってイメージなんですが
どうなんだろう???
邪魔してもとっても楽しそうですね!
やっぱり仲良しだからかなぁ?
いい雰囲気ですね(^^♪
by noushin (2010-05-23 21:43) 

kabekazi

え?何で?
なんで横から迎撃を??(笑)(笑)
これも遊びなんでしょうか。
ナミちゃん、TOPを走りたかったのかな・・(^^;
by kabekazi (2010-05-23 21:54) 

shige

仲良いですね^^
ほほえましくてかわいいです☆
by shige (2010-05-23 21:59) 

ひろきん

バトルランですね!
強烈なアタック!負けず嫌いかな?
by ひろきん (2010-05-23 22:24) 

パピパパ

ナミちゃん進路妨害ですよ!
by パピパパ (2010-05-23 22:25) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんはいつもとっても楽しそうに
じゃれあっていますね~
最後の写真、夏って感じで爽やかです。
by sunset (2010-05-23 22:30) 

えがみ

ケンカする程、ちょっかいを出す程、相手のことが好きなんだと言いますね。

by えがみ (2010-05-23 23:09) 

リンさん

おお!ナミちゃんにイエローカードが出そうですね(笑)。
迫力ある写真には、いつも感心します。
by リンさん (2010-05-23 23:14) 

吟遊詩人41

夏本番かと思ったら、、、寒いですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-05-24 07:50) 

びくとる

逆光の中、毛が輝いて素敵ですね^^
暑くなったり寒くなったりと体調が崩しやすそうです。^^;
by びくとる (2010-05-24 12:59) 

hotmama

こんにちは
ナミちゃん、ビビちゃんの躍動感あふれる写真、すごいです
ほんと二人共、笑顔ですね 仲良し^^
ナミちゃん、ビビちゃんの声が聞こえてきそうですね
by hotmama (2010-05-24 13:42) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、お話しながら、
走っているようですね。
by youzi (2010-05-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る