So-net無料ブログ作成

新緑が眩しい [静]

4月25日GW前の日曜日 朝から快晴で気持ち良いお天気 風薫る爽やかさです^^

CanonEOS40D EF24-105/f4L IS USM

1.jpg2.jpg

新緑 楓 気持ち良い季節

3.jpg4.jpg

ビビは振り向きながらナミの背中にあごを乗せてリラックス^^ 

緑が眩しくキラキラ煌めいていす。

CanonEOS40D TamronAF90/f2.8Macro 272E

5.jpg6.jpg

お散歩が終わって車に戻り眩しそうなナミ&ビビでした^^b

o.jpg

GWはお天気も良さそうです。みなさん気をつけてお出掛けをお楽しみ下さい。m(_ _)m


nice!(245)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 245

コメント 46

坊主頭

ペットがいる生活ってうらやましいです。
by 坊主頭 (2010-04-29 15:22) 

ともママ

新緑~~ホント美しいですねぇヽ(^。^)ノ
写真でも~~森林浴できそう♪
ビビちゃんのアゴのせ~~カワユイカワユイ~~
ふたりのお目目も~プリティ~~(●^o^●)
by ともママ (2010-04-29 16:27) 

私が三人目

我が家の末娘のダックスは写真なんか撮らせてくれませんので羨ましいです(^^)
by 私が三人目 (2010-04-29 17:05) 

ゆず

新緑の美しい季節ですね~♪
お散歩も気持ちよさそうです!
ナビパさんもよいGWを(@^^)/~~~
by ゆず (2010-04-29 17:21) 

ぽりぽり

色違いの洋服が可愛いですねぇ。あごを乗せた姿が超可愛いです。。
by ぽりぽり (2010-04-29 17:55) 

アレクリパパ

葉っぱ1枚の写真に感動しました。
これは、秀作ですね。
by アレクリパパ (2010-04-29 18:02) 

斗夢

緑とお天道様、モデルもあまりの気持ちよさに適当という感じ、多分^・^。
by 斗夢 (2010-04-29 18:17) 

A・ラファエル

この背景は生田緑地!?とか思ってしまいました。
by A・ラファエル (2010-04-29 19:28) 

Bacchus

こんにちは。
新緑が眩しいですね(^^
by Bacchus (2010-04-29 20:15) 

ぴぃす

綺麗な新緑ですね。
ビビちゃんがナミちゃんに甘えているのが可愛い。

by ぴぃす (2010-04-29 20:19) 

sunset

こんばんは。
新緑の中のナミビビちゃん、気持ち良さそうですね~
あごを乗せたポーズが可愛いです^^
by sunset (2010-04-29 20:23) 

myumyu

新緑気持ちが良いですね、ナミビビちゃんもお散歩楽しそうですねあご乗せポーズちょっと迷惑そうなナミちゃんの顔が可愛いです。
by myumyu (2010-04-29 20:31) 

mihinana

ビビちゃんもナミちゃんもいつもポーズが上手ですね!!
同じ表情・ポーズ 可愛い~ぃ^^
by mihinana (2010-04-29 20:32) 

ヒロミ

新緑でのナミビビちゃんも素敵ですね!
私も本日、新緑撮ったのですが、風の為全滅でした(笑)
眩しそうなナミビビちゃん、さわやかな季節を
実感しているようですね(^_^)
by ヒロミ (2010-04-29 20:52) 

♪ZERO♪

こんばんわ。いつも遊びに来ていただきありがとです。
とても暖かそうな日差しですね><
北海道はまだまだ寒いので、うちの子はちょっと目を離すと青っ鼻です。
ビビちゃんの、あご乗せショットは秀逸ですね。めっさカワユスです。
また遊びに来ます(*^_^*)
by ♪ZERO♪ (2010-04-29 20:56) 

Meg

新緑って気持ちいいですね〜緑が輝いていますね!
ビビちゃんの、ナミちゃんの背中にあご乗せがかわいいですね!
ほんと仲良しなんですね。
車に戻ってからのふたりの眩しそうな顔がとても満足気ですね!
by Meg (2010-04-29 21:00) 

ねね

ビビちゃん、そこでアゴ野乗せですか(笑)
でも、全然ナミちゃん嫌がってない所見ると
ホント仲良しさんなんですね^^
新緑に光がさして、これまた綺麗ですね♪
by ねね (2010-04-29 21:31) 

sorasora

緑が良いですね!
こちらはまだまだ緑が少ないです!
同じ日本とは思えない(笑)
by sorasora (2010-04-29 21:32) 

hotmama

新緑の季節、気持ち良いですね~
ビビちゃんとナミちゃんの仲がいい姿、とってもかわいい。
葉っぱの写真、すごいです。
by hotmama (2010-04-29 21:37) 

多夢

バッチリカメラ目線ですね。
飼い主さんが好かれている証拠ですね。
(私は食べ物で釣らないと、写真を撮らせてくれませんでした。)
by 多夢 (2010-04-29 21:43) 

パピパパ

光のせいでしょうか
眩しく初夏を感じさせますね。
by パピパパ (2010-04-29 21:47) 

kiko1578

ほんとに気持ちの良いお天気と緑がまぶしいですね。
by kiko1578 (2010-04-29 21:48) 

Michy

あっという間に新緑の季節になりましたね。
つい先日まで桜、桜!と言っていたのに…
ナミちゃん、ビビちゃんも明るい日差しの中で気持ちよさそう。
ちょっと眩しかったかな?
連休はどちらへお出かけになるのかな??
by Michy (2010-04-29 22:11) 

ソニックマイヅル

あご乗せの姿は、はっきり言って撃沈です。
本当に仲がいいですね。

なんか、うれしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-29 22:13) 

yuzu-hane

あご載せリラックス・・・最高です。かわいすぎ・・・。お互いに仲良しで安心してるからこそできるポーズなんでしょうね。
新緑がまぶしいですね。良い休日もお過ごしください。
by yuzu-hane (2010-04-29 22:25) 

miwa

新緑が綺麗な季節になってきましたね~
葉っぱ1枚の写真凄いです。。神秘的な雰囲気を
かもし出してるのが好きです。
by miwa (2010-04-29 22:48) 

大将

二人は本当に仲良しですね
新緑が目にまぶしい季節ですね
by 大将 (2010-04-29 23:22) 

お針子姫

あご乗せてなかよしポーズ、とっても可愛いです!
ずっと見てたら、ふわふわあったか枕思い出しちゃいました。
ずっとむかし、こんな子のぬいぐるみもってたの。
おおきな枕サイズでした。
このままふたり眠っちゃうこともあるのでしょうか?
見てるだけでリラックスして眠くなってきちゃった・・・。
by お針子姫 (2010-04-29 23:24) 

ホタルの館

可愛いワンちゃんに鮮やかな緑・・・とても癒されました。
by ホタルの館 (2010-04-30 00:06) 

エコピーマン

新緑が眩しいですね よいGWを♪
by エコピーマン (2010-04-30 00:32) 

鶴

新緑キラキラきれいですね
ビビちゃんのあごのせ~最高です(^_^)v
by (2010-04-30 00:45) 

tubasa

うわぁ、キレイな緑ですねぇ♪
ナミビビちゃんも気持ちよさそうです~☆
by tubasa (2010-04-30 01:50) 

チャピモモのママ

綺麗な新緑ですね(*^^)v
それにビビちゃんの顎のせスタイル可愛い~
by チャピモモのママ (2010-04-30 09:17) 

hrd

新たな命が漲る新緑は新しい力をもらえる気がします^^
by hrd (2010-04-30 09:53) 

vivi

ビビちゃんのリラックス、可愛い^^
仲良しですね。
あごのせ、ウチも得意です(笑)
新緑の季節、お散歩がますます楽しいですね~
by vivi (2010-04-30 10:12) 

terrybear

4枚目の写真が好き♪
by terrybear (2010-04-30 12:16) 

mayu

私も4枚目の写真が素敵で可愛いと思いました~(^^♪
相変わらずの、べっぴんさん☆


by mayu (2010-04-30 13:45) 

marilyn

niceコメントありがとうございました。
ナミちゃんとビビちゃんのコンビ、可愛いですね。
by marilyn (2010-04-30 15:39) 

ジュピの飼い主

新緑!!夏を予感させる太陽の光ですねー!
ナミビビちゃん背中に顎をのせるポーズはすごい!
本当に仲良しさんだからできるんですね。(*゚ー゚)うふ
by ジュピの飼い主 (2010-04-30 15:50) 

黒髪

季節を人間と同様に感じさせてもらえるので
ナビバさん宅の家族になって
幸せなナミちゃんとビビちゃんですね。
by 黒髪 (2010-04-30 15:55) 

akiko

ビビちゃん、いつもナミちゃんに甘えてますね^^
微笑ましいです♡
by akiko (2010-04-30 17:05) 

nyankome

いつの間にか新緑の季節になっています。
爽やかですね。
by nyankome (2010-04-30 19:48) 

moz

気持ちよい天気でしたよね。
ぼくは北鎌倉、少しだけ散歩してました。
ナミちゃんとビビちゃんも気持ち良さそうです。 ^^
by moz (2010-05-01 08:30) 

ナビパ

◎みなさんへ
こんなにたくさんのniceそしてコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いています。
まとめてのお返事をお許しください。
新緑の季節となりましたナミ&ビビ地方はまるで初夏のような
気候で気持ち良いです。
ビビハ甘えん坊で車の中ではいつもナミの肩を借りて寛いでいるんですよ。
ナミは全然気にしていないようです。
お転婆バトルを見ていると仲が良いのか悪いのか
判らなくなることもありますが基本はお互い気が合うようで
仲良しですよ。
短いお返事ですいません。
by ナビパ (2010-05-01 11:42) 

youzi

カメラを向いて、いいお顔ができる
ナミちゃんとビビちゃんは凄いですね。
カメラが好きなんですかね。
by youzi (2010-05-01 17:56) 

yukikaze

本当にいつもお二人は仲良しですね。
微笑ましいです。
by yukikaze (2010-05-02 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る