So-net無料ブログ作成
検索選択

花鳥水月。。。猫? [動]

いつもの多摩川です。河川敷に向かう途中でけっこう出逢いがあります。

黒猫ちゃんと遭遇 首に鈴を付けています。飼い猫ちゃんですね。

ナミ&ビビと睨み合っていました^^;

SONYα700 ∑APOAF70-300/f4-5.6

1.jpg

八重桜でしょうか テレマクロ

2.jpg3.jpg

仲良く並ぶチューリップ

4.jpg

多摩川河川敷に到着

クンクン中に振り向くビビ

5.jpg

クンクンに夢中のナミ(笑) 

6.jpg

水面では鷺と鵜が接近遭遇

7.jpg

丘では水面を背景にナミ&ビビが並走中

8.jpg

タンポポの中も並走中

9.jpg

空では鴨が正面から慌ててレリーズ^^;

10.jpg

タンポポ 真後ろにもう一輪

11.jpg

ナミ&ビビの笑顔^^

12.jpg13.jpg

花鳥水・・・あっ!月が無いやぁ^^; 花鳥水とナミ&ビビでしたf^^


nice!(190)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 190

コメント 31

ぴぃす

黒猫ちゃんVSナミちゃんビビちゃんのにらみ合いの
結末は・・・。

くんくんに夢中のナミちゃん可愛い。

by ぴぃす (2010-04-22 20:45) 

gantetsu

わんこ達が飛んでますね!
躍動感たっぷりでいいですね。
by gantetsu (2010-04-22 20:54) 

アレクリパパ

黒ネコちゃん、迫力がありますね。
ウチの場合、ネコちゃんをみつけるとアレンが狂ったように吠えて追いかけようとします。
困ったもんです。
パナに浮気しそうです。
by アレクリパパ (2010-04-22 21:02) 

sunset

こんばんは。
黒猫さん、凄い迫力ですね~
にらみ合いの結果はどうなったんでしょう?
by sunset (2010-04-22 21:28) 

ねね

クンクン中にチラミのビビちゃん、モデル魂凄いですね^^
ナミちゃんは、ワンコらしくて可愛い♪
チューリップも仲良く並んで
ナミビビちゃんも仲良く並んで走って
とても、ほのぼのとしましたぁ^^
by ねね (2010-04-22 21:31) 

えがみ

お前らなんか怖くないニャ、と言いたげです。

by えがみ (2010-04-22 22:42) 

mayu

2人とも可愛い笑顔してますね。
物凄くカメラ慣れ?してる?って思うのは私だけですか?
いつも、いい表情なので。。。

ナビバさんの腕かしら?(^_-)-☆


by mayu (2010-04-22 22:46) 

みぃ

こんばんは。
クロ猫ちゃんは、強いんですね~。
普通ワンちゃんを見ると、逃げそうな気がするのですが・・・・。
並走中のナミちゃんビビちゃんの姿は、本当に可愛らしいですね。
耳が飛んでいる感じを更に良く表わしていて・・・あ本当にキュートです。
by みぃ (2010-04-22 22:51) 

鶴

タキシード着たみたいな猫ちゃんですね
タンポポやオオイヌフグリの草むらをかけてるというより飛んでるナミビビちゃん
いつもながらお見事ですね(^_^)v
by (2010-04-22 23:12) 

あんず-M

すごい速さで走っているのに、きれいにお写真撮れてますね~。^_^
by あんず-M (2010-04-22 23:56) 

新危機管理研

ご訪問、nice!ありがとうございます。
動き回る動物、動かない植物ともきれいな撮像が。
by 新危機管理研 (2010-04-23 00:15) 

nyankome

黒の猫ちゃん、白の模様が綺麗ですね。
飼い猫だけあって、毛並みがよさそうです。
by nyankome (2010-04-23 00:19) 

fumiko

甲州きいろ香のきいろちゃん&とらちゃんはナミちゃん&ビビちゃんに重なるかも♪
by fumiko (2010-04-23 00:43) 

toshi

こんばんはー^^
大迫力の黒猫ですね~
ナミ&ビビちゃんとの結末はどちらに軍配? ^^
by toshi (2010-04-23 00:47) 

miwa

黒猫ちゃんなかなかの睨みようですね~
ウチのモモは、睨まれたらジーッと睨み返すから
猫ちゃんの尻尾が膨らむことシバシバ・・・
by miwa (2010-04-23 00:50) 

あお

いろんな出会いがあって楽しそうですね
草の中に何を見つけたのでしょう・・・
by あお (2010-04-23 01:31) 

tubasa(バロン)

猫さん、迫力ですね。
バロン家にもよく猫がやってきますが、バロンが吠えようが何しようが全く動じません。
犬より猫の方が強いようです(笑)

八重桜の時期ですね。桜と一口に言っても色々種類があり時期があり長く楽しめて嬉しいですよね。
寒暖の差が激しいので、ナミビビちゃん、ナビパさん、家族の皆様お身体お気を付けくださいね。
by tubasa(バロン) (2010-04-23 08:00) 

デルフィニウム

猫の目がお月さまのようですよ?
by デルフィニウム (2010-04-23 08:20) 

ジュピの飼い主

猫とナミ、ビビちゃんの関係はどうですか?
喧嘩する行動は覚えるものなんでしょうか?
うちのは、猫もお友達で遊んでくれると思っているのでヒヤヒヤします。
ボス猫はうちのワンコぐらいはなめてかかって攻撃態勢に入りますから・・・
by ジュピの飼い主 (2010-04-23 08:58) 

チャピモモのママ

ネコちゃんの目つき怖いわね~(笑)
まだ桜が咲いてるんですね!
ナミビビちゃんの笑顔可愛い(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2010-04-23 09:51) 

ソニックマイヅル

睨みの出逢いでしたか・・・。^^;
元気よく走りまわっているナミ&ビビちゃんをみると元気が出てきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-23 10:55) 

koo

貫禄のあるハチワレくんですねぇ
他を寄せ付けないオーラがあります^^
by koo (2010-04-23 10:56) 

vivi

ネコさんの目が・・・ちょっと怖いです^^;
そして鴨さん、ちょっと重たそうです(笑)
今日もナミちゃんビビちゃんは笑顔で楽しそうですね♪
チューリップにたんぽぽ、どっちも可愛い花だから
ナミちゃんビビちゃんにぴったりです^^
by vivi (2010-04-23 11:13) 

かずっちゃ

ナミ&ビビちゃん、ホントに笑ってますね!!
春が来たのがウレシイんでしょうね♪
by かずっちゃ (2010-04-23 13:20) 

びくとる

どっしりと構えた猫ですね。^^;
クンクン中のチラ見、可愛いです。
カモの正面の飛行姿はすごいですね。^^
by びくとる (2010-04-23 14:27) 

ひろたん

1枚目の写真
貫禄がありますよね
by ひろたん (2010-04-23 18:15) 

phantom_s

このネコちゃんシブー!
半年?1年?くらい前までテレ東の朝の
ニュースが終わった後にやってた「ちぃ」という子猫
が主役のネコ番組で引っ越していった猫に似てる
なーって思っちゃいました。
名前は。。。全然記憶に。。。
by phantom_s (2010-04-24 02:06) 

nekonote

楽しく走ってるナミビビちゃんの笑顔が今日もステキですね。
by nekonote (2010-04-24 05:19) 

ナビパ

◎みなさんへ
この猫ちゃんほんとにタキシードを着ているように見えますね。
それに貫禄があります。
この猫ちゃんとのにらみ合いは猫ちゃんの勝ちですね。
ナミビビはすぐ目をそらしてしまいますよ。
うちだとナミは猫を追いませんがビビは追います。
と言うか猫が大好きなんです。一緒に遊びたいようなのですが
当の猫ちゃんは嫌がりますよね^^;
みなさん猫ちゃんにはいろいろな思い出や思いがあるようですね。
いつもナミビビへのお言葉ありがとうございます。
by ナビパ (2010-04-24 17:54) 

youzi

ももも、よく猫ちゃんを見つけては見ていましたが、
猫ちゃんの方が逃げてしまう事が多いですよね。
でも、近くにいると猫ちゃん、不意に手を出して来るので
ハラハラしてしまいます。
ナミちゃんとビビちゃんの笑顔、とても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-04-24 20:47) 

大将

クンクンは大事なコミニュケーションだもんね
かちょうすい。。。びょうで良いのかなぁ
by 大将 (2010-04-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る