So-net無料ブログ作成
検索選択

お転婆って^^; [動]

のっけからナミ&ビビのお尻でごめんなさい^^;

しっぽをピンと立てて歩くナミ&ビビ。。。お転婆バトルの予兆が^^;

CanonEOS40D EF70-200F4L IS USM 

1.jpg

ACミランのバトルスーツに身を包み お転婆バトル勃発です。

連写でどうぞ^^b

v1.jpgv2.jpgv3.jpgv4.jpgv5.jpgv6.jpgv7.jpgv8.jpgv9.jpg

上からビビに抑え込まれたナミ 重量挙げ選手のように気合一発でビビを一瞬持ち上げてしまったような。。。ナミ凄い! それにしても腰大丈夫かなぁ@@

そしてバトル後の小休止^^

vssp.jpg

小休止後またまたバトっていました^^;

vsp.jpg

ナミ&ビビの名誉ために 親バカ発言かもしれませんが 普段は大人しい子たちで仲良しです。ダックスだけではないですが 狩猟犬の血なのか熱いものをもっています。走ったり取っ組みあったりして お互いストレス解消 バトル後は一切遺恨がありません。ワンコ飼いでない人から見れば不思議かもしれませんね。それでは<(_ _)>


nice!(168)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 42

アレクリパパ

いつ見ても、バトルシーンは迫力がありますね。
バトルも遊びなんでしょうね。
by アレクリパパ (2010-03-29 20:08) 

ねね

尻尾ピン!の状態は元気な証拠ですよね^^
お転婆バトルも、お相撲試合みたいになってますね(笑)
小休憩で復活する所が、まだまだ若いですね(*^^)v
by ねね (2010-03-29 20:09) 

pi-ro

小休止がかわいいですね~(^^)
by pi-ro (2010-03-29 20:28) 

たか

バトル中の目は凄い迫力ですね~
それに引き換え、小休止中の目はとても穏やかです(^.^)
by たか (2010-03-29 20:50) 

toshi

こんばんはー^^
ハラハラドキドキのシーンですね~
そんな姿を見ているナビパ さんを見てみたい^^
by toshi (2010-03-29 20:55) 

sunset

こんばんは。
バトルの最中のナミビビちゃんの
表情は凄い迫力がありますね~
ちょっとドキドキしちゃいます。
by sunset (2010-03-29 21:35) 

パピパパ

激しいバトルに見えますが
絶対に歯が当たってないんですよね。
by パピパパ (2010-03-29 21:47) 

nyankome

お洋服のせいではないのでしょうけど、スポーツしているように見えます。
by nyankome (2010-03-29 21:52) 

youzi

こんばんは。
なかなかお邪魔できないで
すみません。
ナミちゃんとビビちゃん、本当に仲良しで
可愛いですね。


by youzi (2010-03-29 22:15) 

えがみ

端から見ると、最後の写真、相手ののど仏を狙っているようです。

by えがみ (2010-03-29 22:19) 

ひろたん

仲がいいですよね^^
by ひろたん (2010-03-29 22:21) 

鶴

元気いっぱい~エネルギー有り余ってますね
by (2010-03-29 22:28) 

phantom_s

何をするにも一緒で仲好しですね、ナミ&ビビちゃん。
あれ?ナミ&ビビちゃん?
ナビパ さんワンピース大好きだったりします?
的外れだったらすみません!
by phantom_s (2010-03-29 22:32) 

ゆりすけ

ユニフォームがまた戦闘態勢とマッチして
いい感じです〜〜。。
2匹はほんと仲いいですね〜。。
by ゆりすけ (2010-03-29 22:52) 

k-hiro

nice ご訪問ありがとうございました。
可愛いですね^^二匹も飼ってるんですか
凄いですね。ビビと家のレオンと良く似てます。
家も女の子です。^^
by k-hiro (2010-03-29 23:11) 

げんき

後ろ姿がりりしいですね。
2頭いると、一緒に遊んでストレス発散できるからいいですよね。
エレガントなロングコートとバトルの激しさがミスマッチで面白いです。
by げんき (2010-03-29 23:37) 

こうちゃん

まさに、おてんばといったところですね。
元気でいいです。
by こうちゃん (2010-03-29 23:49) 

斗夢

ほんと、不思議ですよね。
仲が悪くて喧嘩しているように見えますから。
by 斗夢 (2010-03-30 05:34) 

mitu

バトルでストレス解消なんでしょうね^^。
ダックスはヘルニアが怖いですよね。
飼っていたダックスはヘルニアで苦しんでいました。
by mitu (2010-03-30 06:46) 

★まっと★

おりこうさんなんですねぇ。
こうしてお互いに怪我をしないようにストレス発散ですねぇ。。
賢い、賢い!!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
かわいいなぁ~~★
by ★まっと★ (2010-03-30 07:13) 

pandan

外で遊ぶの楽しそうですね。

by pandan (2010-03-30 07:51) 

マリア

新しい「猫ブログ」見つけましたよ!

http://azukinako0122.blog.so-net.ne.jp/
by マリア (2010-03-30 07:58) 

myumyu

バトルには慣れました(笑)お互い良いストレス解消なんですね、2匹は本当に素敵なパートナーですね。
by myumyu (2010-03-30 08:44) 

ソニックマイヅル

やはりバトルはかわいいです。
お洋服もよく似合っていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-30 09:05) 

S_S

バトルスーツとは良いですね^^
でも、確かにダックスは腰が気になるところです…

by S_S (2010-03-30 09:12) 

vivi

ユニフォームでのバトルってなんだかかっこいいです^^
いつもながら、すっごく楽しそう。
ウチも家やランでバトルしますが、やっぱりワンコを
飼われた事のない方や、1頭飼いでおとなしいワンコを
飼ってる方には驚かれます^^;
見慣れてないとケンカにも見えなくないですし(笑)
でも本人達は楽しいストレス発散なんですよね。

by vivi (2010-03-30 09:56) 

甘党大王

ワンチャンズの迫力\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゴ~~~イ!
確かに猟犬の血が騒いでいるんですね!(^^)!
こうやって温かく見守ってあげるから
普段の大人し良い子のナミビビちゃんなんだとオモイッキリ(*^。^*)♡納得☆彡
我が家も三姉妹^m^ 毎日バトリますが(ーー;)仲良し三姉妹ですもの♡
プップップ♡
ナミビビちゃんと一緒だワァ~~~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-03-30 10:49) 

ジュピの飼い主

ダックスって、なかなか尻尾を立てないと言われたことがあります。
尻尾で道路を掃いて子が多いらしいです。
うちのは、弱いのにしっぽを立てていてヒヤヒヤするときがありますが・・・
ナミちゃん、ビビちゃんは尻尾をたてることでバトル開始の意思表示をしているのでしょうね。
尻尾の状態をみると・・・ビビちゃんの勝ち?
by ジュピの飼い主 (2010-03-30 11:50) 

yuumi

お尻可愛いです!
ハナのバトルの相手は飼い主なので大変ですよ。(^^;)

by yuumi (2010-03-30 12:30) 

ヒロミ

ACミランのユニフォームはバトルスーツでもあったのですね。
ナミちゃん、ビビちゃんをすくい投げしてるようにも見えますね。
終わった後の普通さが可愛いです。
うちは妹強しです(^_^)
by ヒロミ (2010-03-30 12:41) 

koo

おぉ 野生を垣間見る瞬間ですね^^

by koo (2010-03-30 15:27) 

terrybear

表情がぜんぜん違うからおもしろいですね~
闘っている2ワンちゃんお休みしている2ワンちゃん
by terrybear (2010-03-30 17:07) 

hrd

牙をむいて本気モードのバトルをライブで
見たらビビルと思います^^
by hrd (2010-03-30 17:58) 

吟遊詩人41

ワンコ同士は力加減アレしますが、、、人間対ワンコは危険です^^;←痛かった!
by 吟遊詩人41 (2010-03-30 18:46) 

schnitzer

ACミランのユニフォームが格好良いですね。
しっぽを立てて走る姿もとても可愛いです!
by schnitzer (2010-03-30 19:48) 

yuzu-hane

こんばんは。何度拝見してもお転婆は楽しいです。
よく瞬間をとらえられているのでその表情に笑ってしまいます。
動くナミちゃんたちをキャッチする名人ですね。
by yuzu-hane (2010-03-30 19:50) 

大将

ワンコのお尻ってとても魅力を感じますヨォ
かわいいですもんね、、、ワンコのお尻って(笑)
ついついいたずらしたくなることもあります
お転婆な姿はつい目を細めてしまいますね
危ないことさえしなければお転婆くらいがあった方が安心です
親バカは大いに結構!親バカ発揮してください
by 大将 (2010-03-30 22:12) 

あお

豪快なバトル、元気いっぱいですね^^
小休止してまた始めるところが面白いです
by あお (2010-03-31 01:28) 

トモミ

おお、戦っている!まあ、犬には必要なことなんですよね、これも。うちのは本当のただのアホ犬ですが(笑)。
by トモミ (2010-03-31 11:52) 

hiro_

元気いっぱいですね~
うちもよくやってますがこれは
遊んでいるんですよね?
仲が悪いのかな?なんて思った時期もありましたが
最近そうじゃないんだなって
思うようになりました!
by hiro_ (2010-03-31 19:22) 

ナビパ

◎みなさんへ
nice&コメントありがとうございます。
まとめてのお返事をお許しください。

ナミ&ビビのお転婆バトルいつもやるわけではなくて
この勝手知った河川敷に来ると始まります。
いきなりの時もありますし一通りお散歩をしてからの時もあり
パターンはあまりありません。
お互い真剣な恐い顔^^;ですが一切怪我をさせたことはないんですよ。でも野生や本能でバトっていることは確かだと思います。
また機会があればご紹介しますね。
by ナビパ (2010-03-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る