So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日 [静]

雨で寒いです。 こんな日はモノクロな気分

CanonEOS5D EF24-105mmF4L IS USM

5.jpg1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

EOS5Dのピクチャースタイルのモノクロで撮っています。 

雨の高速高架下 ナミ&ビビも寒そう でも週末は晴れそうなので気分は明るいです^^b


nice!(145)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 38

アレクリパパ

今日は寒かったぁ。
また、冬に戻っちゃった感じ。
モノクロも面白いですね。
高速高架下で遊べるのは、良いなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-25 20:18) 

たか

3枚目の写真が、寒さの中寄り添っている様に見えます。
このロボットもなんとも不思議です(^0_0^)
by たか (2010-03-25 20:24) 

pi-ro

ちょこんと座っている様子がカワイイですね
ご訪問ありがとうございました
by pi-ro (2010-03-25 20:41) 

ねね

寒かったですねぇ~ダウンコートが大活躍中です^^;
モノクロ写真も、味があって良いですね~

by ねね (2010-03-25 20:49) 

zak

モノクロもまた新鮮ですね・・
いつもとはまた違った雰囲気ですね。
by zak (2010-03-25 20:50) 

toshi

こんばんはー^^
寒々しくて なんだかナミ&ビビちゃんが可愛そうに見えますよ^^;
暖かくしてあげてくださいね♪
by toshi (2010-03-25 21:00) 

えがみ

あれれ、雨の中の散歩でしょうか。
元気良いですね。


by えがみ (2010-03-25 21:47) 

びーんず

ほんと寒いですよね~~(>_<)
早く晴れるといいですね。
モノクロ、雰囲気あっていいですね。
モノクロ写真だけでカレンダー作ったらカッコイイかも^m^
by びーんず (2010-03-25 21:54) 

ひろたん

もう晴れて欲しいですよね
by ひろたん (2010-03-25 22:01) 

terrybear

今日の雨はモノクロって感じでしたよね~
by terrybear (2010-03-25 22:06) 

SIBA

高架の下は、雨知らずですよね♪
明日は晴れるかしら?
もう、真冬のように寒いぃ~^^;
by SIBA (2010-03-25 22:24) 

sunset

こんばんは。
冷たい雨の日が続いてますね~
モノクロもナミビビちゃんは雰囲気がありますね。
by sunset (2010-03-25 22:30) 

みぃ

こんばんは。
昨日今日と寒~い日が続きますね。
高速高架下は、バスケットリンクやロボット?のオブジェ等有って、楽しそうですね。
でも、ナミちゃんビビちゃん、ここではペンペン草の原っぱのようには、疾走出来なくて可哀そうですね。

by みぃ (2010-03-25 23:04) 

ゆず

モノクロも味があっていいですね♪
by ゆず (2010-03-25 23:13) 

nyankome

いつもと雰囲気が違うので、違うところにお邪魔したかと思いました。(^_^;)
by nyankome (2010-03-25 23:17) 

甘党大王

なんだかイツモと違う~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オッと・・・コッチもカッコイイですよ(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-03-25 23:18) 

鶴

モノクロはおしゃれですね

by (2010-03-25 23:36) 

miwa

2日続きで寒い雨の一日となってしまいましたね~
モノクロも雰囲気があっていい写真です。
雨の日のブルーな気分をモノクロ写真が物語ってるような・・・
by miwa (2010-03-26 00:29) 

noround

モノクロも素敵ですね^^
by noround (2010-03-26 00:39) 

あお

モノクロ、いい雰囲気ですね
昭和にワープしたみたい^^
by あお (2010-03-26 01:35) 

斗夢

背を丸めて寒そうですね!
私も昨日の朝から再びひざ掛けをまとってPC にむかっています^・^。
by 斗夢 (2010-03-26 05:46) 

mitu

高架下は雨の日にはいいですね^^。
ナビビビちゃん風邪ひかないでね♪
by mitu (2010-03-26 06:41) 

やまがたん

雨の中の撮影ご苦労様でした。
ナミビビちゃんは寒くは無かったでしょうか?

こういう写真を見るとイチデジが欲しくなる・・・・
ただ今X4を買おうか悩んでいます><
by やまがたん (2010-03-26 07:05) 

ダー

なんとなく・・・寂しそうですね・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-03-26 08:30) 

noushin

寒かったですね~!
モノクロにすると余計寒そうですね!
今週末は晴れそうだから
カラーで元気にお転婆バトルする姿が
たくさん見られるかなぁ???
雨の散歩は大変ですよね(>_<)
by noushin (2010-03-26 08:30) 

デルフィニウム

謎の物体が?@@
by デルフィニウム (2010-03-26 08:45) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの背中が寒さを語っているようですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-26 08:50) 

Klose

ナミちゃんビビちゃん・・・雨の日もお散歩に出るんですね♪
偉いなぁ。。
週末は、お天気回復するみたぃなので
また、お転婆バトルが見れるかな?
by Klose (2010-03-26 09:47) 

びくとる

モノクロもいいものですよね。
週末は桜もチラホラと咲き出し、お散歩日和になりそうですね。^^
by びくとる (2010-03-26 10:38) 

hrd

青空の下でスカッとしたいですね^^
by hrd (2010-03-26 10:49) 

ikuko

ほんと、雨多いですねー・・。
by ikuko (2010-03-26 13:04) 

myumyu

モノクロだとよけいナミ&ビビちゃん、寒そう。
by myumyu (2010-03-26 13:09) 

吟遊詩人41

モノクロにするとナミ様ビビ様に大人の色気を感じます♪
by 吟遊詩人41 (2010-03-26 13:34) 

ヒロミ

ナミちゃん、ビビちゃんのモノクロですね。
とても素敵ですね。
本の挿絵(挿写真)に似合いそうですね(^_^)

by ヒロミ (2010-03-26 13:52) 

hiro_

モノクロのお写真とってもかっこいいですよね~
大好きです!!
3月は本当に雨が多かったですね。。。。
今日もとても寒かったです。
by hiro_ (2010-03-26 19:28) 

yuzu-hane

一枚目で??ドキッでした。
モノクロもまたいいですね。
by yuzu-hane (2010-03-26 20:07) 

大将

本当!雨のモノクロって感じが伝わります
北海道はまだ寒いです
週明け火曜くらいから気温も上がるのでそろそろ雨も降ってくれるかな?
今時期の雨は農家さんにとっては恵みの雨かな?
by 大将 (2010-03-26 21:09) 

ナビパ

◎みなさんへ
寒い夜のお散歩でしたが高架下でどうにか濡れずに済みました。
なんかモノクロ気分でしたがより寒さを増幅させてしまったようです^^;
今回のショットは少し手ぶれが出ていてお恥ずかしいのですが
アップしてしまいました。
いつもniceにコメントをありがとうございます。
まとめてのレスそして短文でお許しください。
by ナビパ (2010-03-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る