So-net無料ブログ作成

週末は雨 [静]

暖かい日が続き 春めいてきたと思ったら 週末は雨模様 気が滅入ります。

自宅のソファのナミ&ビビ 目当てはおやつです^^

CanonEOS40D EF24-105mmF4L IS USM

1.jpg

ササミ巻きガムを声がかかるまで待っているナミ&ビビです。

2.jpg

ヨシ!早い早い写真が追いつきません^^;

3.jpg

ナミはいつも寛いでいる 座イス型のソファに移動 

ガムに巻いてあるササミを剥ぎ取って食べています。前足で押さえているし^^

4.jpg

ビビはオシッコシートの上 わざわざそんな所で食べなくても(笑)

5.jpg

ササミがなくなっても ガムに夢中のナミ

6.jpg7.jpg

あれ?ビビはガムをガシガシしないの???

8.jpg

と思ったらやっぱり夢中のビビでした^^

9.jpg

今日は午後から明津桜(河津)見物に行ってきました。

その模様は明日お伝えする予定です。それではm(_ _)m


nice!(118)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 47

zak

なんか・・
目が・・ほんと
素敵ですね・・。
おいしいんだろうなぁ・・
by zak (2010-02-27 18:44) 

kaoru

こんばんは。
仲良くお目々を輝かせて待って可愛いですね。
おやつは嬉しいですよね。
上手に押さえて美味しそうに食べて
姿を見ているだけで笑顔になります。
明津桜の見物っていいですね。
お天気に恵まれますように☆
気を付けて楽しんできて下さいね。
by kaoru (2010-02-27 18:52) 

toshi

こんばんはー^^
二人ともおりこうさんなんですね~☆
良しと言った後のはしゃぎぶりには笑っちゃいますが^^
by toshi (2010-02-27 18:59) 

ねね

ちゃんと並んで、待てしてるお2人さんの姿が
可愛らしいですね♪
ヨシ!で、それぞれの場所で食べるのですね^^
でも、ビビちゃん・・・なんで、ちっこシートの上なのかなぁ~
落ち着く場所だからかな^^;
by ねね (2010-02-27 19:01) 

山子路爺

こんばんは
nice! 有り難うございました。
午後から桜見物いいですネ。

by 山子路爺 (2010-02-27 19:39) 

アレクリパパ

おっと、ウチと同じだ。
オヤツ写真。
by アレクリパパ (2010-02-27 19:56) 

アレクリパパ

同じく連コメ、ご容赦。
同じオヤツでカキコは1分違いですか。
ホントだ。
写真、純正の外付けの小さなフラッシュを使っちゃっています。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-02-27 20:14) 

あんれに

しばらく天気がずっと悪いみたいですね
ササミ巻きとは豪華ですね ウチはただのガムです
ナミビビちゃんもウチと同じで別々に食べるのですね
by あんれに (2010-02-27 20:18) 

SIBA

声がかかるまで待てる、賢いナミビビちゃん♪ 偉いな~♪
早く食べた~い!って、目が訴えてる感じも可愛いです(^^)v
by SIBA (2010-02-27 20:31) 

甘党大王

誰だって(^_-)-☆オヤツの魅力には勝てませんよね~♡
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-02-27 21:03) 

kiko1578

ササミ大好きですものね。ちゃんと待っているところがいじらしいです。
by kiko1578 (2010-02-27 21:32) 

大将

雨が降れば気がめいるのはどうやら人だけではないでしょうね
でも、そんな時にはおやつタァァァイム!!
ナイス
by 大将 (2010-02-27 22:33) 

こうちゃん

この雨で、花粉症の人も、少しは楽かな?
by こうちゃん (2010-02-27 22:57) 

鶴

美味しそうに食べてますね
あっ柚と同じ~と思ったら ビビちゃん全部たべちゃうのですか~
柚はささみだけでガムはほとんどかじることはありません(T_T)
by (2010-02-27 23:02) 

mari

「写真が追いつかない」
あはっ^^元気いっぱいですね~♪
by mari (2010-02-27 23:12) 

えがみ

躾が行き届いていますね。
でも流石にシャッターレリーズに合わせて動いてね、とは言えません(^^;

by えがみ (2010-02-27 23:28) 

サラリ☆彡

おやつを目の前で。。。固まってる2人がかわいいですね~(笑)
よだれ~だ~らだら~で待てないワン(^_^;)うちのわんこ
by サラリ☆彡 (2010-02-27 23:38) 

gyaro

私もいまおやつを食べていました(笑)
by gyaro (2010-02-27 23:47) 

吟遊詩人41

オヤツに向かって行くスピードに追いつくには、、、自分がワンコになるしかないですね^^←どうやって^^;
by 吟遊詩人41 (2010-02-27 23:51) 

多夢

春1番ってところでしょう。
by 多夢 (2010-02-27 23:59) 

nyankome

こちらは昨日が雨でした。
しっかり降りましたよ。
今日はもう大丈夫かと思っていたら、先程からまた降り出し始めました。
雨だと花粉が飛ばないので楽なのですが、お散歩は大変ですね。
by nyankome (2010-02-28 00:22) 

ゆりすけ

うちのもササミ巻きガム大好きです。
でもすいかちゃん高齢のため、食べるの遅いです(笑)
by ゆりすけ (2010-02-28 00:42) 

ともママ

キラキラ目ですねぇ~ふたりともっ(●^o^●)
早いっ!! さすがです~~ぷぷ♪
さくら楽しみ~~(^^)
by ともママ (2010-02-28 00:44) 

yuzu-hane

1枚目なんだかビビちゃんがなんだか大人びて見えましたが・・・おやつに夢中になるのはいつもの2ワンですね。幸せそうな顔を見てるといいですね。
河津さくら楽しみにしています。
by yuzu-hane (2010-02-28 00:49) 

kabekazi

ささみ巻きガムが一瞬
「極細の焼きちくわ」に見えたワイって(T∇T)チクワダイスキ・・・
追いついてない写真、ナミビビちゃんがいかに素早かったかが
容易に想像されますね~(笑)
それぞれお気に入りの場所で食べるんですね(^-^

by kabekazi (2010-02-28 00:52) 

うっしー

カミカミ、こういうシーンはずーっと見ていても飽きないですよねぇ(^0^)
by うっしー (2010-02-28 00:58) 

sasasa

ナミちゃん、ビビちゃん、おやつに夢中ですね(^_^)
by sasasa (2010-02-28 02:03) 

斗夢

期待で目が爛々!
これだけ期待されるとあげるのが楽しいですね^・^。
by 斗夢 (2010-02-28 05:27) 

mitu

ちゃんと待て出来るんですね^^。
良い子ですね♪
by mitu (2010-02-28 07:08) 

TAKUママ

ナミちゃんとビビちゃん・・・なんておりこうさんなのぉ~
うちのTAKUと大違いです~~~(;^ω^A ァセァセ

一生懸命カジカジしてる姿、とっても可愛いっ♪

でも・・・ふふふ♪
ササミがなくなってガムに夢中のナミちゃん・・・
タバコ吸ってるように見えたりして・・・σ( ̄∀ ̄*
by TAKUママ (2010-02-28 09:05) 

ジュピの飼い主

マテの時間が長い!!
ナミ、ビビちゃんはすごい!!
マテの訓練は飼い主が短気のため、
うちのワンコは15秒待てばいいと勝手に思ってます。

by ジュピの飼い主 (2010-02-28 09:10) 

デルフィニウム

キラキラ下おメメで待っている姿が可愛いですね。
by デルフィニウム (2010-02-28 09:21) 

デッコン

うれしそうに食べてますね〜♪
ほんと、うれしいんだろうなと思います(^^)
by デッコン (2010-02-28 09:23) 

文旦

訪問ありがとう。
こちらでも河津桜が綺麗ですよ~!
楽しんでください!!
わんこ可愛いです。
by 文旦 (2010-02-28 10:20) 

ソニックマイヅル

声掛けの後の満足そうなお顔がたまりませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-28 10:28) 

koo

ほんとによく言うこと聞く おりこうさんですね
^^
by koo (2010-02-28 10:33) 

terrybear

nice,ご訪問ありがとうございます
ササミガム待っているのかわいいですね~
ワンちゃんって食べ方がそれぞれでおもしろ~い
by terrybear (2010-02-28 10:49) 

hiro78

こっちは雪でテンション下がります。

by hiro78 (2010-02-28 12:28) 

COYOTE

カミカミは大好きですよね。。。
押さえるお手手が、かわいいでしゅ^^♪
by COYOTE (2010-02-28 12:29) 

ぽりぽり

おやつを貰って嬉しそう。。我が家のメルは、アレルギーがあるので、煮干なんかの魚系と、犬用煎餅ぐらいしか与えられないのです。。
by ぽりぽり (2010-02-28 13:58) 

yuumi

ナミちゃんのガムをかじってるところ、ハナにそっくり!
やっぱりみんな食べる時はおんなじ顔になりますね。

by yuumi (2010-02-28 16:44) 

トモミ

うちの犬は「おやつ」なんていうと気が狂います(笑)。
by トモミ (2010-02-28 19:40) 

Bacchus

こんにちは。
短い前足で一生懸命押さえてるのが可愛いんですよね(^^
by Bacchus (2010-02-28 19:49) 

いのっちまま

いつも2匹でかわいい〜ですね〜〜
うちの実家のダッくんは取り上げようとすると
怒るんです^^
by いのっちまま (2010-02-28 22:44) 

びくとる

ぱくっとくわえて、お気に入りの場所でおやつタイムでしょうか。可愛いです。^^
by びくとる (2010-03-01 11:36) 

ナビパ

★みなさんへ
まとめてのレスをお許しください。
本当におやつに目の無いワンコって多いですよね。
例外でなくナミビビもです^^
みなさんの頂いたコメントはいつも嬉しくて
楽しみで読ませて頂いています^^
短いレスで申し訳ありません。
それでは<(_ _)>
by ナビパ (2010-03-01 21:13) 

youzi

おやつ、美味しそうに食べていますね。
明日は天気が持ち直すようですが、
その後また、天気が下り坂のようなので
お散歩があまりできない日が続きそうですね。
by youzi (2010-03-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る