So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと気が早いです^^; [静]

2月21日の日曜日の朝です。

世田谷区野毛の多摩川河川敷へ 早咲きの桜を求めて足を運びました。

でも気が早かったようで さすがにまだ蕾でしたf^^

NikonD200 TamronAF28-75mmF2.8 A09Ⅱ(∑50mmF2.8Macro AF-S70-300mmF4.5-5.6 VR)

1.jpg

鷺が遠いぃなぁ~(--;

2.jpg

まぁ~こう言う日もあります^^;

こう言う日はナミビビに走ってもらって場をしのぎましょう。。。(笑)

3.jpg

でも出逢いもありました。モズさんがベンチに^^

4.jpg

飛んでちゃったぁ~^^;

5.jpg

ゆっくりお散歩しながらナミ&ビビ2ワンショット

6.jpg

桜の木のある土手です。

7.jpg

ナミ&ビビお尻逢いショット 最近こればかりです(汗々)

8.jpg

あっ!一輪だけですが桜を発見^^

9.jpg

桜はまだ先ですが オレンジ色の実を発見しました。

11.jpg

花や実が2個並んでいると いつもナミ&ビビとダブらせて 連想してしまうナビパです。

親バカと言うことでご勘弁を<(_ _)>


nice!(92)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 40

kabekazi

モズさんの飛翔シーン、ばっちしですね!
今、カッコウを作ってるのでめっさ参考になりました☆
ナミビビちゃんの背後に映ってる白い筒は煙突っすよね?
このオレンジ色の実はいったい何やろう。。。
by kabekazi (2010-02-26 21:34) 

U3

いつもながら駈ける姿がほほえましい。
by U3 (2010-02-26 21:38) 

kaoru

こんばんは。
一輪の桜も綺麗で素敵ですね。
モズさんが飛び立つ姿、素晴らしいですね。
ナミちゃんとビビちゃん元気一杯走って
まったりお散歩を楽しんで可愛らしいですね。
2個並んだオレンジ色の実も愛らしいですね。
by kaoru (2010-02-26 21:45) 

あんれに

多摩川河川敷は鳥撮りにも良さそうですね
天気が良くてナミビビちゃんも気持ち良さそうです
早咲きの桜もこの暖かさでいっきに開花しそうですね
by あんれに (2010-02-26 22:13) 

kiko1578

桜のピンクがなんとも言えないです。
by kiko1578 (2010-02-26 22:14) 

ひろきん

う~ん、私は梅と桜の区別がつかない…
飛んでるシーンかっこいい!
by ひろきん (2010-02-26 22:32) 

miwa

あっ、今日も“お尻合い”ですね~ポーズが出来て羨ましい!
小さな実だったら、オレンジ色の実は、キンズかな~
2個並んだオレンジ色の実も可愛らしいです。
飼い主は、皆?親バカですよ~( ´艸`)


by miwa (2010-02-26 22:35) 

鶴

目を細めて陽射しがまぶしくなってきたのですね~可愛いわぁ~
洋服も春らしくとっても素敵~ちょっと袖があっていいですね

by (2010-02-26 23:12) 

toshi

こんばんはー^^
親バカいいじゃないですか♪
ベンチ上のモズの写真可愛いですね^^
by toshi (2010-02-26 23:20) 

ひろたん

いつも飛んでいる姿が可愛いですね^^
by ひろたん (2010-02-26 23:33) 

sak

一輪の桜に春感じました♪
桜ってやっぱりいいですね
by sak (2010-02-26 23:49) 

sunset

こんばんは。
モズって可愛いですね。
「モズのはやにえ」のイメージから
もっと怖そうな鳥だと思ってました。
by sunset (2010-02-26 23:57) 

あお

こんばんは
お天気がよくてナミビビちゃん達、気持ちよさそうですね
モズも可愛い^^
by あお (2010-02-26 23:59) 

えがみ

流石に桜は気が早すぎやしませんかね。
代わりの収穫も上々でした。


by えがみ (2010-02-27 00:08) 

ゆりすけ

ワタシの盆栽桜につぼみができまして
もう咲きそうで〜。。
一足お先におうちでお花見かも〜。。。

by ゆりすけ (2010-02-27 00:13) 

nekonote

今週は、とても暖かく散歩しやすかったですね。
暖かさにつられ、モモも散歩再開しました。
このまま春に突入するかしら?!
by nekonote (2010-02-27 00:37) 

吟遊詩人41

シンクロがお好きなようですね♪
この陽気が続くと来週あたり咲き始めるのでは!
by 吟遊詩人41 (2010-02-27 01:00) 

まろん

ここ数日はとっても暖かい日が続いてますね~
もう春はそこまでって感じですよね(^_^)
桜も少しづつ開花してるんですね♪
美しい空に優雅に飛んでる鷺の写真、
のんびりした時間が感じられて、私はとっても好きです♪
ナミビビちゃんおお尻逢いショット、可愛いですね(≧ω≦)

↓ナミビビちゃんも夜のお散歩では、お昼と違って
何かを感じるのか少しソワソワするんですね。
辺りが静かなので、普段気にならない音が気になったり
するのかもしれないですよね(^_^)
by まろん (2010-02-27 01:40) 

ケロリ

こんばんは^^
先日はnice!をありがとうございました。
ナミ&ビビちゃん、可愛いですね♪
ポーズもきまっていて、素敵です☆
桜、もう蕾がついているのですね。
by ケロリ (2010-02-27 02:19) 

斗夢

1枚目の写真、なんで太い幹から芽を出すのと思ってしまいます。
これまたつぼみが2個並んでいますね^・^。
by 斗夢 (2010-02-27 05:01) 

ソニックマイヅル

桜も準備着々ですね。
急にあたたかくなったのでビックリして花開いたのでしょうか?^^;

私もビックリです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-27 06:13) 

nyankome

おぉ、もう気の早い桜が咲き始めているのですね。
このところ異様に暖かいですものね。
by nyankome (2010-02-27 08:07) 

TOPPO PAPA

桜のつぼみも膨らんできていますね。
梅が終われば、今度は桜の季節、日本の四季は素晴らしいですね。
オレンジの実は何でしょうね。
ナミビビちゃん、お洒落な洋服ですね。 とてもお似合いですよ。
by TOPPO PAPA (2010-02-27 08:24) 

mitu

この辺り、桜あるんですよね。
よく通おるので、楽しみなんですよ^^。
by mitu (2010-02-27 09:05) 

チャピモモのママ

もうすぐ桜も満開になりますね~
ほんと二つくっついた実がなんとも可愛らしいですね(^_-)-☆
確かにナミビビちゃんみたい(笑)
by チャピモモのママ (2010-02-27 09:25) 

アレクリパパ

ポートレートのようにボケが綺麗な2ワンの写真、良いですね。
2つ並んでいると、みんなナミちゃん&ビビちゃんに見える。
完璧な親〇カです(笑)。
仲間だ、仲間だぁ。
by アレクリパパ (2010-02-27 10:14) 

響

ツボミは今にも開きそうな感じですね。
モズの飛ぶ瞬間の写真はお見事です。

by (2010-02-27 10:38) 

tubasa(バロン)

桜も咲き始めましたか(^^)
暖かい春が待ち遠しいですが・・・花粉の季節でもあるわけで^^;
空気も乾燥してて砂埃も凄くて・・・
でも、花が綺麗なこの季節が好きです。

いつもながら、仲良しのお利口さんモデルですね(^・^)

by tubasa(バロン) (2010-02-27 11:19) 

emuzu

もう?、、、河津桜ではないでよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-27 11:22) 

ももこ

私も勇み足ばかり桜が待ち遠しいですね、
ちょっと考えたら居ても立ってももいられなくなる性分です^^;
どこへ行こうか調べているといつも午前様になってしまいます。
by ももこ (2010-02-27 11:37) 

moz

親バカ? いえいえ、ツィンのものを見ると思い出しますよね。
可愛いですから ^^v
桜? 河津桜ですか? 普通のでは、まだまだ早いですよね。
by moz (2010-02-27 12:18) 

そらまま

もう桜ですか~
こっちも早く春がこないかなあ。。。
by そらまま (2010-02-27 12:22) 

myumyu

桜の蕾みも膨らんできましたね、鳥、花を見ながらのお散歩、多摩川河川敷、良い所ですね、ワンちゃんも嬉しそう。
by myumyu (2010-02-27 14:01) 

多夢

6~7枚目のナミ&びびちゃん
ちょっと日差しが強くてまぶしかったのかな?
それとも、花粉症??
by 多夢 (2010-02-27 15:52) 

たか

今週末辺りは少し咲き出しているかもしれませんね(^.^)
動・静・ポーズ 素晴らしいモデルさん達です。
もずさん何か気配を感じ取ったのでしょうか(;_:)
by たか (2010-02-27 16:32) 

ダー

この陽気で一気に春がきますね~♪ (=´ー`)ノ

by ダー (2010-02-27 17:47) 

ゆみまま

もう桜が咲いてるんですか~
今年のお花見は早まるかもしれませんね(笑
by ゆみまま (2010-02-27 18:06) 

大将

気が早くともつぼみ!!!
しかも一輪でも咲いてるし!すごい^_^;
by 大将 (2010-02-27 22:30) 

びくとる

桜ももうじきですね。^^
春が待ち遠しいです。
by びくとる (2010-03-01 11:38) 

ナビパ

★みなさんへ
nice&コメントをありがとうございます。
まとめてのコメントをお許しください。

今回はみなさんのご指摘の通り早すぎました^^;
ここの早咲き桜たぶん河津桜かもしれません。
でもソメイヨシノのような気も。。。。
実は判らないのです。
去年も行ったのですがソメイヨシノかなって思っていました。
中途半端ですいません。
ナミビビへのたくさんのお誉め本当に恐縮です。
親バカなので凄く嬉しいです<(_ _)>
by ナビパ (2010-03-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る