So-net無料ブログ作成
検索選択

お尻逢い^^ [静]

ある日の就寝中のナミ&ビビ

ナミは敏感で目がパチッ^^;

SONYα700 DT16-105mmF3.5-5.6

1.jpg

ビビは寝ぼけ眼(笑)

2.jpg

ビビも目が冴えてきてしまったみたいです。

3.jpg

おぉ~粘り勝ちかなぁ^^ それにしても安眠妨害のナビパですね(爆)

4.jpg

翌日の就寝前のナミ&ビビ お尻逢い^^ 

5.jpg

ナミ&ビビにとってはよい迷惑ですね^^;


nice!(103)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 40

あんれに

寄り添って寝てる姿が可愛いです
寝顔を撮影しようとするとウチのも気づかれます
ナミビビちゃんの目が迷惑そうに感じます
by あんれに (2010-02-24 19:03) 

ジュピの飼い主

なみちゃんのぱっちりお目目もかわいいけど、
ビビちゃんの寝ぼけ顔がいいです!
ナミちゃん、ビビちゃんの寝ているベッドいいですね。
うちもベッドがズダボロなので探しています。
人間用のを使っているんでしょうか?
by ジュピの飼い主 (2010-02-24 19:38) 

トモミ

私も犬が寝ていると無理矢理起こすことよくあります(笑)。
悪いとは思うんですけどね…
by トモミ (2010-02-24 20:14) 

mitu

いや~可愛いですよ^^。
昔一緒に寝てましたよ。
by mitu (2010-02-24 20:15) 

ねね

ビビちゃん良いわぁ^^
可愛い寝ぼけ眼に吸い込まれるように
私も眠くなってしまいました(笑)
ぴりちよさんは、ナミちゃんタイプなので
完全に起きちゃいます。
飼い主に警戒してるのでしょうか( ̄▽ ̄;)!!
by ねね (2010-02-24 20:24) 

toshi

こんばんはー^^
絶対に! ビビちゃんはナビパさんに対しての抗議の目ですよ^^
なんで起こすのよ~ 眠いっちゅ~に☆
と言うコメントです^^;
by toshi (2010-02-24 20:36) 

sorasora

ビビちゃんから撮るなよオーラが出てますよ(笑)
ウチも迷惑そうな顔します!
by sorasora (2010-02-24 20:41) 

nyankome

動物の寝姿は無邪気で無防備で本当に可愛いです。
安心しきっていますね。
by nyankome (2010-02-24 20:55) 

こうちゃん

気持ちよさそうです。
相手がいません。
by こうちゃん (2010-02-24 20:59) 

sunset

こんばんは。
ビビちゃんの寝ぼけ眼、可愛いですね~
無防備に寝ている姿は癒やされますね。
by sunset (2010-02-24 20:59) 

アレクリパパ

ナミちゃん、目が大きくて可愛いですねぇ。
ビビちゃんの寝ぼけ顔、笑っちゃいました。
ビビちゃんには内緒です。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-02-24 21:26) 

ミルメーク

ライクにはお気に入りのひざ掛けがあって
寝る時はもちろん居間でくつろぐ時も寝室からくわえてきます。
きっとナミビビちゃんにとってタオルはこだわりの一品なんでしょうね。
by ミルメーク (2010-02-24 21:28) 

大将

寝ぼけ眼には思わず笑ってしまいましたぁ!
おしりあいのあいを逢いにするところはさすがですね
ワンコの出逢いはお尻の臭いを嗅ぎ合う挨拶からですもんね
by 大将 (2010-02-24 21:33) 

ゆりすけ

ウトウト顔かわいいです〜!!
うちのはもう、熟睡です〜。。
by ゆりすけ (2010-02-24 21:38) 

ひろきん

寝顔可愛いですね!
癒されます^^
by ひろきん (2010-02-24 22:14) 

デッコン

迷惑そうなその顔がかわいくて
またやってしまうのです・・(^◇^;)
by デッコン (2010-02-24 22:45) 

えがみ

動物は耳が良いんですよね。
僅かなシャッター音にも気付いてしまいます。

by えがみ (2010-02-24 22:49) 

ぽりぽり

いや~可愛いですねぇ。ワンコの寝顔って癒されますよねぇ。ナミビビちゃん、安心してリラックスしていますね。幸せなワンコ達だぁ。。
by ぽりぽり (2010-02-24 23:53) 

kabekazi

ビビちゃん、ほんまに眠そうな顔(笑)(笑)
その後も瞳を閉じていることから
よっぽど眠かったんでしょうか?^^
【お尻ドッキング就寝Ver】でもぱーぺき寝てるもんな~(笑)(笑)
by kabekazi (2010-02-24 23:53) 

吟遊詩人41

寝顔が撮りたくても、気配で起きちゃうんですよね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-02-25 00:03) 

ソニックマイヅル

すばらしいです。
今、疲れて帰ってきた私はかなり元気になりました。
家のティコは完全にパチリ派でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-25 00:08) 

ももこ

子供の寝顔見る親の心境なのでしょうね(^^♪
by ももこ (2010-02-25 00:37) 

響

ヒァ~!
寝姿に癒されます。
今、夜勤なので眠くて添い寝したい気分です。

by (2010-02-25 03:32) 

gyaro

とっても癒されました☆
お前は癒しが必要なほど疲れているのか?と問われれば、
答えは「NO」と言える私ですが。。。(笑)
by gyaro (2010-02-25 03:56) 

斗夢

眠るときも仲良しなんですね!
寝ぼけ眼(まなこ)がいいですね^・^。
by 斗夢 (2010-02-25 05:20) 

やまがたん

ビビちゃんのねぼけまなこ・・・可愛すぎ^^
でも、やっぱり寝起きは眠そうなので可愛いけど可哀想ですね☆
by やまがたん (2010-02-25 06:39) 

mayu

2枚目のビビちゃん!!!
これポスターにしませんか???
私、真っ先に買わせて頂きます!
それくらい気に入りました^^v

2人が、とっても仲良くて朝から幸せな気分です♪
私とってもダックスちゃんが欲しいんですが主人がワンちゃん苦手なんでナミちゃんビビちゃん眺めています^^
by mayu (2010-02-25 08:06) 

ダー

気持ち良さそう~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-25 09:17) 

hrd

寝顔を見ているとつい撮りたくなりますよね^^
by hrd (2010-02-25 09:18) 

チャピモモのママ

ナミビビちゃんは寝てる時も仲がいいのね~
くっ付いてるし、お尻もね(笑)

ゆっくり寝せてあげて下さいね~(笑)
by チャピモモのママ (2010-02-25 09:26) 

koo

僕は幼稚園児の頃犬小屋で寝ていたことがあります。
居なくなったと大騒ぎになったそうです。(^_^;)

by koo (2010-02-25 09:44) 

yuzu-hane

ナミちゃん、ビビちゃん寄り添って寝てるんですね。眼がさめちゃったお顔もねぼけ眼もどちらも大切に撮っておきたくなりますね。可愛いです。
お尻逢いスタイルもnice!笑!
by yuzu-hane (2010-02-25 09:48) 

びくとる

ビビちゃんの寝ぼけ顔、可愛いですね。^^
くっついて寝て、とっても可愛らしいです。
by びくとる (2010-02-25 09:49) 

ikuko

ビビは寝ぼけ眼!!
かわいー。
by ikuko (2010-02-25 12:54) 

noushin

ふふふ(笑)
寝ぼけたお顔可愛いですね~♪
寝顔って撮りたくても気配で起きちゃいますよね!
それでも粘ってナビパさんの勝ちですね!
そして、それに付き合うナミ&ビビちゃんも
とってもお利口ですね☆
by noushin (2010-02-25 13:45) 

vivi

可愛い~寝ぼけ顔^^
ついつい起こしたくなる気持ち、分かります♪
ボケーっとしてるわんこって、いたずらしたく
なっちゃいますよね(≧▼≦)
by vivi (2010-02-25 13:58) 

myumyu

寝る時も仲良しなんですね、可愛いで~す。
by myumyu (2010-02-25 19:13) 

hiro_

ビビちゃんの眠そうな
お顔かわいい~~
ちょっと笑えますね。。。。
by hiro_ (2010-02-25 20:12) 

miwa

ビビちゃんのねぼけまなこが可愛い~
お尻を合わせちゃって仲いいんですね
ほのぼのしちゃいます。
by miwa (2010-02-25 20:40) 

ナビパ

★みなさんへ
いつもniceにコメント感謝です。
ミルメークさんこのタオルは古い夏掛けなのですが
ナミビビがお気に入りで捨てられないでいます。
こう言うのってどなたのワンちゃんもこだわりがあったりするんですね。
mayuさんビビの写真ポスターには出来ませんが(笑)
気にいって頂き感謝です。どうぞお持ち帰りくださ~いませ^^

ワンコの寝顔や寝起き顔に寝姿は癒されますよね。
何でなのでしょうね?不思議なものです。
ナミビビへのたくさんのお言葉 本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます<(_ _)>
by ナビパ (2010-02-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る