So-net無料ブログ作成
検索選択

躍動するナミ&ビビ [動]

昼間のお月さま

CanonEOS40D EF70-200mmF4L IS USM 1.4×テレコン

1.jpg

お尻が魅力的なキセキレイ^^

3.jpg

陽気に歩くキセキレイ^^

4.jpg

ジャンプした瞬間のキセキレイ 羽根をまだ広げる前です。

5.jpg

キセキレイはお腹からお尻にかけてのレモンイエローが綺麗で動きに特徴のある鳥です。

 

前置きが長くなりましたが^^;

前回と前々回は「静」のナミ&ビビをお伝えしました。

やっぱりナミビビはこちらの方が楽しそうです^^

「動」の躍動するナミ&ビビ お面白4連写!

nb3.jpgnb4.jpgnb5.jpgnb6.jpg

走りながらお互い見合っています。 お転婆バトルの表情の方がナミ&ビビは豊かですね。

 

ナミ&ビビですが今回はスカジャンを着ています。

シルバーのナミは判りにくいですが龍と虎 黒のビビは風神の刺繍入りです。

6.jpg

スカジャンの袖が短い前足には邪魔そうでしたが思い切り走っていました。 

sp1.jpgsp2.jpg

ナミは走りながらベロを少し出しています。 

 

ビビ少し表情が曇っているし ナミは右前脚が袖にひかかっていますがお構いなし。。。

nb1.jpg

nb2.jpg

走ってバトって この方がナミ&ビビは好きなようです。

l.jpg

もう陽も沈む直前 ナミ&ビビは今日も満足そうでした^^


nice!(74)  コメント(34) 

nice! 74

コメント 34

あんれに

キセキレイはよく見ると綺麗な鳥ですね
多摩川は以前に比べると自然が豊かになったと思います
ナミビビちゃんは走って遊んでる時が一番楽しそうですね
スカジャンが似合って可愛いです
ちょっとサイズが大きいと前足がひっかかりますよね
by あんれに (2010-01-27 20:06) 

ゆず

ナミ&ビビちゃんの走り方、躍動感に溢れていますね♪
by ゆず (2010-01-27 20:24) 

甘党大王

さすがいつもワンチャンズの躍動的なお写真を撮っていらっしゃるから
ジャンプした瞬間のキセキレイ ヽ(^o^)丿お見事☆彡
by 甘党大王 (2010-01-27 20:36) 

kaoru

こんばんは。
お昼間のお月様も素敵ですね。
キセキレイ綺麗な鳥ですね。
ナミちゃんとビビちゃんスカジャンが似合って
仲良く遊んで楽しそうで可愛らしいですね。
by kaoru (2010-01-27 20:51) 

yuzu-hane

お転婆バトルはいつ見ても楽しいですね。ナミちゃんたちの表情に思わず笑みがこぼれます。ほんといい瞬間を撮られていると感心します。
by yuzu-hane (2010-01-27 20:58) 

アレクリパパ

キセキレイ、niceですね。
わぁ、羽を広げないで飛んでいる。
不思議ぃ。
ナミちゃん&ビビちゃん、格好良いじゃんスカのような服ですね。
走ってるナミちゃん&ビビちゃん、とても楽しそう。
動も良いですが、静も良かったですよぉ。
by アレクリパパ (2010-01-27 21:35) 

ねね

おおっ!スカジャンかっこいいですよね^^
私の好みは、風神かなぁ~どっちも素敵だけどね♪
ナミビビちゃんは、二人そろうと楽しさも2倍なのかなぁ~
こっちまで、楽しくなるよぉo(*^▽^*)o
by ねね (2010-01-27 21:37) 

sunset

こんばんは。
キセキレイは、歩き方が可愛いですね。
ナミビビちゃんのスカジャン、格好いいです^^
by sunset (2010-01-27 21:57) 

パピパパ

躍動感のあるナミちゃんビビちゃんが素敵です。
スカジャンかっこいいですね!
by パピパパ (2010-01-27 21:59) 

鶴

お昼のお月さま大きかったですよね~私もみました~
セキレイの歩く姿や羽根を広げる前って一瞬の世界ですごいです
風神雷神のスカジャン~かっこいい~
いつもより元気にバトってるように感じるのはスカジャンのせい?
by (2010-01-27 22:09) 

ゆりすけ

スカジャンかわいい〜。。
お昼の月もキレイですね。。
普段、じっくりみないから〜。。
by ゆりすけ (2010-01-27 22:57) 

吟遊詩人41

背中に龍虎風神!どんだけ怖いのかと思いましたが、、、カワイイです♪
by 吟遊詩人41 (2010-01-27 23:16) 

noushin

陽気なセキレイ可愛いですね~♪
ナミ&ビビちゃんのお転婆バトルは楽しそうです!!!
元気いっぱいなバトルは見ていて嬉しくなります☆
いっぱい遊んで夕暮れ・・・。
夕日をみるとお家が恋しくなりますね(^^♪
by noushin (2010-01-27 23:48) 

斗夢

キセキレイがきれいですね!
人は、色や見かけで好きになったり無視したり・・・。
人も美人、美男子に生まれなければ損なのかなー――。
by 斗夢 (2010-01-28 05:08) 

旅爺さん

シャッターチャンスって難しいんだけど、
小鳥もワンちゃんも綺麗に捉えてますね。流石ですよ。
by 旅爺さん (2010-01-28 07:07) 

デルフィニウム

躍動感があふれ&表情をしっかりとらえていますね。@@
羽が開く前のキセキレイはにはびっくりです。
by デルフィニウム (2010-01-28 08:11) 

ダー

背中向きって・・・めっちゃ可愛いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-28 08:28) 

びくとる

キセキレイのお散歩姿、可愛いですね。^^
羽広げて飛び立つわけでなく、ジャンプ後に羽を広げるのですね。
すごいです。^^
スカジャン姿、カッコイイですね。後ろ姿がいいです。^^
by びくとる (2010-01-28 08:51) 

チャピモモのママ

昼間の月ってこんなにマジマジ見た事なかったです(笑)
ナミビビちゃんはほんと元気で走り回って
楽しそう(^^♪

by チャピモモのママ (2010-01-28 09:10) 

ソニックマイヅル

スカジャン、メチャメチャお似合いです。
ほんと、ピョーンって跳んでいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-28 09:13) 

putarou

ナミちゃんビビちゃんは相変らず楽しそう!
しかし、今日の私のベストは
キセキレイの”陽気なお散歩”
タイトルピッタリ!niceです!
by putarou (2010-01-28 10:03) 

びーんず

キセキレイ、奇麗ですね~!
ほんとだ、お尻がかわいい^m^
ナミビビちゃんの面白顔、笑っちゃいました!
こういった決定的瞬間を撮れるのがナビパさんですよね。
走ってバトって・・・多頭飼いの楽しみのひとつですよね。
お友達だと色々心配もあるけど、家族なら安心ですもんね。
うちも最近バトルが多くなりました♪
by びーんず (2010-01-28 11:01) 

やまがたん

スカジャンとおしりの後姿がめっちゃんこ可愛いです^^
一日遊びまわって、元気いっぱいのナミビビちゃんはホントに可愛いですよね☆
by やまがたん (2010-01-28 12:44) 

miwa

キセキレイ綺麗な鳥ですね~
ジャンプした瞬間をとらえるなんて凄いです。
ナミちゃんビビちゃんは、元気いっぱいに走って遊んでる時が
一番楽しそうですね。スカジャンもカッコイイです。
by miwa (2010-01-28 13:51) 

akiko

キセキレイ、可愛い!!
ほんとに見事に撮影されてますね^^

ナミビビちゃん、こんなボーイッシュ(笑)なファッションも☆

by akiko (2010-01-28 15:15) 

emuzu

ナビバさんもどうですか、、、一つ、、、スカジャン
ドブ板通りに専門店がありますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-28 16:30) 

大将

スカジャン似合うじゃん!
静の魅力も動の魅力も。。。
ワンコってかわいいね
by 大将 (2010-01-28 16:32) 

mitu

仲良しなんですね^^。
また飼いたくなっちゃいますよ。
by mitu (2010-01-28 19:43) 

hiro_

キセキレイぷっくりした体型が
かわいいですね!
ナミちゃんビビちゃん本当に楽しそう~~
スカジャンかっこいいですね!!
お似合いです♪
by hiro_ (2010-01-28 20:36) 

まろん

お昼の月、綺麗に撮れましたね~!
キセキレイもこんなに綺麗な鳥なんですね!
さすがナビパさん♪
綺麗なものをそのまま綺麗に撮ることが出来て
羨ましいです(^_^)
スカジャンのナミビビちゃん、カッコイイですね♪
お転婆バトル、やっぱりナミビビちゃんには
この姿が1番似合ってるかな(*´ω`*)
by まろん (2010-01-28 21:25) 

youzi

飛んでいるナミちゃんとビビちゃん、カッコいい~。
ももも、若い頃は爆走レディースで走り回っていましたが
飛んでいる事はなかったんです。

by youzi (2010-01-28 23:08) 

ナビパ

★みなさんへ
毎回niceやコメントありがとうございます。
良き励みになります。
まとめてのお返事をお許しください。

静のポートレートのナミビビから動のナミビビへ
3回にわたり記事を楽しくアップすることが出来ました。
これもご訪問いただけるみなさんのおかげだと思っています。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
スカジャン似会うじゃん!大将さん上手い^^b
座布団一枚かな^^;
by ナビパ (2010-01-29 22:49) 

秋風

キセキレイって美しい鳥ですね!
バトルの時のナミちゃんビビちゃんは
とっても表情が豊かでかわいいです^^
by 秋風 (2010-01-30 18:08) 

nyankome

並んだ背中の写真が印象に残りました。
格好良いですね。
by nyankome (2010-01-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る