So-net無料ブログ作成

イメチェン [静]

ナミとビビのイメージって走ってバトってお転婆なイメージですよね?

おやつも大好きなので食いしん坊なイメージも(笑)

イメージチェンジ 略してイメチェンをお題に オカルトチックなイメージに挑戦

闇夜の中で うごめくナミ&ビビ^^;

SONYα700 DT16-105mmF3.5-5.6

暗闇の中のナミ

n1.jpg

暗闇の中のビビ

b1.jpg

写真はISO感度を上げて手持ちで撮っています。 

 

そして闇夜の中のナミ&ビビ

nb1.jpgnb2.jpgnb3.jpg

オカルトチックなナミ&ビビは如何でしたか? 恐かったかな(笑)

やっぱりこのイメージはナミ&ビビらしくないですね。 

見上げるナミ&ビビ 撮影後にモデル料の乾燥させたヒメタラのおやつをあげました。

nb4.jpg

ナミ&ビビ やはりお転婆で食いしん坊さんの イメージの方がピッタシのようです^^

って!? すいません。ナミ&ビビの本来の姿でした^^;


nice!(78)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 33

sunset

こんばんは。
暗闇の中のナミビビちゃんも雰囲気があって
いいですが、最後にいつもの可愛いナミビビちゃんの
姿が見えてほっとしました。
by sunset (2010-01-22 21:42) 

黒縁眼鏡。

ご無沙汰してます^^;
いつものイメージから真反対なナミビビコンビ、
こうしてみるのも、ギャップがあり良いと思いますよ♪

by 黒縁眼鏡。 (2010-01-22 21:57) 

アレクリパパ

イメチェンをお題にオカルトチックには、笑ってしまいました。
暗い中での写真、良いですね。
綺麗なアイキャッチが入って、上手いなぁ。
でも、やっぱりオヤツを前にしたナミちゃん&ビビちゃんの方が良いかなぁ。
by アレクリパパ (2010-01-22 22:15) 

甘党大王

可愛い^m^ワンチャンズ♡だから・・・
いくら頑張ってもオカルトはね~~~(^_-)-☆
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-01-22 23:13) 

kokomokodog

そうですね、、それぞれわんちゃんのブログでのイメージってありますよね。
我が家もそうかな、、、
大体本来の姿と同じような写真だと思うのですが、
ふとした表情や仕草で、飼い主でさえ、え?っておもうような違ったお顔をするときもありますよね!
by kokomokodog (2010-01-22 23:17) 

COYOTE

オカルトちっくなナミビビちゃん見慣れないわ~。
次はどんなイメチェンかな??楽しみにしてます^^
by COYOTE (2010-01-23 00:01) 

nyankome

お目々がキラキラ光って可愛いですね。
by nyankome (2010-01-23 00:15) 

あんれに

暗闇の中で目だけ輝いてますね
目が怖いですがナミビビちゃんだとわかると安心です
食いしん坊なにはウチのも同じです
見上げる視線が可愛いです
by あんれに (2010-01-23 00:27) 

びーんず

真っ暗な中で目が光ってますね^m^
オカルトチックバージョンも面白いけど・・・
やっぱり元気に走り回っているほうが、
ナミビビちゃん”らしい”ですね♪
by びーんず (2010-01-23 02:25) 

kaoru

おはようございます。
いつもと違った雰囲気で
暗い中も素敵ですね。
見上げているのが可愛い〜♡
by kaoru (2010-01-23 04:24) 

kabekazi

駄目です。
いくら何をどーしようが
【リング】調にしようが
【デイ・オブ・ザ・デッド】調にしようが
【ホワッツ・ライツ・ビニーズ】調にしようが
【八墓村】調にしようが
ナミビビちゃんの可愛らしさは払拭できるもんぢゃないです(`∇´V
by kabekazi (2010-01-23 04:33) 

ひろきん

やっぱり公園を走り回っているイメージがピッタリですね!
でもたまにはイメチェンもありです^^
暗闇で目が光っていますね。
by ひろきん (2010-01-23 06:50) 

putarou

寝ているところの撮影だったのでしょうか、
「なに?」という表情がまた良いですね♪
一緒の寝床で、いつも仲良しさんですね。
by putarou (2010-01-23 07:36) 

mitu

おはようございます。
最後のお写真、待て待ちですかね。
二人ともお利口さんで、可愛いですね^^。
by mitu (2010-01-23 07:52) 

大将

暗いと言うだけなのに
イメージってずいぶん変わるもんですね
ただ暗闇の中で何をやってんの?風味の目つきがかわいい
by 大将 (2010-01-23 08:34) 

チャピモモのママ

暗闇の写真も良い物ですね(^_^)v

でもやっぱり可愛いお顔が見えないとね(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2010-01-23 09:19) 

デッコン

私はオカルトチックもありだと
思います^^闇に光る4つの目が
かわいい♪
by デッコン (2010-01-23 09:31) 

makitintin

暗闇に光る4つのお目目~ドキッとしちゃいますね^^;
by makitintin (2010-01-23 10:30) 

やまがたん

いやいや、夜でも可愛らしいナミビビちゃんの
魅力はかき消せないのであります^☆^
by やまがたん (2010-01-23 11:14) 

emuzu

そうですね、、、男まさりのイメージがあります Uo-ェ-oU Uo-ェ-oU
by emuzu (2010-01-23 12:14) 

トモミ

どうやってもかわいいもんはかわいいです(笑)。
by トモミ (2010-01-23 12:17) 

ダー

一見、ホラーチックなところが・・・(*^-゚)vグッ!!

by ダー (2010-01-23 13:16) 

ソニックマイヅル

最後の写真、おやつのゴーサイン待ちなんですね。
かわいいこちら目線です。^^;

by ソニックマイヅル (2010-01-23 16:49) 

パピパパ

瞳のうったえが良く撮れてますね。
イメージがずいぶん変るものですね。
by パピパパ (2010-01-23 18:17) 

吟遊詩人41

フラッシュをアレしなくても写るんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-23 20:57) 

yuzu-hane

おもしろい取り上げ方ですね。
オカルトチックくには…笑いました。
怖くなくてかわいいです。
by yuzu-hane (2010-01-23 22:31) 

moz

どんなところで撮られても、ナミちゃんビビちゃん、可愛いですよ ^^
by moz (2010-01-24 08:54) 

hiro_

暗闇のなかでのナミちゃんビビちゃん
もとってもかわいいですよ~☆
by hiro_ (2010-01-24 09:07) 

ナビパ

★みなさんへ
niceそしてコメントにご訪問感謝です。
まとめてのレスをお許しください。

ナミビビのイメージを少し変えようと思いましたが
オカルトチックと言うかホラー調と言うか無理がありましたね。
実はアダルト超に撮ろうとしたのですが上手く表現できずに
オカルトチックに・・・^^;
ナミビビのイメージはやっぱりお転婆とかですね。
可愛いイメージと言われるととても嬉しいです。
ありがとうございます。
ブログで紹介するイメージとkokomokodogさん(もばいぬさん改め)も言っていますが本来の姿はそう違いはありませんね。
ナミビビはご覧のとおりのワンコです。
短いお返事ですいませんが今日はこの辺で^^b
by ナビパ (2010-01-24 18:31) 

びくとる

キラーンとお目々光ってやっぱり可愛いです。^^
by びくとる (2010-01-24 21:08) 

youzi

大人しくてしている姿もって思いましたが、
やっぱり、元気いっぱいの姿がいいですね。
モデル料がタラって言うのには笑ってしまいました。
ももだったら、「今あるおやつ全種類出しなさいよ」って
言われそうです。
by youzi (2010-01-24 21:18) 

DEMIりん

水面が綺麗(#^.^#)
ナミちゃんとビビちゃんは競艇の音とか
どんな感じに聞こえるのでしょうね?

by DEMIりん (2010-01-25 10:39) 

秋風

お転婆をイメチェンだから
おしとやか・・・かと思ったら
オカルトチックに!!ですか><
でも、あんまり怖くないかも。かわいい*^^*
by 秋風 (2010-01-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る