So-net無料ブログ作成
検索選択

ナミ&ビビ走り納め [動]

今年も残すところあと一日

2009ナミ&ビビ走り納めです。

SONYα700+∑APOAF70-300mmF4-5.6DG

髪を靡かせて爽快に走るナミ&ビビ

sp.jpg

3.jpg

4.jpg

15.jpg

16.jpg 

17.jpg

ナミ&ビビ 構図を変え画角を変え 右に左にポジションを入れ替えて 

真剣に時には笑顔で 2009年を走り抜けて行きました。

 

寒くても多摩川周辺探すと結構花が咲いています。

えっもう菜の花?違うかな・・・

300mmテレマクロ

1.jpg

t.jpg

t2.jpg

ノートリミング ∑のAPO300mmテレマクロは0.5倍のサイズで撮れます。またテレタンでαボディ内手ぶれ補正がありがたいです。

 

河川敷グランドではボーダコリーのモナカちゃんが遊んでいました。

凄い跳躍力です。

11.jpg

写真を撮らせてもらっていたら こんな視線を送ってくれました。可愛い表情です^^

9.jpg

動態撮影は通常モータでのAFがじれったい SONY70-300mmF4.5-5.6G SSMが羨ましい アレクリパパさんゆずって(笑) ウソです^^;

 

サイクリングコースに目を移すと 変ったサイクリング車のお兄さんがニヤケてくれました(笑)

19.jpg

こんな自転車でサイクリング楽しそう♪ 

 

ナミ&ビビはキラキラの中お散歩

nsp.jpg

bsp.jpg

そして穏やかな表情のナミ 

12.jpg

クリエイティブスタイルクリア+テレマクロ

ビビもリラックスモードへ

13.jpg

クリエイティブスタイルクリア+テレマクロ

 

でもやっぱり2009最後もお転婆バトルででした(爆)

18.jpg

みなさん本年はありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。

また2010年にお逢いしましょう^^b


nice!(77)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 54

あんれに

今年1年たくさんのご訪問をありがとうございます
ナミビビちゃんの躍動的な写真を楽しませて頂きました
デジイチはなんと言っても動きのあるシーンですよね
バトルはいつも迫力があって一番好きす
たくさんのいろんな写真を楽しませて頂きました
来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-31 00:17) 

sunset

こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
ナミビビちゃんの可愛い写真が楽しみでした。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

by sunset (2009-12-31 00:37) 

nekonote

いつもモモ☆アンのブログに訪問&コメントをありがとうございます。
ナミビビちゃんの仲良し写真でいっぱい楽しませていただきました。
来年もモモ☆アン共々よろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
by nekonote (2009-12-31 00:46) 

鶴

いつもご訪問いただきまして有難うございます
ナビパさん&ナミビビちゃんの三位一体だからこその躍動感あふれる写真ですね
また来年もナミビビちゃんのバトル楽しみにしております
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
by (2009-12-31 00:58) 

kabekazi

本年度のラストランに相応しい毛の「舞い踊り」っすね!
無理矢理に押し掛けたにもかかわらず
お仲間に加えて下さったどころか
ご訪問までして頂き、本当にありがとうございました☆
またご依頼までして頂き感謝し切れません。
本当にありがとうございました。
来年度もナミビビちゃんの疾走&バトルを通しての
自然の息吹の写真で感動を味わわせて下さい。
2010年、ナビパさんご一家とナミビビちゃんに
如何なる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V
by kabekazi (2009-12-31 02:57) 

やまがたん

今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ☆
by やまがたん (2009-12-31 04:07) 

ソニックマイヅル

やっぱり、バトルファンです。
かわいいですね。^^;

今年一年間お世話になり本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-31 08:08) 

COYOTE

いつもコメント、ありがとうございました。
カメラの楽しさが、ナビパさんからも頂きましたよ。
これからもナミビビちゃんのお転婆ぶり、とカメラ教えてね。
来年も宜しく^^
良いお年をお迎えくださいね\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-12-31 08:11) 

バトンパパ

ナミビビちゃんが正面から走ってくる姿、
そのまま抱っこしたいです^^

ボーダーコリーもサイクリング兄さんも笑顔が素敵ですね^^

今年もマイペースブログにコメントいただいてありがとうございました。
よいお年を^^


by バトンパパ (2009-12-31 08:37) 

nyankome

この時期も結構咲いている草花があるのですね。
走り納め、気持ちよさそうですね。
今年はご訪問頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by nyankome (2009-12-31 08:51) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいナミちゃんとビビちゃんに
素晴らしいお写真を魅させて下さり
ご訪問頂いて大変お世話になり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 08:55) 

斗夢

走り回るワンちゃんが一番いいですね!
良いお年を!
by 斗夢 (2009-12-31 09:06) 

そらまま

今年も楽しいブログをありがとうございました
いつもナミビビちゃんをはじめ
たくさんのステキな写真を楽しませていただきました
私のブログにもたくさんご訪問いただき
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

by そらまま (2009-12-31 09:06) 

アレクリパパ

トップの写真、迫力が凄いなぁ。
バトルとランの写真と言えば、ナビパさんですね。
おぉ、フリスビードッグの目線、ナイスショットですね。
どぉ、凄いでしょって言っている感じ。
Gレンズ、使ってみますぅ?
良いお年をお迎えください。
by アレクリパパ (2009-12-31 09:19) 

noushin

今年もお世話になりました~♪
いつも元気に走り回るナミ&ビビちゃんを
楽しませていただきました(*^_^*)
来年もヨロシクお願いします!!
お転婆バトル始めを楽しみにしてます」~♪
よいお年をお迎えください!!
by noushin (2009-12-31 09:24) 

yuzu-hane

ナミちゃん、ビビちゃんの可愛い表情、お転婆バトル、ナビパさんのユーモアセンス楽しませていただきました。ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

by yuzu-hane (2009-12-31 09:33) 

nobuaki4091

今年はお世話になりました。。
来年もよろしくお願いします!
by nobuaki4091 (2009-12-31 10:47) 

ともママ

ナミちゃん~耳毛伸びましたねぇ(^◇^)
バトルにシンクロ~キラキラも~~いいなぁ♪
飛んでるワンコ~最高ですね(^0^)
また来年も~よろしくですぅ(●^o^●)

by ともママ (2009-12-31 11:43) 

jewel

犬同士がここまで仲がいいお宅は
珍しいのではないでしょうか。
毎回シンクロショットを楽しく拝見させて
いただきました♪
来年も引き続き、私は不定期更新ですが
ブログづきあいよろしくお願いしまぁす☆
よいお正月をお迎えください^^

by jewel (2009-12-31 12:38) 

yuumi

ナミビビちゃんの走りっぷり、力強くていいですね!
「来年も走るぞー!」っていう意気込みが感じられます♪
モナカちゃんとサイクリングマンの笑顔も素敵です。
私ももっと外に出て撮りたいと思うのですが、なかなか…。(^^;)
ナビパさんみたいに、いろんな風景を撮ってみたいです。
来年も楽しみにしてます!
どうぞヨロシクお願いします!(^^)v

by yuumi (2009-12-31 13:33) 

gigipapa

こんにちは!
何時もナミビビちゃんたちの写真を楽しませていただきました^^v
そしてご訪問いただいてnice!&コメントいただき有難うございました♪
来年も今年同様よろしくお願いします☆
それでは。。来年が良い年でありますよう^^v
by gigipapa (2009-12-31 14:51) 

vivian

今年は色々とありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さい(#^.^#)
by vivian (2009-12-31 15:29) 

うっしー

今年1年楽しませてもらいました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^0^)
by うっしー (2009-12-31 15:52) 

まろん

今回も躍動感あるお写真でとっても素敵ですね♪
モナカちゃんのカメラ目線ショット、最高~(*´ω`*)
いい瞬間が撮れましたね~!
私はデジイチでびゅーをしてから1年半。
未だに使いこなせていなくて、ナビパさんのブログで
学ばせていただくことがイッパイです^_^;
来年も色々とよろしくお願いします(*´ー`*人)
今年最後のナミビビちゃんバトルが見れて良かったです~♪
それではよいお年をお迎えください☆

by まろん (2009-12-31 16:07) 

つなみ

モナカちゃん、すごいですね!
ナビパさん、niceショット!
それにしても、やっぱりナミちゃんビビちゃん
笑顔が可愛いですね!
今年最後の訪問です。
いろいろありがとうございました!
よいお年を~^^♪
by つなみ (2009-12-31 17:53) 

tubasa(バロン)

今年も有難うございました。
なかなか更新も儘ならないバロンのブログですが、お付き合いくださり嬉しかったです。
バロンも今日お散歩納をしてきましたが、風が冷たくあまり動きませんでした。
ナミビビちゃんは寒さなんかヘッチャラですね。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by tubasa(バロン) (2009-12-31 18:02) 

デッコン

年の最後も元気いっぱいの写真ですね(^-^)
いつも楽しませていただいてます
来年もよろしくお願いいたします
by デッコン (2009-12-31 18:21) 

パピパパ

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by パピパパ (2009-12-31 18:49) 

トモミ

どの写真もそれぞれに味があって素敵です。
来年も楽しみにしてますからねぇ…
by トモミ (2009-12-31 19:05) 

TOPPO PAPA

最後まで元気なバトルで、静と動の集大成ですね。
ボーダーコリーのジャンプ、いい写真です。
良い歳をお迎えください。
by TOPPO PAPA (2009-12-31 19:10) 

ローコー

大晦日も走ってバトッて、ナミビビちゃんらしいニャ。
来年もよろしくニャ。
by ローコー (2009-12-31 19:26) 

ジュピの飼い主

ナミちゃんビビちゃん元気に走り回ってますね。
多摩川の河川敷はいい運動場ですね。
上流のうちの近辺もどうなっているか、探検してみます。ヽ(*’-^*)。
by ジュピの飼い主 (2009-12-31 19:34) 

yukikaze

本年はお世話になりました。よい年を迎えくださいませ。新年も宜しくお願い申し上げます。
by yukikaze (2009-12-31 20:22) 

お茶屋

今年も残りあとわずか・・・
よいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2009-12-31 20:23) 

ゆりすけ

ドドドッって感じですね〜(笑)
来年も元気なブログ楽しみにしてます!!!
by ゆりすけ (2009-12-31 20:36) 

パイ~ン

久しぶりにナミちゃんビビちゃんの躍動的な写真を見せてもらって感動です。
子供の体調が悪かったり、パソコンが壊れたりしてなかなか来られずごめんなさい。
来年はもう少しマメにアップしたいなあと思っておりますがどうなりますやら…。(笑)
よいお年を。来年もどうぞよろしくお願いします。
by パイ~ン (2009-12-31 20:37) 

びくとる

今年1年たくさんご訪問ありがとうございます。
ナミちゃん、ビビちゃん、元気よくいつも楽しそうです。
来年もよろしくお願いします。
by びくとる (2009-12-31 20:41) 

chappyまま

今年最後にナミビビちゃんの元気なショット見れて嬉しいです♪
モナカちゃん可愛い~!目線頂きniceショト~っ!!
来年も可愛いナミビビちゃんに、写真のこと~楽しみにしてますっ(^▽^*)/
良いお年をお過ごしくださいねっ♪
by chappyまま (2009-12-31 21:00) 

デルフィニウム

コレからお蕎麦の支度をします。^^;
穏やかないい歳にしたいものですね^。^
お陰様で一年が楽しかったです。ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-12-31 21:30) 

miwa

2009年最後のバトルですね~
ナミちゃんビビちゃんの可愛い写真が楽しみでした。
そして、こんなポーズを撮りたいってイメージトレーニングにも
今年一年ありがとうございました。
よいお年を~来年もどうぞよろしくお願いします。
by miwa (2009-12-31 21:32) 

まめもみ

こんばんは!
2009年もありがとうございましたヾ(●>д<)ノThank You
来年もナミちゃん&ビビちゃんのシンクロ姿と
花写真お願いします♪
もう少しで2010年がスタートしますが
良いお年をお迎えくださいませU。・ェ・。Uノ~

by まめもみ (2009-12-31 21:39) 

吟遊詩人41

来年も引き続きよろしくお願いします♪
・・・あと2時間ちょっとで来年でした^^;
良いお年をお迎えください!
・・・あと2時間ちょっとで迎えられますね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-31 21:56) 

ちゃびまま

あと2時間ほどで2009年も終わりますね。
今年もたくさんコメントをいただきましてありがとうございました。
わたしのうちも2頭のダックスを飼うことになり、わからないことだらけでしたが、2010年は仲よく暮らしてもらえたらいいなあーと思っております。
ナミちゃん、ビビちゃんはいつも一緒で楽しそうですねー。髪の毛なびかせてうれしそうです。
来年もすてきな写真を楽しみにしています。
by ちゃびまま (2009-12-31 22:02) 

瑛奈

ナミビビちゃん今年の走り収め素敵なお顔ですね(*^_^*)

来年も宜しくお願いします!!
by 瑛奈 (2009-12-31 22:23) 

ねね

ナミビビちゃんらしい走り納めですね(*^^)v
来年も、楽しいお転婆バトルが続きますように~

良いお年をお迎えくださいね^^
by ねね (2009-12-31 22:53) 

myumyu

今年は沢山のナミビビちゃんの写真、楽しませていただきました、良い新年をお迎え下さい。
by myumyu (2009-12-31 22:54) 

Michy

ご無沙汰しました。
お忙しい中、私のブログにご訪問くださりありがとう
ございました。
やっぱり最後はナミちゃん、ビビちゃんのシンクロランですね。
そしてお転婆バトル♪
いつも仲良く、元気で、すてきなモデルさんの二人。
美しい自然とナミちゃんビビちゃんのお写真を拝見するのが
楽しみでした。
また来年お邪魔します。よいお年を!
by Michy (2009-12-31 22:57) 

youzi

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!

今年はナビパさんにお会いできて、
楽しい1年でした。
また、関戸橋の方へも遊びにいらしてくださいね。
ナビちゃんとビビちゃんの可愛い記事、
楽しみにしています。
by youzi (2009-12-31 22:57) 

schnitzer

本年も大変お世話になりました。
いつも可愛い記事をありがとうございます。
来年はブログのお引っ越しをいたしますが、引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。
by schnitzer (2009-12-31 23:22) 

Riyo-Lyon

ナミちゃんビビちゃんの写真で、かなり癒されました。
来年も、お転婆バトル始め、元気炸裂な2人の姿、
いっぱい見せてくださいねえ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
よいお年をお迎えくださいませ♪
by Riyo-Lyon (2009-12-31 23:51) 

ちか

元気に走り回る姿を見て、私も元気を頂きました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を…(^_-)-☆
by ちか (2009-12-31 23:57) 

Bacchus

こんにちは。
天気が良くてバトルも気合いが入りそうですね。
よいお年を(^^
by Bacchus (2010-01-01 00:02) 

ナビパ

★みなさんへ
旧年中は毎記事でたくさんのnice&コメントをありがとうございました。
まとめてのお返事お許しください。

昨年はナミ&ビビ最後の最後まで元気に走りまわれたことが何よりでした。
本当に昨年はたくさんの方々のお越しいただいていつも楽しいコメントや
お誉めや励みのコメントをいただきありがたいことだなって思っています。
本年も不定期ではございますが昨年に続きナミビビのお転婆ぶりを
お伝えしていきますので宜しくお願い致します。
みなさんお正月を満喫してくださいね。
短いレスで申し訳ないですが今日はこの辺で。
by ナビパ (2010-01-01 20:15) 

秋風

1枚目、ナミちゃんの耳毛が豪快ですね!
すっごくフサフサなんだろうなぁ *^^*
by 秋風 (2010-01-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る