So-net無料ブログ作成

落ち葉でお転婆 [動]

今年も残りわずかですね。

年末のお休みに入ってもナミ&ビビはお転婆ぶりを発揮しています。

落ち葉を蹴散らしてお転婆バトル全開です^^;

SONYα700+DT16-105mmF3.5-5.6

1.jpg

2.jpg

バトルをしたり一緒にクンクンしたり相変わらずです。

3.jpg

 

木を挟んでお座りのマテからヨーイドン!7連写

nb1.jpgお座り

nb2.jpgGO!

nb3.jpgロックオン

nb4.jpg接近

nb5.jpg遭遇

nb6.jpgパパをロックオン

nb7.jpg嬉しい^^

ナミのターゲットはビビ?パパ?両方のようですね^^ 

 

ナミの走ってきた軌跡が枯れ葉でわかります。

4.jpg

ビビも落ち葉を蹴散らして楽しそう^^

5.jpg

なんでワンコって枯れ葉のカサカサする音がこんなに好きなんでしょうね。不思議です。

6.jpg

落ち葉の中のお転婆バトルでした(笑)

年内はあと一回記事を投稿予定です。それでは^^b


nice!(67)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 37

旅爺さん

お転婆ナミ&ビビちゃん元気に駆け回っていますね。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-12-29 17:35) 

kaoru

こんばんは。
落ち葉の絨毯の上でナミちゃんとビビちゃん
元気いっぱい楽しんで可愛らしいですね。
見ていると自然と笑みがこぼれます。
by kaoru (2009-12-29 17:54) 

あんれに

落ち葉の中でのバトルは迫力がありますね
遊んだ後は体に落ち葉がたくさんつきそうです
ナミビビちゃんは季節限定の遊びを楽しみましたね
α700は連写は5コマ/秒ですよね AFの精度も良さそうです
カメラの性能が良くてもワンコの躍動的な写真をブログではあまり見かけません
やはり腕ですね 久ぶりに躍動的なワンコ写真が見れて嬉しかったです
by あんれに (2009-12-29 18:12) 

GARAMON

はじめまして。
ご訪問&nice!を頂きまして有難うございました。
素敵なお写真ですね。
元気いっぱいに遊んでる姿が、とても可愛いです。
by GARAMON (2009-12-29 18:59) 

あきこ

クンクンしててもカメラ目線が可愛いミギャ!
落ち葉の中でナミビビちゃん楽しそうにバトってるミギャ。

ナミビビちゃんと落ち葉の色合いが凄くマッチしてて、
キレイなお写真ですね!
by あきこ (2009-12-29 19:12) 

nyankome

落ち葉の絨毯の上で走り回るのは気持ちよさそうですね。
by nyankome (2009-12-29 19:18) 

nanakolove

落ち葉まきちらしてぇえええ**
ヵゎぇぇぉぉおおお!!!!!!!!
一緒に走りたいぃぃいε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!!!!
③枚目の②ゎんぁごめんなさいしてるのぉお??
揃ってヵぁぇぇなぁあ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
by nanakolove (2009-12-29 19:48) 

kiko1578

落葉の上でのバトルたのしそうですね。
かわいいお顔してるけどさすがわんちゃんだなと感じさせられるのは最後の写真でした。たくさん楽しませていただきありがとうございました。
by kiko1578 (2009-12-29 21:11) 

アレクリパパ

落ち葉を撒き散らしながらのバトル、迫力ですね。
よーいドンのポーズ、可愛いなぁ。

by アレクリパパ (2009-12-29 21:36) 

ソニックマイヅル

やはりバトルは最高にいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-29 22:51) 

吟遊詩人41

お休みですか。。。羨ましいです!
明日も仕事ですよ(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-29 22:53) 

ともママ

迫力満点~ナイスっ ナビパさん~~ヽ(^。^)ノ
落ち葉~凄く楽しそうなふたりでーす♪♪
ビビちゃんの笑顔~特に好きですっ(●^o^●)
by ともママ (2009-12-29 23:00) 

sunset

こんばんは。
落ち葉の上のバトル、楽しそうですね~

by sunset (2009-12-29 23:03) 

miwa

落ち葉まみれのナミちゃんとビビちゃん
楽しそうですね~
枯れ葉のカサカサする音は、ウチのモモも
大好きです。
by miwa (2009-12-29 23:27) 

鶴

わぁ~遊びながらお掃除まで~(笑)
あとはナミビビちゃんのシャンプーかな~?

by (2009-12-30 01:20) 

kabekazi

お?今回はナミちゃんのおべべの色合いのせいか
はたまた舞い踊る落ち葉のせいか、
明るい感じで躍動感が満開ですね!
【遭遇編】でナミちゃんのパチキが見事にビビちゃんに決まっとる(笑)
ナミビビちゃんのロックオン追尾システムは完璧ですね~♪

by kabekazi (2009-12-30 01:38) 

やまがたん

ご訪問有り難うございました☆
帰省中につき、簡易訪問です^^
by やまがたん (2009-12-30 05:00) 

デッコン

バトルのお顔はちょっと
迫力ありますね(^◇^;)
by デッコン (2009-12-30 08:24) 

sorasora

今年1年ナミちゃんビビちゃんのバトルで
楽しませていただきました!
来年も宜しくお願い致します!
by sorasora (2009-12-30 09:03) 

チャピモモのママ

ナミビビちゃんはほんといつも元気ですよね(*^^)v
バトルをしてる時って生き生きしてますね

今年はもうコメ出来ないので
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

チャピモモは年末年始のご挨拶はしますので
遊びに来てくださいね(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2009-12-30 09:16) 

ダー

今年一年ありがとうございました♪ <(_ _*)>

                               良いお年を♪

by ダー (2009-12-30 09:33) 

COYOTE

おちばの上のバトル可愛い
写真の醍醐味が楽しいですね。
今年もナミビビちゃんのお写真楽しませていただき
ありがとうございます。
カメラまだまだ、わかりませんがナビパさん、色々教えてくださいね。
今年も楽しませていただきました。
来年もヨロシクね。
良いお年をお迎えください\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-12-30 09:49) 

moz

ほんとうに気持ちよさそうですよね。まだこんなに落ち葉が沢山あるんですね。
バトル、落ち葉が舞い上がったりして、一瞬を捉えて迫力あります。
一枚だけだと、真剣にバトルしているようにも見えますが、でも、すぐに優しい目になってるんですね。
by moz (2009-12-30 10:46) 

そらまま

寒くてもナミビビちゃんは
元気いっぱいですね
by そらまま (2009-12-30 15:33) 

hiro_

落ち葉がすっごくきれいですね~
ナミちゃんビビちゃん元気いっぱいで
とってもかわいいです!!
たくさんの素敵なお写真を見せていただいて
ありがとうございました!
来年も楽しみにしています~
よいお年をお迎えください~~
by hiro_ (2009-12-30 15:54) 

ミルメーク

今年はナミビビちゃんの元気な写真を楽しませてもらいました。
私のブログは今日の更新が今年最後の更新になりますが
来年もよろしくお願いします。
by ミルメーク (2009-12-30 17:00) 

chappyまま

カサカサ落ち葉の絨毯で、お転婆~ナミビビちゃん!
とっても元気いっぱい!楽しそう~っ(^▽^*)/
パパさんロックオン!並んで、なぁんて可愛いんでしょう~っ!
こんな目線、パパさんもたまらないですよねぇ~♪♪
来年もいっぱいの可愛いナミビビちゃん楽しみにしています!
ゆっくりペースになりますけど、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいね~!!
by chappyまま (2009-12-30 17:47) 

TOPPO PAPA

落ち葉を蹴散らして、バトルを繰り広げるナミビビちゃん、元気いっぱいですね。
ことしも終わりですが、最後の最後までエネルギーをいただいています。
by TOPPO PAPA (2009-12-30 18:35) 

myumyu

落ち葉の中でも元気一杯、バトルを楽しんでいるんですね。

by myumyu (2009-12-30 21:10) 

ねね

わぁ素敵(☆。☆) 自然な色合いと
動きのある写真綺麗ですね~^^
何よりも、ナミビビちゃんがすっごく楽しそうで
良いですね♪
by ねね (2009-12-30 21:28) 

emuzu

今年は何回バトルしたでしょう、、、しまくりでしたね
ナビバさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 22:13) 

cocoa

寒くてもナミビビちゃんは元気にバトってますね。
お写真を見ているだけで、いつも元気をもらっています☆
来年もナミビビちゃんのお転婆バトル楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(⌒ー⌒)
よいお年を・・・。
by cocoa (2009-12-30 22:54) 

ぽりぽり

うちのメルはダックスちゃんが好きなんですよぉ。でもこれだけ元気印だと、逃げ回るかも。。^-^| 写真が素敵です。毛質まで良く伝わってきます。落ち葉遊び思いっきり楽しんでいた様子。。
by ぽりぽり (2009-12-30 22:56) 

ゆず

少し早いですが、来年もナミ&ビビちゃんのブログを
楽しみにしていますね♪
よいお年をお迎え下さい^^
by ゆず (2009-12-30 23:05) 

ナビパ

★みなさんへ
今回もたくさんのniceそしてコメントをありがとうございます。
一括してのお返事をお許しください。

今回はナミビビ枯れ葉の上を走って気持ち良さそうでした。
あの枯れ葉のサクサクする音が好きでハイテンションになるようで
お転婆バトルもいつもより熱いものを感じました。
αですが動態撮影でAFや連写優れているようです。
あとは私の腕をもっと磨かねばと思っています。
鶴さんご名答今日トリミングしに行ってきました。
新年のご挨拶で綺麗なナミビビを紹介できると思います。
もう一回記事を投稿しますが今年もいろいろありがとうございました。
最近は定期的な記事投稿が出来ずみなさんにはご魅惑をお掛けしていますが
来年も不定期になると思いますが宜しくお願い致します。
みなさん良い年をお迎え下さいね。
by ナビパ (2009-12-31 00:20) 

びくとる

落ち葉の上はふかふかして楽しそうですね。^^
元気いっぱいでいいですね。
by びくとる (2009-12-31 20:38) 

youzi

落ち葉の上で楽しそうに遊んでいる
ナミちゃんとビビちゃん、可愛いですね。
元気いっぱいで、見ていると元気が出てきますね。
by youzi (2009-12-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る