So-net無料ブログ作成

この一週間 [動&静]

またまたお久しぶりになってしまいました^^;

12月23日(水)天皇誕生日で祝日

多摩川宇奈根の河川敷 いつものようにナミ&ビビ走っています(笑)

シンクロなナミ&ビビ

2.jpg

シンクロシャンプ

1.jpg

NikonD200 AFS70-300mmVR

 

12月24日のクリスマスイブ

ナミ&ビビはワンコ用フルーツロールケーキでクリスマスを楽しみました。

ナミは半身の構え(爆)

2.jpg

1.jpg

3.jpg

CanonEOS5D EF50mmF1.8Ⅱ

ナミ&ビビいつものごとく快食です^^

私たちは六本木アマンダのクリスマスケーキを味わいました。 

 

12月26日(土)

我が家の愛車リバティの車検終了でディラーへ NISSANブルーステージへお散歩をしながら取りに行ってきました。

2.jpg

高級セダンの新型フーガと一緒にナミ&ビビ 乗り心地が良さそうです^^

1.jpg

お世話になったブルーステージ登戸店のカーライフアドバイザーの石井さん(向かって左)とナミビビを挟んでテクニカルアドバイザー主任の新井さんと一緒に記念ショット

3.jpg

SONYα700 DT16-105mm

これで安心してナミビビを愛車リバティに乗せて撮影散歩?(笑)にお出掛けできます。

いつもありがとうございます。新井さん、石井さん<(_ _)>


nice!(85)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 51

あんれに

ナミビビちゃん思い切り走って楽しそうです
愛犬の躍動的な写真が撮れるのはデジイチの醍醐味ですね
ワンコクリマスケーキは人が食べても美味しそうです
しっかり車検をして貰ってこれで安心して年を越せますね
by あんれに (2009-12-27 08:15) 

mitu

おはようございます。
ナミビビちゃんお利口ですね。
いつも感心してしまいます。

by mitu (2009-12-27 09:10) 

COYOTE

ナミビビちゃんの走りっぷり可愛い
気持ちが良さそう^^♪
ケーキ美味しそうですね。
わぁ・・・ちょっと食べたいなんて思いましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ

by COYOTE (2009-12-27 09:11) 

アレクリパパ

ワンコ用フルーツロールケーキって、どう見ても人間用にしか見えないですね。
思わず食べたくなりました(笑)。
ご無沙汰、結構です。
ブログ、週一でも月一でも良いから、ナミちゃん&ビビちゃん、ご家族の姿を見せてくださいね。
それにしても、3カメラメーカー体制には驚きました。
by アレクリパパ (2009-12-27 09:31) 

nekonote

ナミビビちゃんたちが食べてるロールケーキ、6月の誕生日の時に
モモも同じモノを独りで食べてウマウマしてました。(o^∇^o)ノ
美味しそうだし、お値段もお手ごろだから、また食べさせたく
なっちゃいますよね。
by nekonote (2009-12-27 13:46) 

あきこ

ナミビビちゃんの可愛さに日産の人たちもデレデレしてるミギャ。
ナミちゃんの方がケーキ食べるの早いミギャ!
by あきこ (2009-12-27 14:09) 

Riyo-Lyon

日産のスタッフの方々との1枚、すごいステキ☆
いい雰囲気です。
ナミちゃんビビちゃんはどこへ行っても可愛がられそう(≧∀≦*)
ワンコ用ケーキ・・・たぶん自分に出されてもそれとはわからず食べちゃいそうだ(笑)
by Riyo-Lyon (2009-12-27 14:27) 

ローコー

お爺ちゃんの車もそろそろ車検だニャ。
ケーキ美味しそうだニャ。
by ローコー (2009-12-27 14:42) 

鶴

ロールケーキ早く食べたい!って感じですね
カメラをむけてもいつも素直な表情~ナミビビちゃんは最高です(^_^)v
by (2009-12-27 14:54) 

甘党大王

ワンチャンズもケーキがお好きなんですね~♡

by 甘党大王 (2009-12-27 15:04) 

ダー

ワンちゃん用のケーキ・・・そんなのがあるんですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-27 15:17) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃん
とってもおいしそうなケーキ
よかったですね!
私達も食べれそうなくらいおいしそう~~
日産の方たちワンチャン好きでいいですね!

by hiro_ (2009-12-27 15:24) 

jewel

足が反り返ってる!!!
そこまで全速力で走ってる姿を
よくこんなにキレイに撮れますね~

by jewel (2009-12-27 16:00) 

tubasa(バロン)

美味しそうなケーキを食べてメリークリスマスだったのですね(^^)
バロンはステーキでした(笑)
ナミビビちゃん、記念撮影もお利口さんですね。
こういう写真はバロンは絶対に無理です・・・^^;
by tubasa(バロン) (2009-12-27 16:17) 

斗夢

ワンコ用のケーキがあるんですね。
待てをしている目が可愛いです。
どうしなければならないかわかっている^^。
by 斗夢 (2009-12-27 16:35) 

ジュピの飼い主

ロールケーキ・・・( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
ワンコ用とはいえ豪華ですねぇ・・
NISSAN・・・なつかしい・・20年以上日産ユーザーでしたが今はダイハツ・・
車検もすんで安心してドライブにいけますね!
写真を楽しみにしてます!
by ジュピの飼い主 (2009-12-27 17:32) 

秋風

ワンコ用なんですか!
うちにおいてあったら、
間違いなくお兄ちゃんが食べてしまうでしょう。。。
カメラ・・・
sonyのもお持ちなんですね・・・すごい・・・

by 秋風 (2009-12-27 17:32) 

miwa

ナミちゃんビビちゃん楽しそうに走ってますね!
私もシンクロシャンプのような写真が撮りたいなぁ~
デジイチが欲しいぃ。。。色々見てるうちに
何がいいのか分からなくなっちゃうんですよ(^^ゞ


by miwa (2009-12-27 17:54) 

ソニックマイヅル

本当にシンクロですね。
フーガ買われるんでしょうか?
私も今、ミニバンがほしいと思っているんです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-27 17:57) 

ミルメーク

ワンコ用のケーキですが、以前ライクの3才の誕生日に
あげたことがありましたがほとんど食べませんでした。
ナミビビちゃんのは普通に人間が食べても美味しそうなケーキですね。
ちなみにそれ以来誕生日はパパの手作りご飯です。
by ミルメーク (2009-12-27 17:59) 

myumyu

ケーキ美味しそうですね、ワンちゃん専用ですか?
我が家も何時の間にトヨタから日産に、夫がティアナ、私はティーダ娘はトヨタに乗っていますが。
by myumyu (2009-12-27 18:29) 

デッコン

ケーキおいしそうです、え?わんこ用でしたか(^0^;)
ナミちゃんビビちゃんが人と写ってる写真、ちょっとめずらしいですね
by デッコン (2009-12-27 18:43) 

トモミ

ひと目見てわかっちゃいました。ここ、20数年来私の実家御用達だったクルマ屋さんです。御近所さんだとは思ってましたがここまで近いとは(笑)…
by トモミ (2009-12-27 19:39) 

moz

シンクロしてますね、ナミちゃんとビビちゃん ♪
いつもながら、とっても可愛いです。 ^^v ケーキも大好きなんですね。

by moz (2009-12-27 19:57) 

yuumi

ケーキ、美味しそう!人間も食べたくなっちゃいますね。
ナミビビちゃんの相変わらすのシンクロっぷりもカワユイです。
車検も終わって一安心ですね。
これからもナミビビちゃんの写真、楽しみにしてます♪

by yuumi (2009-12-27 20:12) 

noushin

シンクロ写真が可愛いなぁ~♪
ジャンプもシンクロで息もピッタリですね☆
車検も終わって来年も撮影お散歩は安心ですね~!
我が家の車もオイル交換してあげなきゃ!!
ナミ&ビビちゃんは次はどこへ行くのかなぁ???
by noushin (2009-12-27 20:56) 

パピパパ

シンクロがいつも決まってますね。
ケーキがおいしそうですね。
一気にペロリですね。
by パピパパ (2009-12-27 21:02) 

sunset

こんばんは。
ワンちゃん用のケーキ、美味しそうですね~
待っている様子が可愛いですね。
by sunset (2009-12-27 21:21) 

nanakolove

ぅちもぉお
いつかナビパちゃんみたくゎんこの走りを撮れるよぉ-になりたいぉッ♪
nanakoの走ってるとこぉ-
来年ゎ頑張りまふぅう(●-□-●)b【才っレナ~★☆】
ps,,,<ケーキ美味しそうぉおお!!!!!!
by nanakolove (2009-12-27 22:41) 

吟遊詩人41

ワンコケーキ美味しそうです^^
ホール食いしたいです^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-27 22:55) 

大将

ナミちゃん、ビビちゃんにもサンタさんがちゃんと来ましたね
このケーキ見たら間違って食べそうです
車検にも連れて行ってもらってしっかり車屋さんのモデル風味
最高です
by 大将 (2009-12-28 00:07) 

schnitzer

ナミちゃん&ビビちゃん、ケーキがもらえて良かったですね。
私の車もおととい車検から上がってきました。
同じ時期に車検だったのですね。
by schnitzer (2009-12-28 01:24) 

やまがたん

おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-28 05:19) 

nyankome

ナミちゃんビビちゃん、ケーキを美味しそうに食べていますね。
by nyankome (2009-12-28 06:47) 

kabekazi

めっさ出遅れてまいました(><)
ケーキ、美味しそうに頬張ってますね~。
ああ、食いたい・・・。
ケーキはおろか、メシさえ食うてませんねん(T∇T)
日産車、最高っす☆いつか欲しいぞ、サファリ☆
(ホンマはハマーが欲しいっす)
by kabekazi (2009-12-28 08:20) 

チャピモモのママ

ほんとナミビビちゃんは走る時も中が良いですよね(笑)
美味しそうなケーキですね(^_-)-☆
人間も食べれそう(笑)

私の車も日産ですよ
プリメーラカミノワゴンで10年目に突入いたします(笑)
by チャピモモのママ (2009-12-28 09:28) 

びくとる

クリスマスケーキ、とっても美味しそうに食べてますね。^^
シンクロジャンプ、すごいです。
by びくとる (2009-12-28 09:53) 

makitintin

はじめまして。
ブログ訪問&niceありがとうございます!!
とっても綺麗なショットにも感動ですが、ナミビビちゃんがきちんとおすましできて
うらやましいです。
またお邪魔させていただきます♪
by makitintin (2009-12-28 10:10) 

びーんず

ナミビビちゃん、元気かなって気になってました。
・・・という私も最近更新が滞り気味(^_^;)
元気に走っているナミビビちゃんを見て、嬉しくなっちゃいました。
クリスマスはずいぶんと美味しそうなロールケーキをいただいたのね♪
美味しそうに食べてるなぁ~(^-^)

by びーんず (2009-12-28 17:31) 

TOPPO PAPA

今年も残り少なくなりました。
のんびり年末を過ごす予定ですので、ゆっくり1年間の写真の整理でもしようと考えています。
愛車の点検も必要ですね。 これから考えなくちゃと思います。
by TOPPO PAPA (2009-12-28 20:16) 

sorasora

ワンコのケーキに見えない・・・
ぜひ来年はリバティでキャンプが一番ですよ!
ケーキ食いたいな(笑)
by sorasora (2009-12-28 21:01) 

ねね

ナミビビちゃんのロールケーキ美味しそう♪
私が食べたいです^^
新型車と写ってるナミビビちゃん、モーターショーの
綺麗なおねぇちゃんに見えてきました~
決まりすぎですo(*^▽^*)o
by ねね (2009-12-28 22:18) 

ゆりすけ

なんと、おいしそうなロールケーキ!
さすがクリスマスです〜。。
車検もバッチリで、どんどん
お出かけですね〜。。
by ゆりすけ (2009-12-28 23:25) 

まろん

ナミビビちゃんのシンクロ、アンヨの出す方向も
同じなんですね~!
いつも楽しそうに走ってて嬉しくなりますね(*^_^*)
クリスマスケーキ、人間用みたいに美味しそう!!
ナミビビちゃんも喜んでくれてよかったですね♪
フーガとの記念ショット、とっても似合ってますよ~!
日産のスタッフさんと並んでいい子に写ってますね。
まろんならきっと大興奮で記念撮影なんて絶対ムリです。笑
ナミビビちゃん、ほんと可愛いなぁ~(*´ω`*)
by まろん (2009-12-28 23:52) 

SIBA

ナミビビちゃんの元気な走りっぷり気持ち良いですね!
美味しそうなケーキも食べれて良かった♪(^^)v
少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-29 00:27) 

ひろきん

ナミビビちゃんもリバティも元気みたいですね!では良いお年をお迎えください^^
by ひろきん (2009-12-29 08:09) 

ナビパ

★みなさんへ
年末になってみなさんお忙しいと思いますが
たくさんのniceそしてコメントをありがとうございます。

日産フーガですが買いませんよって言うより買えませんよ^^;
ナミビビと一緒に記念ショットを撮っただけです(笑)
うちはリバティみたいなミニバンが気を使わなくて一番合っています。
大きなサファリやハマー憧れるクロカンですよね。
うちも昔はクロカン4駆のプラドに乗っていました。
日産車のお乗りの方が結構いるんですね。
うちは日産やトヨタにホンダいろいろ車歴があります。
ちなみにナミビビ号は古いですがホンダダンクです。

今回もたくさんナミビビ走って満足してくれたようです。
クリスマスケーキも人並みに食べられて感謝です。
甘いもの結構好きなんですよ。
ナミビビもワンコ用ケーキ一気に食べて満足なようでした。
寒い年末ですがみなさん風邪などひかず良い年越しをしてくださいね。
それでは^^b
by ナビパ (2009-12-29 17:02) 

yukikaze

ワンコ用のケーキ。どうみても、普通に見えますが、やはり違うんでしょうね。
ナミちゃんもビビちゃんも満足そうですね。
やはり、クリスマスにはケーキが食べたいですからね。
by yukikaze (2009-12-29 23:35) 

ももこ

ご無沙汰しておりました、ワンちゃん様のケーキあるのにびっくりしました!
あっという間の一年でしたね。
可愛いナミちゃんもビビちゃんもおそろいでよいお年をお迎えくださいませ、
又来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
by ももこ (2009-12-29 23:43) 

そらまま

わんこ用ケーキ
おいしそうですね
by そらまま (2009-12-30 15:36) 

youzi

ケーキを前にして、いい子に待っている
ナミちゃんとビビちゃん、お利口さんですね。
嬉しそうに食べている姿はとっても可愛いです。
by youzi (2009-12-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る