So-net無料ブログ作成
検索選択

お転婆復活 [動]

ナミ&ビビ元気です。

CanonEOS40D TamronAF28-300mm A20

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

今後とも宜しくです^^b


nice!(97)  コメント(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 61

斗夢

やっぱり走る姿が好きですね。
by 斗夢 (2009-12-19 18:18) 

ミルメーク

復活されたのですね。楽しみに待ってました。
こちらは一面銀世界ですが、今日の散歩では意外と
元気に駆け回るライクでした。
なんだかんだいってやはり犬は雪が好きなんですね。
by ミルメーク (2009-12-19 18:50) 

ぽりぽり

洋服が可愛いですね。 芝生の上を飛んでいるようなショットが気持ちよいです。
by ぽりぽり (2009-12-19 20:08) 

schnitzer

飛んでいる姿が可愛いですね。
ワンちゃんは広い場所で走るのが大好きなんですね。
by schnitzer (2009-12-19 20:17) 

sorasora

復活待ってました~
やはりバトル写真が一番楽しみです(笑)
by sorasora (2009-12-19 20:36) 

バトンパパ

ビビちゃん、きれいに飛んでますね~
表情も姿勢もばっちり決まってます(スゴっ)

ナビパさん
忙しい時節、ゆっくりいきましょうv
by バトンパパ (2009-12-19 20:49) 

アレクリパパ

再開、嬉しいです。
ボクにとって、動体撮影は難しいです。
ナビパさんは、上手いなぁ。
空飛ぶビビちゃんの写真、バッチリ撮れているし、逆光気味で綺麗ですね。
by アレクリパパ (2009-12-19 21:11) 

myumyu

ナミ&ビビちゃん元気に走っていますね、相変わらず可愛いです。
カワウ?の写真も良いですね。
by myumyu (2009-12-19 21:11) 

ねね

お転婆バトル健在嬉しいです^^

どんなに仕事が忙しくても、癒されますね♪
by ねね (2009-12-19 21:38) 

ジュピの飼い主

おかえりなさい!!
ナミちゃん、ビビちゃん元気そうでなにより・・。
あったかそうなの着てますね!
by ジュピの飼い主 (2009-12-19 22:07) 

あんれに

ナミビビちゃん寒くても元気いっぱいですね
やはりバトルしてる姿が似合います
by あんれに (2009-12-19 22:26) 

TOPPO PAPA

寒くなりましたね。 今年も残り少なくなりましたが、ナミビビちゃんは、寒さなど関係なく元気に飛び回っているようですね。
まだ年賀状にも手がつかず、毎日バタバタしているトッポパパです。
by TOPPO PAPA (2009-12-19 22:29) 

kabekazi

祝!ご復帰!!☆☆
このまま年を越されるのかと冷や冷やでしたよ(^^;
ラストの写真、制作時はこのバトルをかなり参考に
さしてもらいましたよ~(^0^V
(尻尾の動きとか)
by kabekazi (2009-12-19 22:32) 

ダー

こちらこそ・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

by ダー (2009-12-19 22:35) 

sunset

こんばんは。
ビビちゃん、まるで飛んでいるようですね~

by sunset (2009-12-19 22:56) 

yuzu-hane

今晩は。ナミちゃんたちにまたお会いできてうれしいです。
スーパージャンプですね。
by yuzu-hane (2009-12-19 23:07) 

COYOTE

おかえりなさい~♪元気なナミビビちゃんの姿が見れて嬉しいです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ジャンプがすごいっ!!
by COYOTE (2009-12-19 23:23) 

nanakolove

ビビちゃんぅうう♪飛んぢゃってぇっぇえ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ヵゎぇぇなぁああ**
ぅちゎ①枚目の一生懸命な②ゎんがたまんなくヵゎぇぇツ!!!
この子ら見るとかなり癒されまふぅうう*ラビュ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ラビュ
なんか超ぉ-ぃぃぉねぇええ***
こっちこそぉ-((*´pv・σ ⌒*.+゚。:ヨロシク-:。゚+.*
by nanakolove (2009-12-20 00:04) 

吟遊詩人41

1週間のご無沙汰でした^^←そんな歌番組がありましたね。。。
by 吟遊詩人41 (2009-12-20 00:06) 

nyankome

復活されて、ナミちゃんビビちゃんにまた会えてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
by nyankome (2009-12-20 00:40) 

Michy

こんばんは!
ブログ復活…よかったです♪
年末、お忙しいとは思いますが無理のない程度に
更新していただけると嬉しいです。
元気いっぱいのナミちゃん、ビビちゃんですね。
最後のお写真は回転しながらジャンプバトル?!
凄い躍動感です。
by Michy (2009-12-20 01:12) 

yuumi

走ってるところが相変わらず可愛いですね!
お洋服が温かそうでいいなあ。
飛んでるビビちゃんがカッコイイ!

by yuumi (2009-12-20 06:50) 

大将

芝生のある場所を走る姿はかわいいよね
で、こういう場面でのお散歩は表情もとても良いですね
by 大将 (2009-12-20 07:49) 

mitu

おはようございます。
復帰楽しみにしてました^^。
お写真見るたびに、飼っていた犬を思い出します。
ビビちゃんによく似ていました♪
by mitu (2009-12-20 08:45) 

hrd

お帰りなさい!
家の愛犬は15歳と老いており
ナミ&ビビちゃんの様に元気に走りまわる事は
出来ませんが、もっと早くデジイチを持っていたら
走る躍動的な写真を残せたな~と
ナビパさんが羨ましいです^^
by hrd (2009-12-20 08:49) 

noushin

お帰りなさい~♪
ナビ&ビビちゃんのお転婆バトルが復活で
嬉しいです~♪
またヨロシクお願いします!!!
by noushin (2009-12-20 10:29) 

ソニックマイヅル

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-20 11:47) 

やまがたん

お久しぶりです^^
元気なナミビビちゃんの姿を拝見できるのは嬉しい限りですわ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-20 13:26) 

つなみ

陽に透けて、毛並みがきれいなのが引き立ちますネ!
とっても可愛くて素敵デス^^
可愛い~~い♪
by つなみ (2009-12-20 14:39) 

あきこ

ビビちゃん、ディープさんのように飛んでるみたいだミギャ!
お転婆っぷり、見事な復活劇ミギャ!

お帰りなさい、こちらこそ今後もヨロシクです!!
by あきこ (2009-12-20 17:04) 

鶴

お帰りなさ~い!
1週間ぶりですね~
by (2009-12-20 17:36) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃん、
寒さなんかへっちゃらっ~て感じですね!!
こちらこそ、またよろしくお願いします!

by hiro_ (2009-12-20 17:37) 

デッコン

元気いっぱいですね(^^)
みているだけで楽しくなります♪
by デッコン (2009-12-20 17:50) 

miwa

お転婆バトルを見ているだけで元気をもらえそう!!
先週の私は、風邪で1週間調子が悪かったのぉ~

by miwa (2009-12-20 21:30) 

パピパパ

元気ですね!
バトルを見ていると嬉しくなります。
by パピパパ (2009-12-20 22:23) 

うっしー

お待ちしておりましたぁ(^0^)
元気マンマン、ナイスジャンプです♪
by うっしー (2009-12-20 23:26) 

ゆりすけ

相変わらず元気だなぁ〜。。
寒くても関係ないですね(笑)〜。。。
by ゆりすけ (2009-12-21 00:41) 

びくとる

お帰りなさいませ。♪
楽しいバトル、いいですね~。^^
by びくとる (2009-12-21 09:09) 

チャピモモのママ

お帰りなさい(^_^)v

ナミビビちゃんのまた元気な走りと
バトルが見れて嬉しいですよ!
by チャピモモのママ (2009-12-21 09:30) 

Klose

ナミちゃんビビちゃんblog
やっぱり、元気に走る姿が1番ですね♪
by Klose (2009-12-21 09:37) 

ikuko

お帰りなさい〜〜^^♪
待ってましたよ〜!
by ikuko (2009-12-21 16:01) 

秋風

おかえりなさーい!
ナミちゃんビビちゃんの元気な姿が
また見られて、とってもうれしいです!
寒くても元気いっぱいですね^^
by 秋風 (2009-12-21 17:32) 

yukikaze

やっぱり、お二人のダッシュがないと寂しいですね。galop-jumpが寒さを吹っ飛ばしてくれそうです。
by yukikaze (2009-12-21 17:32) 

emuzu

戻られましたね、、、お元気そうでなによりですv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-21 17:53) 

トモミ

おかえりなさぁい!思ったより早い復活、大変うれしいです。いつ見てもかわいいです、2匹とも!!
by トモミ (2009-12-21 18:25) 

ローコー

ビビちゃん、いいジャンプしてるニャ。
by ローコー (2009-12-21 20:58) 

youzi

なかなかお邪魔できなくて、
ごめんなさい!
by youzi (2009-12-21 23:17) 

Bacchus

こんにちは。
ビビちゃん、完全に飛んでいる様に見えますね(^^
by Bacchus (2009-12-22 00:16) 

nekonote

寒さに負けず元気いっぱいのナミビビちゃん、とっても楽しそう♪
by nekonote (2009-12-22 11:38) 

そらまま

寒くなってもナミビビちゃんは元気ですね
私も寒さに負けず頑張らなくては・・・
by そらまま (2009-12-22 12:36) 

まろん

寒さの中、ナミビビちゃん元気イッパイですね!
ビビちゃんの両手両足がピーンとなって
跳ねてる写真、すごいですね~!!
バトルしてる瞬間も時間が止まったみたいに
綺麗で感動です♪
ナミビビちゃん、セーターが暖かそうでいいですね(*^_^*)

by まろん (2009-12-22 16:17) 

SIBA

元気いっぱい駆ける姿、やっぱ良いですね♪(^^)v
by SIBA (2009-12-22 22:44) 

moz

ナミちゃんとビビちゃん、元気そうでバトルしてますね (笑)
お久しぶりです。 ^^
鵜が飛んで、ビビちゃんも飛んでますね。
by moz (2009-12-23 09:28) 

つなみ

こんにちは。
いよいよ今年も後僅かになりました。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 10:45) 

ふふふ

こんにちは。



やっぱりナミビビちゃんが遊んでる姿が一番好きです♪
特に最後の写真のように激しいのが好きだったり(*^m^*)
並んで走ってばとって楽しく遊べるコンビでよかったね♪

by ふふふ (2009-12-24 15:56) 

ひろきん

元気に走っていますね!
うちの姫もそこそこ元気です^^
by ひろきん (2009-12-24 22:17) 

ノエル鷺草

ナビパさん、ナミ&ビビちゃん ☆Merry Christmas ☆

いつもながら、動のベストショット~♪
可愛さと一緒にイキイキ楽しい雰囲気が伝わります
イルミネーションも伺っては楽しませて頂いていました
少し、ひと息でしょうか
お忙しい時期だと思います
どうぞ、お身体ご自愛下さいね♥

by ノエル鷺草 (2009-12-24 23:29) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-24 23:38) 

nekotaro

Merry Christmas !! ヾ(^v^)k
来年もよろしくお願いいたします!!

by nekotaro (2009-12-25 12:44) 

yuzu-hane

メリークリスマス!
お忙しそうだしクリスマスはおしまいですけど、ワン達と良い年の瀬をお過ごしください。またよろしくお願いします。
by yuzu-hane (2009-12-25 23:30) 

ナビパ

★みなさんへ
遅くなってしまいましたがメリークリスマスです^^
今回もたくさんのniceにコメントを頂きありがとうございます。
ナミビビ寒くても元気にお散歩にお転婆バトルを楽しんでいます。
ケーキも美味しく頂きました。
まだ多忙でみなさんへの所へなかなかいけないのをお許しください・
短い変身ですいませんが今日はこの辺で<(_ _)>
by ナビパ (2009-12-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る