So-net無料ブログ作成
検索選択

バトってストレス解消運動不足解消^^b [動]

連休の中日は生憎のお天気でしたが 朝のお散歩は雨が降る前に行けてラッキーでした^^

いつもの多摩川の宇奈根です。

CanonEOS40D EF70-200mmF4L IS USM

s.jpg

 

1-1.jpg

 

河川敷の入口で可愛いワンちゃんがご挨拶してくれました^^

2.jpg

 

入口で準備運動!? ブルブルです。

3.jpg

4.jpg

 

お転婆バトル開始です^^;

5.jpg

 

茂みに入って行ったビビ 変なものをくっつけて来ました(笑)

6.jpg

甘えポーズのビビです^^

7.jpg

 

バトル再会^^;

8.jpg

9.jpg

10.jpg

ナミがビビの洋服を咥えて良く動きを止めます。洋服を着ていない時はシッポを咥えることもあります。

11.jpg

12.jpg

バトルに飽きると同じところクンクン嗅ぎます。通称シンクロクンクン(笑)

13.jpg

 

レッツゴーナミ&ビビ^^ 3連写!

14.jpg

15.jpg

16.jpg

ふくれ顔に見えるナミ&ビビでした^^;

 

お転婆バトル 今日も絶好調^^b

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

またまた洋服を咥えて止めるナミ(笑)

良いストレス解消で今日も運動不足解消です<(_ _)>


nice!(71)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 38

花火師

こんだけ元気良く走り回れたらいいよね〜
by 花火師 (2009-11-25 01:38) 

gyaro

2枚目のような加工、やってみたいのですが、
なかなかそれにふさわしい写真がなくて、
撮ったあとで後悔してます^^;
by gyaro (2009-11-25 03:58) 

kaoru

おはようございます。
ナミちゃんとビビちゃん仲良く
元気いっぱいで走って遊んで可愛いですね。
見ているだけでストレス解消できます。
雨が降る前に楽しめて良かったですね。
お花のお写真も素敵ですね。
by kaoru (2009-11-25 06:39) 

やまがたん

いっつも元気なナミビビちゃん
これだけ走り回って遊びまわれば
ストレスなんざなんのそのではないでしょうか?
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-25 07:30) 

ダー

しかし・・・寒さ知らずですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-25 08:18) 

putarou

こんなに走り回れて、
ナミちゃん・ビビちゃんは幸せですね♪
激しい動きを、
こんなに綺麗な写真におさめられて、
さすが、素晴らしい!
by putarou (2009-11-25 08:42) 

びくとる

お洋服が可愛いですね。♪
たくさん走り回って2人仲良く楽しそうでいいですよね。
by びくとる (2009-11-25 09:03) 

アレクリパパ

バトルの動的写真ばかりかと思ったら、花の写真。
淡い感じ? 霞がかかった感じ? ボク具合も含めて素晴らしい写真ですね。
あと、バトル開始の顔。最高!
流し撮りも上手くいってますね。
お忙しくなって写真を撮れる機会が減ったせいか、写真への向き合い方が変わったのかぁ。
一皮も二皮も剥けた感じです。
by アレクリパパ (2009-11-25 09:07) 

kiko1578

百日草まだ咲いていたんですね。
今日も元気に走っていますね。写真見てたら元気が出てきました。有難うね
by kiko1578 (2009-11-25 09:12) 

チャピモモのママ

ビビちゃんの最初のお顔にびっくりでしたよ(笑)
ちょっと怖かったです(笑)

ナミビビちゃんのバトルはいつ見ても元気ですよね(*^^)v

家のチャピモモはこういうバトルってしたことがないんですよ


by チャピモモのママ (2009-11-25 09:50) 

デッコン

ぶるぶるやっている時、ほっぺが
めくれてるんですね(笑)お耳も
ばたばたしていてかわいいです!
全力で走って気持ちよさそうですね^^
by デッコン (2009-11-25 11:52) 

noushin

やっぱりお転婆バトルは良いですね~!!
こんなに激しく遊べるってストレス解消になりますよね!
楽しそうに遊ぶナミ&ビビちゃんは癒やされます☆
ビビちゃん何をくっつけてきたのかしら??(笑)
小首かしげて可愛いです(#^.^#)
お洋服は穴が開かなかったかなぁ??(笑)
by noushin (2009-11-25 11:54) 

emuzu

↑エッ?、、、加工ではありませんよね?前ボケですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-25 11:58) 

jewel


 犬本来の活動的な姿を見ると
 こういう走り方こそ、喜びなんだろうな
 と思わせてくれる、いいショットばかりです^^

by jewel (2009-11-25 13:12) 

あきこ

ビビちゃんのお転婆顔、今までで最大にお口開いてるミギャ!
恐いミギャ~。
だけど変なものくっつけてきた顔がおトボケ顔で凄く可愛くて、
恐い顔フォローしてるミギャ。
by あきこ (2009-11-25 13:21) 

ikuko

6枚目のビビちゃんの表情!!
タイミングを逃さない、ナビバさん、すごいです^^

by ikuko (2009-11-25 15:15) 

のこ

6枚目のビビちゃん、凄いお顔ですねヽ(*゚O゚)ノ
一生懸命な様子が伝わります^^
by のこ (2009-11-25 15:21) 

秋風

今日も元気に走り回ってますね!
これだけ動いてれば
運動不足なんて無縁ですよねー
ナミちゃんとビビちゃんと、2ワンで遊べるからいいなぁ
うちは、しょうがなく私が一緒に走ってます><
すぐ疲れちゃうのがたまにきず・・・・
by 秋風 (2009-11-25 19:05) 

Bacchus

こんにちは。
ナミちゃんの服を咥える攻撃はかわいいですね(^^
by Bacchus (2009-11-25 19:41) 

sorasora

ナミちゃん、尻尾もかじるとはウチのラスクと同じですよ(笑)
いい運動になって良かったですね!
ウチもバトル時には服着せます毛が無くなるので・・・
by sorasora (2009-11-25 20:25) 

ジュピの飼い主

すごいですねぇ・・ワンコのブルブルがきれいに撮れている!
ダックスの動きって、けっこう俊敏ですから
こんなに奇麗に撮れるなんて・・・すごい!


by ジュピの飼い主 (2009-11-25 21:06) 

大将

本当にこの子達は気が合うと言うのか
動きがシンクロしていますねぇ
言葉で打ち合わせしたってこうは上手く行きませんね
by 大将 (2009-11-25 21:14) 

sunset

こんばんは。
いつも元気ですね~
今日のバトルは迫力がありますね。
by sunset (2009-11-25 21:22) 

COYOTE

宙に浮いていそうなお花もスゴイ・・^^
ナミビビちゃん、もの凄いスピード感ですね。
飛んでますよね。。
シャツ引っ張って、これも仲のいい証拠で
迫力満点写真、NICEです~!
いつかは撮ってみたいなぁ~
飛んでるところでも~~?かな??(うちはバトラないので・・・)
by COYOTE (2009-11-25 21:52) 

ひろきん

楽しそうにバトルしていますね!
うちの姫は相手が居ないので私とバトルです^^
by ひろきん (2009-11-25 21:56) 

ともママ

ホント~楽しそうですねぇ(●^o^●)
ナイスッナビパさん~~ふたりのバトル!洋服まで~~なんですね(^◇^)
ビビちゃんの甘えポーズ~~~超可愛いですっヽ(^。^)ノ
by ともママ (2009-11-25 21:57) 

yuumi

バトル三昧!迫力あっていいですね!
うちのハナは母や私に仕掛けてくるので大変なんです。
走ってる姿もスピード感が伝わってきます!

by yuumi (2009-11-25 22:10) 

gyaro

2枚目、ガードレールで前ボケだったとは!!
すばらしいですね~♪
by gyaro (2009-11-25 22:15) 

こうちゃん

僕もストレス、発散したいです・^^
by こうちゃん (2009-11-25 22:23) 

吟遊詩人41

ブルブルの回転速度次第で、、、飛べますね♪
ホントに飛びそうなときがあります^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-25 22:27) 

Michy

本当にストレス&運動不足(笑)一発解消ですね!
服を引っぱるところなどはサッカー選手みたいです。
バトル中のお顔はいつもの可愛らしいお顔とは別犬
ですが、これが楽しく遊んでいる時のワンコの顔です
ね〜。
いつも仲良し、羨ましいです。
by Michy (2009-11-25 22:48) 

yuzu-hane

ほんと今回もお転婆バトル絶好調ですね。
お写真に動きがあってすごく見ていて楽しいです。
なんかくっつけてきちゃったビビちゃん、かわいいですね。
by yuzu-hane (2009-11-25 23:01) 

nyankome

ビビちゃんの甘えのポーズ可愛いですね~。
by nyankome (2009-11-25 23:20) 

miwa

お転婆バトルは良いですね~!!
これだけ激しく走り回って遊べばストレス解消です。
服を咥える攻撃をしたり楽しそうに遊ぶナミちゃんビビちゃんの
服は切れたりしないのかな・・・
by miwa (2009-11-26 00:20) 

moz

躍動感があって、良いですね。
バトルの時は、ちょっと違った表情・・・、結構真剣なんですね。 ^^
by moz (2009-11-26 20:35) 

nana

すごく人懐っこいカラスなんですね
カラスは利口だって聞くけど、うちの前にある森に
住むカラスはワン達の鳴き声をまねて『ワンワン』って
鳴くカラスがいますよ
素晴らしいモミジの紅葉!見事ですね。
by nana (2009-11-27 00:28) 

ナビパ

☆みなさんへ
nice&コメントいつもありがとうございます。

花の写真はガードレールを前ボケさせました。
ナミビビお転婆バトルで暴れていますが気持ち良さそうでした。
この河川敷が一番好きな場所のようです。
慣れもあるのかもしれませんね。
ナミがビビノ洋服を引っ張りますがまだ切れたことはないんですよ。
それにお互いケガしたことがないんです。
思い切りバトっていますがその辺はお互い分かっている
ナミビビのようです。
短いお返事で申しわけないですがこのへんで<(_ _)>

by ナビパ (2009-11-28 18:53) 

youzi

いつものお散歩コースで
ナミちゃんとビビちゃんも思いっきり楽しんでいるって感じですね。
見ているだけで、私もすっきりしたって感じがしました。
by youzi (2009-11-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る