So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の昭和記念公園 モデル頑張りました^^ [静]

晩秋の昭和記念公園の続きです。銀杏並木を後に園内のお散歩を開始しました。

NikonD200 TamronAF28-75mmF2.8 A09NⅡ(AF-S70-300mmVR)

最初の一枚は モミジと一緒に振り返り2ワンショット^^b

sp.jpg

モデルとして応えてくれるナミ&ビビありがとう^^

 

今回もまたニコン写真スクールの方々と出会いました。

前回9月に来園した時も出逢って ナミビビをモデルに写真を撮ってもらいました。

その模様は ⇒ 「半年ぶりの昭和記念公園前編

そして今回もモデル再びです^^

17.jpg

18.jpg

私もせっかくなので横から一枚撮りました。

ちゃんとカメラ目線してくれているようで良かったです^^ 

 

先に進むとたくさんのスピッツがいました。きっとオフ会なのでしょうね。楽しそうです^^

19.jpg

 

20.jpg

 

紅葉の銀杏やカエデの中 自然なナミ&ビビを撮ってみました。

21.jpg

22.jpg

秋の光陽の中 柔らかい陽射しが心地良さそうでした^^

 

皇帝ダリア 見上げるほど高く咲く花ダリア 

名前の通り気位の高い花です。

25.jpg

 

ダリアの下でナミ&ビビ

26.jpg

 

昭和記念公園の一番奥までやって来ました。砂川口駐車場側になります。

目的はこちらの穴場の銀杏並木です。誰もいません。

27.jpg

 

ここだとナミ&ビビもリラックスした表情です。

下のショットは 今回の一番好きなお気に入りの一枚です。

28.jpg

難点はギンナンで臭いのなんのって。。。^^;

穴場だからなのか たくさん落ちていて拾い放題です^^

拾いませんでしたが・・・(笑)

次回は昭和記念公園のラストの記事になります。

もうひとつのブログ 「Freedom」 とコラボしています。宜しければ<(_ _)>


nice!(81)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 42

ぽりぽり

見返り美人ちゃんですねぇ。落ち葉の絨毯でまったりの図でしょうか? スピッツは子供の頃飼っていました。懐かしいです。
by ぽりぽり (2009-11-23 00:19) 

うっしー

振り向き顔がいいですねぇ(^0^)
紅葉がキレイですねぇ♪
by うっしー (2009-11-23 01:19) 

チェロ♂

ナミビビちゃん写真モデルもできるなんて本当におりこうさんですね。
ばっちりカメラ目線でイイコだなぁ~
うちなんて知らない人にブルブルで絶対無理そうです。
by チェロ♂ (2009-11-23 01:42) 

kaoru

おはようございます。
振り返っているのが可愛らしいですね。
ちゃんとモデルさん出来てエライですね。
仲良く寄り添って素敵ですね。
紅葉も見事で綺麗ですね。
by kaoru (2009-11-23 05:06) 

デッコン

見返りの写真がかわいいです
たくさんのカメラを向けられても
いつもどおりのモデルぶり、さすがです(^o^)
by デッコン (2009-11-23 07:18) 

ちゃびまま

おはようございます。
ナミちゃんもビビちゃんもすてきなモデルさんですね。
紅葉が始まっているんですねー。わたしも、もう少し外に出ないとなーって思いました。
Freedom、わたしは行かれないのですが(涙)どうしてでしょう・・・。
by ちゃびまま (2009-11-23 07:28) 

COYOTE

モデル頑張りましたね。。。
ナミビビちゃん紅葉の絨毯の
ショット・・・好きです~~^^
振り向き美人wanzだわん。。(*_*)
by COYOTE (2009-11-23 07:40) 

mitu

おはようございます。
これはどこかですれ違っていますね^^。
でも私、ダックス好きなので見逃すとは思えません。
お会いしたかったですよ~~♪
by mitu (2009-11-23 08:23) 

TOPPO PAPA

昭和記念公園も紅葉真っ盛りですね。
ナミビビちゃんのモデル、人気あるでしょう。
きれいなもみじの写真堪能しました。
トッポパパもこれから紅葉のアップになります。
by TOPPO PAPA (2009-11-23 08:40) 

やまがたん

可愛いモデルさん、私もきっと見かけたら撮っちゃいます^^
紅葉の中に映えるワンコの写真 とってもグゥですね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-23 08:40) 

アレクリパパ

TamronAF28-75mmF2.8 A09NⅡ、明るいレンズでボケが効いて良い写真が多いですね。
モミジだけの写真、良いなぁ。
ナミちゃん&ビビちゃん、モデルさんを頑張っていますねぇ。
2ワンのように良い子は、モデルさんに最適。
写真好きの皆さんも、ラッキーでしたね。
by アレクリパパ (2009-11-23 08:51) 

ソニックマイヅル

どれも良い写真ですが、私も一番最後の写真が一番良いと思います。
綺麗な秋色ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-23 08:53) 

nyankome

ナミちゃんビビちゃん、モデルお疲れ様でした。
皇帝ダリア、ウチの近くの公園でも咲いていて、新聞記事にもなっていました。
by nyankome (2009-11-23 09:26) 

abika

ナミちゃんビビちゃん、モデル~バッチリですね^^
自然なカメラ目線ですね。 きれいな紅葉♪♪
私は、前のブログを閉じたあと~母の手術で実家に戻りました。
転勤族なのですが…北の方なので、雪が降っているんです@@;
紅葉は、すぐに終ってしまいました^^; あらためまして…よろしくお願いいたします。
by abika (2009-11-23 09:32) 

putarou

niceなモデルさんでエライですね♪
黄金色の銀杏の絨毯がとてもキレイですね。

by putarou (2009-11-23 09:52) 

ダー

超人気ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-23 10:20) 

schnitzer

うちのそばでは日々ギンナンの争奪戦が繰り広げられているようです。
におわなくてよいのですが、恐るべしです。私も拾いませんが…
秋の昭和記念公園も素敵ですね。
ナビパさんがお気に入りの写真、素晴らしいですね。
目線の先には何があるのでしょうか。
by schnitzer (2009-11-23 10:54) 

パピパパ

2wanの見返り美人が決まってますね!
by パピパパ (2009-11-23 11:18) 

noushin

昨日代々木公園に行って来ましたが
東京は紅葉がキレイですね~!!
紅葉で見返り美人のナミ&ビビちゃん可愛いですね~!!
落ち葉って淋しい感じですが
ナミ&ビビちゃんのお蔭でとっても楽しい感じです☆
モデルもバッチリでさすがですね~!!
by noushin (2009-11-23 11:36) 

吟遊詩人41

銀杏は串に刺して焼いたやつしか見たことがないです^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-23 12:17) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃん、さすがですね~
モデルさん凄いです!
うちは、おやつがあってもダメなのに、
肝心のおやつを忘れて行って、写真また失敗でした…
by hiro_ (2009-11-23 13:30) 

もばいぬさん

さすがですよね、、モデルさん!
我が家の子達は無理です・・・
めっちゃ堂々とポージングしていて、、
私も一緒に撮影したいなあ、、って思いました。
紅葉、、綺麗ですねえ、、あとどれくらい楽しめるんでしょうね!
by もばいぬさん (2009-11-23 14:48) 

鶴

ナミビビちゃんをモデル撮影できるなんて なんてラッキーなスクールの方々でしょう~うらやましいわぁ~
素敵なイチョウ並木での撮影~ナミビビちゃんの脚はぎんなん臭くなりませんでした?
by (2009-11-23 15:44) 

yuumi

ナミビビちゃんが振り向いてるところ、可愛いですね。
モデルっぷりも板についてる感じ。
紅葉のオレンジと銀杏の黄色も鮮やか!
ナミビビちゃんはギンナンのにおいは気にならないのかなあ。

by yuumi (2009-11-23 16:39) 

chappyまま

ナミビビちゃん、振り向き美人ですね~!可愛い~(^▽^*)/
スクールの人達に囲まれても、ちゃーんとモデルさんしててエライです。
イチョウの絨毯や紅葉に囲まれて、本当気持ちよさそう~♪
銀杏が確かに難点ですよね 笑
チャーさんは足についたら、もう歩かなくなってしまいますぅ(*´艸`)
by chappyまま (2009-11-23 17:09) 

nanakolove

ヵゎぃぃ♪洋服だぁあ**
やっぱり②ゎんゎモデルさんぅうう( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
ヵゎぃぃからだぉねぇええ**
イチョウの㊥のナミビビちゃんが素敵ぃい<,,
秋って感じでぃぃなぁああああ,,Y⌒ヽ(*´∀`*●)ノ⌒Y
by nanakolove (2009-11-23 20:30) 

kiko1578

かわいい毛糸のセーター着せてもらって かわいい~
イチョウの下は臭いね。でも、葉が紅葉してていい感じですね
by kiko1578 (2009-11-23 20:31) 

ゆりすけ

赤っぽい写真が秋ですね〜。。
もみじがキレイ。。
知らない人にもモデル出来るなんてスゴイ〜。
うちのはダメですね〜。。ヘタレだもんで〜。。。
by ゆりすけ (2009-11-23 20:34) 

cocoa

紅葉がキレイですね♪
最後のお写真がとってもステキです☆
ナミビビちゃんのセーター温かそう。
もちろん、似合っててカワイイね♡→ܫ←♡
by cocoa (2009-11-23 20:38) 

ローコー

なみちゃん銀なん、つまみ食いしてるニャ。
by ローコー (2009-11-23 20:55) 

デルフィニウム

おっ 皇帝ダリアは響撮ったばかりです。
確認していないのでup出来れば近日中に^。^
いつもながら モデルにぴったりのツーワンコですね。

by デルフィニウム (2009-11-23 21:13) 

myumyu

振り返り2ワンショット良いですね。
カメラマンもかわいいモデル犬と紅葉、ラッキーですね。
今のスピッツは以前のスピッツとは違って無駄吠えしないんですね、あの真っ白と黒い目がかわいい犬ですよね。

by myumyu (2009-11-23 21:50) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、しっかりモデルを務めていますね。
本当に可愛いです。
あっ、私前の記事のコメント、こちらの記事を見てから
打ったので、前半は間違えていますね。
by youzi (2009-11-23 22:34) 

まろん

ご無沙汰しててごめんなさい(>_<)
ナミビビちゃんのモデル、本当に完璧ですね~
こんなにお利口に撮らせてくれるなんて
すごすぎですよ!!
雑誌のモデルとかされたらいいのに~!!
ナビパさんもカメラマンとしてとってもお上手だし
写真集でも出せそうですよね(*´艸`)
私も最後の1枚の写真、とーっても好きです(*´ー`*人)
by まろん (2009-11-23 23:18) 

ともママ

おぉ~昭和記念公園もうこんなにきれいだったんですね(^^)
臭い・・・そうですね(^^;)
モデルのふたりも~ナイス~~(●^o^●)
ダリアの下~~ナイスっナイスっ♪
穴場のイチョウ並木の~も好きですっヽ(^。^)ノ
by ともママ (2009-11-23 23:32) 

miwa

ナミちゃん、ビビちゃんモデルお疲れ様です。
銀杏の絨毯や紅葉のなかで、本当気持ちよさそう!

会社帰りに上野公園に行ってみようかな~

by miwa (2009-11-23 23:52) 

yuzu-hane

1枚目いいですね。
ビビちゃんたちはいいモデルさんですよね。
by yuzu-hane (2009-11-24 08:47) 

びーんず

素敵な写真ばかりです~~☆
ナミビビちゃん、あんなにたくさんの人に囲まれても
ちゃあんとモデルさん出来るんだもん、すごいよなぁ!!
うちののいは私とのマンツーマンじゃないと無理です(^_^;)
落ち葉の絨毯でくつろいでいる、自然なナミビビちゃんがいいなぁ。
どれも素敵なショットだけど、そっかぁ、臭かったんですねぇ(笑)

by びーんず (2009-11-24 10:17) 

びくとる

たくさんの人に囲まれても平気でモデルさんをこなして
カワイイですね。^^
モミジをバックに振り返る姿がいいですね。
by びくとる (2009-11-24 10:58) 

秋風

たくさんの人に囲まれてカメラを向けられても
ちゃんとモデルを務めるナミちゃんビビちゃん
本当に感心してしまいます。
銀杏取り放題ですか・・・うーん
食べるのは好きなんだけど、拾うのはなぁ・・・
by 秋風 (2009-11-24 21:31) 

ナビパ

☆みなさんへ
nice&コメントありがとうございます。

ギンナン拾いませんでしたが炒って塩をまぶして食べると美味しいんですよね。
拾ってくれば良かったかなって後悔しています^^;
ナミビビの足は少し臭うかもしれません(笑
chappyままさん、abikaさんお久しぶりです。
こちらこそ宜しくです^^

ナミビビ今回もモデル頑張ってくれましたが
多分慣れなんだと思います。
でもお誉めは嬉しいものですね^^←犬バカ親バカなもので^^;
紅葉も終ると寒い冬の到来ですね。
なんか寂しいような気がします。
でもクリスマスやお正月楽しいこともありますね。
みなさん寒さが本格的になってきていますので
風邪にご注意くださいね。
短いお返事で申しわけありませんが今日はこの辺で<(_ _)>
by ナビパ (2009-11-24 22:41) 

大将

すっかり秋深し!ですね
そんな中でも空っ風の寒さにも負けずに
しっかりとモデルさんですね
by 大将 (2009-11-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る