So-net無料ブログ作成

笑顔^^ [動]

住宅街に沈む夕陽 

CanoneEOS40D EF70-200mmF4L IS USM

s.jpg

夕刻でシャッタースピードを稼ぐため高ISOでNRをオフ 連写枚数を稼いでいます。 ノイズが多かったりぶれたりお見苦しいところはご容赦を・・・。 

 

多摩川宇奈根の河川敷に来ています。

笑顔の連写

今日も夢中で走っています^^

k1.jpg

k2.jpg

k3.jpg

夢中に走っていても 私に気付くと笑顔を見せてくれます^^

 

並走 ナミは真面目顔 ビビは微笑んでる?

2.jpg

 

笑顔のナミ

n1.jpg

n2.jpg

n3.jpg

ビビも笑顔です。

b1.jpg

笑顔でカメラ目線をしてくれると こちらまでニコニコしてシッターを切っちゃいます^^

 

しっぽをピン!

b2.jpg

 

笑顔も見せますが お転婆バトルで恐い顔の時も・・・(笑)

o1.jpg

o2.jpg

ぺろんちょ(爆)

 

丸まるナミ 反るビビ まるで全身をバネにして走るナミ&ビビ

nb1.jpg

 

笑顔の2連写

ナミの笑顔

nb2.jpg

顔を出すビビも笑顔でした^^

nb3.jpg

 

夕陽を浴びながら笑顔で走るナミ&ビビでした^^b

1.jpg

それでは<(_ _)>


nice!(88)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 46

鶴

めっきに日没時間が早くなってきたから 
ナミビビちゃんのスピードに合わせるのって大変ですね~
かえって臨場感ありますよ~
by (2009-11-17 00:31) 

kabekazi

疾走における躍動感のポイントは耳と胸毛に有り・・・と見ました( ̄ー ̄☆キラリ
でもこの『べろんちょ合戦』も捨てがたいなーっ!(>∇<)
よーしやるど~~~!(何をだ)


by kabekazi (2009-11-17 04:55) 

nyankome

>私に気付くと笑顔を見せてくれます
可愛いですね~。
by nyankome (2009-11-17 06:15) 

COYOTE

本当に楽しそうに走ってる姿に
スピード感がわかります。。。
走る走る・・・・って見ちゃいましたよぉ^^
気持ち良さそうで、
ナミビビちゃん、笑顔で向かってくる最後の
写真可愛い~♪

by COYOTE (2009-11-17 06:48) 

やまがたん

朝からナミビビちゃんの元気に走り回る姿を拝見して
とっても力を分けていただいちゃいました^^
しっかし、ワンピースからの名前が未だに頭から離れません^^
ずっと、ナミ・ビビのように仲良くいてほしいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-17 07:39) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん本当に飛んでいますね~。
私も朝から元気をいただきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-17 07:45) 

アレクリパパ

この季節のランは、舌もでずに笑顔ですね。
ナミちゃん&ビビちゃん、楽しそう。
流し撮りも、上手く行っている感じですね。さすがです。
by アレクリパパ (2009-11-17 07:55) 

斗夢

犬は走るのが好きなんですね。
走り回れる環境を作ってもらって喜んでいますね。
by 斗夢 (2009-11-17 08:00) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんのハツラツとした笑顔には癒されます。
うちのワンコもこんな笑顔がでるように、かまってあげないといけないと、
ドッグランに出かけようとすると・・・雨が降る・・・( TДT)
by ジュピの飼い主 (2009-11-17 08:51) 

チャピモモのママ

こうやって笑顔で走って来る姿って好きですよ(^-^)
ナミビビちゃん、今回も元気に飛び回ってますね(笑)

by チャピモモのママ (2009-11-17 09:15) 

びくとる

飛ぶように走って楽しそうですね。
笑顔でカメラ目線、素敵ですね。^^
by びくとる (2009-11-17 09:28) 

多夢

思いっきり走っていますねぇ~
by 多夢 (2009-11-17 09:42) 

ダー

元気があって・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-11-17 11:08) 

そらまま

いつもながら
ナミビビちゃんの動きのあるお写真
素敵です
モデルのナミビビちゃんも素敵です
by そらまま (2009-11-17 11:47) 

jewel

全速力で走りながら
ちゃんとカメラ目線するところが
さすがですね(笑)

by jewel (2009-11-17 11:59) 

ikuko

ナミちゃん、ビビちゃんの笑顔、可愛いですね〜^^
ほんとに楽しそう!!
ダッシュのスピード感も、伝わってきます^^
by ikuko (2009-11-17 12:51) 

emuzu

飛んでますねー相変わらず、、、それもカメラ目線でv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-17 12:59) 

noushin

夕日がきれいですね~!!
最近はあっという間に暗くなっちゃいますよね~!
ナミ&ビビちゃんのダッシュは気持ち良さそうです!
寒くても一緒に走って元気いっぱいですね☆
最後の笑顔最高です!!(^^)!
by noushin (2009-11-17 14:34) 

つなみ

お元気な笑顔で全力疾走!!
可愛いお顔ですネ~♪
パパさんママさんの愛情をたっぷり受けてるから
こんなに笑顔でいられるのですネ^^
素晴らしいです^^v
by つなみ (2009-11-17 14:54) 

ともママ

バトルの顔も~真剣で好きだけどヽ(^。^)ノ
笑顔はもっと好きですねっ
カメラ目線~~最高(^0^)
ナミビビちゃん~~ホント!モデルだわぁ♪
by ともママ (2009-11-17 14:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
カッコいい走りですネ・・・
写真も素敵ですね。
by ちゃーちゃん (2009-11-17 15:21) 

pastel

ご無沙汰しておりました。お久しぶりです♪
ナミちゃんビビちゃん、走ってる~~!!
この疾走感がいいですね。
お転婆バトルは、今日も健在ですね^^
by pastel (2009-11-17 16:46) 

もばいぬさん

笑顔をみるとファインダー越しにこちらも笑ってしまいますよね。
ちょっと天気が悪いので、お外写真が撮れないので、、、
カメラ、やっぱりキャノンに決めました!
なみちゃん、びびちゃん、、いつも何気に色違いのおそろい服で可愛いです!
by もばいぬさん (2009-11-17 16:54) 

SIBA

ナミビビちゃん、楽しそうに走ってますね~
写真から、スピード感が伝わってきますよ!(^^)v
by SIBA (2009-11-17 17:00) 

miwa

ナミちゃんビビちゃん本当に楽しそうに飛んで走ってますね~
私もスピード感を感じられる写真が撮りたいなぁ~
やっぱり一眼じゃないと厳しいですね。
尻尾がぴーんとなってるのも可愛いです。

by miwa (2009-11-17 18:32) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃん、走ってても
カメラ目線でかわいいなぁ~
夕日のお写真かっこいいですね!

by hiro_ (2009-11-17 18:39) 

ちゃこちゃん

ダックスの走るときのこの丸くなって伸びるのが
すごく好きです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
本当に全身バネって感じですよね。
ナミビビちゃん最高に良い笑顔ですね♥
こっちまで嬉しくなっちゃう♪
でもバトル中の怖い顔も好きよ~(笑
by ちゃこちゃん (2009-11-17 19:29) 

秋風

思いっきり走れて
とっても楽しそうですね!

by 秋風 (2009-11-17 20:09) 

sunset

こんばんは。
夢中で走っていても笑顔を向けて
くれるのっていいですね~
by sunset (2009-11-17 20:24) 

パピパパ

跳んでますね
元気いっぱいで楽しそうですね
by パピパパ (2009-11-17 20:43) 

sorasora

激しいバトルに素敵な笑顔!楽しそうですね~
カメラもスピードについて行くのが大変そうですね!
by sorasora (2009-11-17 20:52) 

大将

どんな子もお散歩の時は活き々していますね
本当にこういうときの顔を見るとこちらまでニッコニコ(^^♪
気分が癒されますネェ
by 大将 (2009-11-17 21:08) 

Michy

元気で爆走しているナミちゃん、ビビちゃんを拝見すると
元気が出ます。
時々ナビバさんのカメラを意識するところはさすがの
2匹ですね〜。
バトル中のお顔も、笑顔で走っている姿もかわいいです♪
by Michy (2009-11-17 21:34) 

yukikaze

本当に元気ですね。寒くなってきましたが、ナミちゃん、ビビちゃんから元気をもらいました。
明日からもダッシュできるように頑張りたいです。
by yukikaze (2009-11-17 21:38) 

Bacchus

こんにちは。
ナミビビちゃんが、揃って飛ぶ様に走るのを
見るのは気持ちいいです(^^
by Bacchus (2009-11-17 21:47) 

nana

2匹共、笑顔が素敵です
思いっきり走れて幸せだよね?って聞きたくなりますよね
走ってるのにカメラ目線がスゴイ!!
by nana (2009-11-18 01:51) 

吟遊詩人41

カメラ目線萌え♪ですね~
←目を合わせないです。。。魂、抜かれないのに(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-11-18 08:08) 

yuzu-hane

走りながらも横目でナビパさんの方に視線を向けるビビちゃん、かわいいですね。
背中を丸くして全速力で走る姿、笑顔・・・思い切り走れてよかったねえ・・・というかんじです。
by yuzu-hane (2009-11-18 08:55) 

TOPPO PAPA

ナミビビちゃん、走っているときの表情、うれしそうですね。
撮っているナミバ産のほほ笑む姿が目に浮かびます。
躍動感いっぱいの写真に、若いワンちゃんは元気だと感心しています。
by TOPPO PAPA (2009-11-18 09:02) 

hrd

いつも元気一杯なナミビビちゃんを見ると顔が緩みます^^

by hrd (2009-11-18 09:35) 

ふふふ

ナビパさ~ん。


ほんとほんとにいつもナミちゃんビビちゃんたちって
すっごい楽しそうにキラキラな笑顔で走って遊んでますね♪
みてるあたしも笑顔になりますよ~、いつも♪

こんなにステキな顔してると撮り甲斐もたくさん
でますよね~♪
by ふふふ (2009-11-18 16:44) 

ノエル鷺草

ナビパさん こんばんは
少しご無沙汰しました(*- -)(*_ _)
尻尾を上げてナミビビちゃんとっても楽しそうです♪
冷たくなる風の中、伸び伸びとこちらまで見てると嬉しくなりますね
お兄ちゃんが好きな様子も凄く伝わってきます
見上げてる姿が可愛いですね
最後の一枚、最高ですね☆ホントに揃って良いお顔です^^
by ノエル鷺草 (2009-11-18 18:37) 

youzi

こんばんは♪
元気いっぱい走っているナミちゃんとビビちゃんの
姿を見ていると、疲れも吹き飛んでしますね。
本当に可愛いわ~(≧∀≦)
by youzi (2009-11-18 21:25) 

こうちゃん

EOSはもともとノイズが少ないいので
NRオフでもいけますよね。
by こうちゃん (2009-11-18 22:00) 

びーんず

ほんっとにいい笑顔で走りますよね(^^)
笑顔向けられると嬉しい気持ちわかります。
私はそーゆう時ってつい一緒に走ってしまうので、
シャッターチャンス逃しまくりなんです(>_<)
by びーんず (2009-11-20 09:12) 

ナビパ

☆みなさんへ
いつもnice&コメントをありがとうです^^

今回はいつもの多摩川の河川敷でナミビビを思い切り走らせてあげました。
やはりナミビビここが好きで気持ちが盛り上がるのかよく走ってくれます。
私も撮りがいが合って好きな場所なんです。
走りながらこの笑顔を見せてくれて本当に嬉しいですし
ナミビビを撮るのが楽しいひと時です。
ワンコの走る姿は良いものですね。
EOSはもノイズ少ないですね。
みなさんにもナミビビの走りやバトルも見て頂き
お誉めまで頂いてホント恐縮してしまいます。
ありがとうございます。
また機会を見てアップしますね。
宜しくです。
とりとめもないお返事申し訳ありませんでした<(_ _)>
by ナビパ (2009-11-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る