So-net無料ブログ作成
検索選択

和やかなお散歩 [思い出]

11月15日の日曜日は 良いお天気に恵まれました。

1.jpg

 

久しぶりに上のお兄ちゃん&ナミビビを連れて森林公園にお散歩に行きました。

2.jpg

 

芝生広場でナミ&ビビ お兄ちゃんを見上げています^^

4.jpg

 

特にナミは優しいお兄ちゃんが大好きです。

5.jpg

 

家族連れで賑わっている芝生広場

s.jpg

 

微笑ましい光景

6.jpg

 

ベンチで上のお兄ちゃん&ナミビビで記念撮影

sp.jpg

 

今度は下のお兄ちゃんも一緒に連れ出しましょう。

7.jpg

心が和やかになれた一日でした^^


nice!(70)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 34

COYOTE

1番海苔です!
昨日はいいお天気でしたね。
気持ちが良さそう~~。
お兄ちゃんとナミビビちゃんと
森林公園は楽しかったでしょうね。。。
ほのぼのした感じが、とっても素敵です^^

by COYOTE (2009-11-16 10:56) 

ローコー

2番海苔だニャ。
ナミビビちゃんとお兄ちゃん、ラブラブだニャ。
by ローコー (2009-11-16 11:57) 

putarou

3番海苔です(^^)
昨日はポカポカ陽気でしたね。
by putarou (2009-11-16 12:32) 

つなみ

四番海苔・・かな?^^
お兄ちゃんたちと仲良しっていいデスネ^^
by つなみ (2009-11-16 12:48) 

DEMIりん

日曜日はおでかけ日和でしたよね♪
優しいお兄ちゃんにベッタリですね!
by DEMIりん (2009-11-16 13:02) 

吟遊詩人41

子供が大きくなったら公園に行く機会がなくなりました(-_-;)
・・・自分がインドア派ですが^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-16 14:30) 

あきこ

ナミビビちゃん、お兄ちゃんに甘えてて可愛いですね。
とっても微笑ましいホッとする感じです。

チィだって甘える時は甘えるミギャ!
by あきこ (2009-11-16 15:27) 

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!!

お花も綺麗ですし、2匹のUo・ェ・oU ワンッ!チャンが、
とっても微笑ましいですねぇ・・・。ホントに、
お兄チャンが大好きなんですねぇ!やっぱり、飼い主
に似る!?優しい兄チャンがいるから、Uo・ェ・oU ワンッ!チャン
も、とっても優しくなれるんですね(*^-゚)vィェィ

勿論、ナビバ サンもお優しい方だと思いますよぉ☆ミ
飼い主さんが良ければ、良い仔になりますよねぇ( ´艸`)アハハ!
by すてぃっち (2009-11-16 15:43) 

myumyu

ナミビビちゃん、お兄ちゃんに甘えていますね、家に動物がいると良いですよね、大きくなっても公園にお散歩が出来るし、羨ましいです。
by myumyu (2009-11-16 16:08) 

emuzu

10番海苔です
横浜の都会の中でも2ワンコ、、、見事にカメラ目線で待てが出来てますねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-16 17:44) 

ひろきん

優しいお兄ちゃん達と一緒でいいですね!
休日の公園は心が和みますね^^
by ひろきん (2009-11-16 18:33) 

デルフィニウム

公園の家族連れの ナーカーマーですね。
by デルフィニウム (2009-11-16 18:58) 

ソニックマイヅル

お兄ちゃんの優しさをナミ&ビビちゃんは
しっかり理解しているのがよーくわかります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-16 20:03) 

秋風

ナミちゃんビビちゃんは
お兄ちゃんのことが大好きなんですね!
写真の表情から見て取れます^^
ほほえましいですね
by 秋風 (2009-11-16 20:10) 

nyankome

よい天気で晩秋の風景とは思えません。
可愛い花も咲いているのですね。
by nyankome (2009-11-16 20:17) 

鶴

皆でお散歩いいですね~
ナミビビちゃん嬉しそう♪
by (2009-11-16 20:26) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃん、優しいお兄ちゃんといっしょで
うれしそうですね~

by sunset (2009-11-16 20:53) 

Bacchus

こんにちは。
賑やかな公園で、ナミビビちゃんもお兄ちゃんと
リラックスモードですね〜(^^
by Bacchus (2009-11-16 21:09) 

デッコン

やさしいお兄ちゃんに
甘えている姿、なごみました(^^)
by デッコン (2009-11-16 21:25) 

アレクリパパ

ホント、久しぶりのお兄ちゃん登場ですね。
森林公園で、穏やかな時間、良いなぁ。
木を前景にした森林公園の写真、面白いですね。
by アレクリパパ (2009-11-16 21:26) 

ともママ

優しいお兄ちゃんなんだぁ~(●^o^●) 素敵な記念写真になりましたね~
ほのぼの雰囲気で 凄くなごみました♪♪
↓横浜のイルミネーション~お見事でーーーす(^◇^)
by ともママ (2009-11-16 21:37) 

パピパパ

やさしいお兄ちゃんですね
ほのぼのとした雰囲気を感じました。
by パピパパ (2009-11-16 21:44) 

miwa

日曜日は、気持ちがいいくらいイイ天気でしたね~
ナミちゃんビビちゃん、優しいお兄ちゃんといっしょで
うれしそうですね~
家族連れの微笑ましい光景もいいなぁ~
by miwa (2009-11-16 22:17) 

youzi

お兄ちゃんと一緒で、ナミちゃんとビビちゃん、
本当に嬉しそうにしていますね。
by youzi (2009-11-16 23:11) 

schnitzer

ご家族でお散歩、楽しそうですね。
ナミ&ビビちゃんも楽しそうです。
by schnitzer (2009-11-16 23:18) 

もばいぬさん

いいですね~♪
おにいちゃんと、なみちゃん&びびちゃん!
我が家もそうですが、息子達がとっても優しい表情をするのがわんこたちと戯れている時です。
小さい時の面影を感じる瞬間ですよね、、、笑
反抗期で親とは口をきかなくても、わんことは心のつながりがあるみたいですしね、、、笑
by もばいぬさん (2009-11-16 23:51) 

yuzu-hane

おにいちゃまを見上げる姿、足に2匹が手をかけて座ってる写真、親愛の情を示すナミちゃん・・・胸がキュンとなるくらいかわいいです。
こういう心の通い合う姿を拝見するのはとても温かいきもちになりいいものですね。
・・・それと最後のお花のお写真、玉ボケがブドウの房のようになって何ともきれい!!niceです。
by yuzu-hane (2009-11-17 00:14) 

びくとる

穏やかな日差しの中でのお散歩はいいですね。
優しいお兄ちゃんに遊んで貰ってナミちゃんビビちゃん
嬉しそうですね。^^
by びくとる (2009-11-17 09:24) 

jewel

赤い小菊でしょうか、この時期に
この迫力は目にウレシイですね。
お兄ちゃん好き好き~っていうのが
表情にあふれている2匹が微笑ましいです^^

by jewel (2009-11-17 12:01) 

ちゃーちゃん

大きなお兄ちゃんがいらっしゃるのですね。
ワンちゃんが子供の様な存在に感じていました・・・仲良しの家族だと
良く分かりました(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-11-17 15:24) 

大将

大きなお兄ちゃんがいるんですねぇ
ナミちゃん、ビビちゃんの兄弟になると言う事ですね(^^♪
by 大将 (2009-11-17 21:06) 

ふふふ

お兄ちゃんと一緒の散歩もとっても楽しそうだ~。

そしてお兄ちゃん・・・・足が長い☆


by ふふふ (2009-11-18 16:46) 

びーんず

和やかなお散歩、まさにそんなかんじですね(^^)
日ごろの疲れやストレスも癒されそうです。
(なあんてバリバリ人間発言しちゃったけど、
 最近はワタクシ、ストレスも疲れもございやせん^^;)
お兄ちゃんとの写真撮影でもポーズが決まってますね。
人見知りののいだったら大暴れです(^_-)
by びーんず (2009-11-20 09:16) 

ナビパ

☆みなさんへ
nice&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申しわけありません。

最初の赤い花名前はよく判りませんでした。
今回は上のお兄ちゃんに久しぶりに登場してもらいました。
晴れた森林公園は行楽客で賑わっていました。
みんなでノンビリお散歩和む感じでゆっくりとまわりました。
お兄ちゃんもナミビビと久しぶりにお散歩してのんびりできたようです。
ナミが上の鬼ちゃん特に好きで 下のお兄ちゃんはビビが好きなのですが
下のお兄ちゃんバタバタするせいかビビは嫌がることが・・・^^;
今度は舌のお兄ちゃんと一緒にお散歩をしようと思います。
それでは<(_ _)>
by ナビパ (2009-11-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る