So-net無料ブログ作成
検索選択

駅3 溝の口 [静]

お散歩で夜の街をぶらついて来ました。

CanonEOS5D EF24-105mmF4L IS USM

飲み屋横丁の入口

1.jpg

 

ナミ&ビビには縁遠い夜の繁華街

2.jpg

 

JR南武線 武蔵溝ノ口北口駅前

帰宅を急ぐ人々

4.jpg

 

東急田園都市線も乗り入れている溝の口

3.jpg

 

駅前花壇 紅白の花が夜の街に彩りを添えている。

5.jpg

 

若い人はこの街をノクチって呼んだりします。

6.jpg

 

NOCTY ムーディーナミ&ビビ

7.jpg

 

〇Iは駅のそば

8.jpg

 

ヨドバシも駅のそばですが溝の口にはありません。

9.jpg

あれば便利なんですけどね。 

 

田園都市線溝の口南口

夜の街の雰囲気を味わったナミ&ビビ

10.jpg

とりとめのない記事になりましたが 主役はナミ&ビビ お転婆Diaryも犬ブログです^^;

それでは<(_ _)>


nice!(71)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 40

gyaro

ナビパさんの5Dや7Dは予算オーバーで断念しましたが、
今後もお写真で楽しませていただきます☆
露光間ズームっていうんですっけ?
私もはやくやってみたいです♪
by gyaro (2009-10-31 03:51) 

COYOTE

わぁ~夜のナミビビちゃん、ナビパさんのお付き合いって感じで
ちょっと面白い・・・♪
飲み屋街・・・・かぁ。。(笑)
ちょこんと居る2wanzがなんともいえず、niceですね。
夜、お外でのショットは難しいけど、流石です~~!
ナミビビちゃん、お疲れ~~!
by COYOTE (2009-10-31 06:54) 

nyankome

夜の街のお散歩もいいですね。
ちょっと飲み屋に寄りたくなりますが。(^_^;)
by nyankome (2009-10-31 06:57) 

いわもっち

ちょっと寂しそうな表情 ... ?!
by いわもっち (2009-10-31 07:01) 

kaoru

おはようございます。
夜のお散歩も雰囲気があっていいですね。
ちょっと一杯飲みたくなってしまいました。
ナミちゃんとビビちゃんは何処でも
ポーズが決まって仲良く可愛らしいですね。
by kaoru (2009-10-31 07:33) 

ダー

一杯・・・ひっかけたくなりました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-31 08:09) 

斗夢

ちょっと様子が違うなあという顔をしていますね^^。」
by 斗夢 (2009-10-31 09:03) 

デッコン

紅白の花の前の写真が好きです
うちも夜の散歩ばっかりですが
ペットの気分としては昼も夜も別に
変わらないものなのかちょっとだけ
気になります
by デッコン (2009-10-31 09:06) 

チャピモモのママ

夜の繁華街にナミビビちゃん登場ですね~

夜遊びは駄目だよ~(笑)
by チャピモモのママ (2009-10-31 09:31) 

emuzu

横須賀にも丸井がありましたが撤退しました
唯一残っている老舗のさいか屋、、、危ないです^^;
by emuzu (2009-10-31 10:48) 

もばいぬさん

素敵ですね、、ドキュメンタリータッチの撮影モードで・・・
丁度今日の私の記事が、なみちゃんびびちゃんと同じカラーのシェラとログの写真なので、夜と昼で対照的な印象になりました、、、
全然ニコン使っていなかったので、今日久々に撮影したんですよ、、
シェラ&ログの写真は以前の分ですが、、
やはりイチデジ撮影は楽しいですね、、、
なみちゃん、びびちゃんみたいにステイしてくれたら、もっと撮影のはばがひろがるのになあ、、と、、うらやましいです、、、
by もばいぬさん (2009-10-31 11:41) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、良い社会見学でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-31 11:57) 

luka

溝の口の横丁はちょっと日本じゃない雰囲気ですよね。
ドラマの撮影にも使われていました。チェジウと竹之内豊だったかな。
by luka (2009-10-31 12:41) 

yuzu-hane

丸井は駅のそばーがいい感じです。光がうまく放射状に行きましたね。
なみちゃんたち夜だとちょっぴり大人顔かな?
花壇の前の2匹かわいいです。
by yuzu-hane (2009-10-31 13:33) 

甘党大王

月末は大忙しです~(+o+)・・・
Happy Hallowe'en~☆
by 甘党大王 (2009-10-31 13:43) 

パピパパ

夜のお散歩で社会勉強ですね。
チョット寄り道したくなりますが・・・
by パピパパ (2009-10-31 17:22) 

吟遊詩人41

ナミ様&ビビ様、美味しい酒の肴はいただけましたか?
by 吟遊詩人41 (2009-10-31 17:58) 

ひろきん

夜のナミビビちゃんもお利巧さんですね^^
by ひろきん (2009-10-31 18:47) 

tubasa

夜の町でもしっかりとポーズを決めてくれるナミビビちゃん、最高ですねっ!
1枚目のは何だか哀愁が漂ってみえます~☆
by tubasa (2009-10-31 19:11) 

mitu

街並みとナミビビちゃん、絵になりますね^^。

by mitu (2009-10-31 19:21) 

miwa

夜の街のお散歩も雰囲気があって良いですね~
このムーディーな感じに一杯、、寄り道したくなりそうです。
周りに人が居てもちゃんとポーズするなみちゃんびびちゃん
羨ましいです。
by miwa (2009-10-31 19:26) 

myumyu

何処に行っても2匹一緒なら怖くないんですね、街中でも、夜の街でもピッタリくっついているナミビビちゃん、可愛いです。でも公園の方が楽しそう(笑)
by myumyu (2009-10-31 20:01) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、夜の繁華街で遊んでますねぇ。
不良になっちゃうよぉ(笑)。
おっと、久しぶりのズーミング写真ですね。
こういう写真が1枚入っていると、アクセントになりますね。
by アレクリパパ (2009-10-31 20:20) 

kiko1578

夜の街で人もいるのにこわがりませんね。2匹だからかしら?

by kiko1578 (2009-10-31 20:45) 

びくとる

いつもながら、くらい中でもしっかりポーズを
とって偉いですよね。^^

by びくとる (2009-10-31 21:21) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、溝の口に行ったんですね。
妹が住んでいるので、2回ほど行った事がありますが、
便利な場所ですよね。
ナミちゃんとビビちゃん、人が多い場所でも
怖がったりしないのですね。ももはお迎えの時は
駅の方へ行くのですが、そうでないと怖がるんですよね。
by youzi (2009-10-31 21:23) 

Bacchus

こんにちは。
溝の口も変わりましたね。
大人しく待ってるナミビビちゃん、凄いなあ(^^
by Bacchus (2009-10-31 21:40) 

DEMIりん

ナミちゃんもビビちゃんも、
ちょっとした冒険気分ですね。
溝の口、随分変わったなぁぁぁ
by DEMIりん (2009-10-31 21:49) 

TOPPO PAPA

夜の街でのナミビビちゃん、ちょっと面白いですね。
あちこちからいい匂いが漂ってきたのではないでしょうか?
でも、雑踏の中にたたずむ2ワン、結構いい構図ですよ。
by TOPPO PAPA (2009-10-31 22:03) 

ikuko

意外な時間と場所でのナミちゃん、ビビちゃん、
いつもより表情が、緊張しているような気も???
でも、しっかりポーズを取ってるところが
ほんとに偉いです^^
by ikuko (2009-10-31 22:15) 

sunset

こんばんは。
暗いところでもちゃんとモデルに
なれるんですね~

by sunset (2009-10-31 22:17) 

kabekazi

うわ~、復活してはる☆
こんな雑多な中でもちゃんとお座りしてはる
ナミビビちゃんが不思議&可愛いです☆
萎縮?してはるんでしょうか(笑)
by kabekazi (2009-10-31 22:42) 

ゆりすけ

いつもながらこんな雑踏で
モデルをしているナミちゃん、ビビちゃんに
感動です〜。。ゆい&すいかは今日も吠えまくり
ながらサンポしました〜(泣)
by ゆりすけ (2009-11-01 00:11) 

あきこ

あらナミビビちゃん、今日はちょっと夜遊びしちゃったミギャね。
by あきこ (2009-11-01 00:18) 

チェロ♂

人ごみにも辞さず、ポーズをとるナミビビちゃんかわいいです。
花壇の前できまってますね。
by チェロ♂ (2009-11-01 03:56) 

hiro_

夜の繁華街のナミちゃんビビちゃん
いつもと違った感じでいいですね!!
いつもおりこうさんで、うらやましいです。。。
by hiro_ (2009-11-01 15:06) 

ナビパ

★みなさんへ
nice&コメントありがとうございます。

今回は夜の溝口をお散歩いつもと違うお散歩でした。
ナミビビは少し悪い子になっちゃったかも・・・(笑)
今回ナミビビは周辺を警戒していました。
やはり人の多さが気になっていたようです。
特にナミが落ち着きなかったです。
秋は日暮れが早いのでこのような散歩の形態が
これからは多いと思います。
それにイルミの季節ですしね。
それでは<(_ _)>
by ナビパ (2009-11-02 06:28) 

秋風

溝の口は、丸井ができるはるか前に、
何度か行ったことがあります。
横丁、覚えてます。なつかしいなぁ
そのころは飲めない年齢だったので、
夜の雰囲気はよくわかりませんが・・・
今はほんときれいになりましたよね。
ナミちゃんビビちゃん、
今回はちょっと警戒してるのかな?
表情がいつもと違いますね
by 秋風 (2009-11-02 16:29) 

びーんず

夜の街とナミビビちゃん。
ミスマッチのようで、そうでもないですね!
飲み屋横丁の入口なんて雰囲気あっていいですね。
夜の街は色んな匂いがするので、たまに散歩させると・・・
のいはクンクンが忙しいようです。

by びーんず (2009-11-03 04:38) 

大将

夜の繁華街、ナミちゃん、ビビちゃんが不安そうな顔に見えるのは
大将の気のせい?
夜だってお散歩なら楽しいもんね
by 大将 (2009-11-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る