So-net無料ブログ作成

多摩川の夕暮れ前編 [動]

多摩川の夕暮れ 空が真っ赤でした。

NikonD200 AF-S70-300mm VR (ノイジーなのはお許しください)

3.jpg

1.jpg

 

いつものようにナミビビと多摩川の河川敷に来ています。

2.jpg

 

夕闇迫る中 ナミビビいつものように走っています。

4.jpg

 

シンクロWうさ耳ショット

5.jpg

 

今度はシンクロWダンボの耳ショット!

笑顔で走ってくれるとこちらまで嬉しくなります^^

6.jpg

 

ナミビビお転婆バトル第1ラウンド開始

7.jpg

 

ナミのアタックにビビ転がっています。

8.jpg

 

いつものように睨めっこから

10.jpg

 

いつものようにガウガウ合戦!

9.jpg

 

鳥たちはねぐらに帰っていきます。

11.jpg

 

多摩川に流れ込む水路を覗きこむナミビビ またシンクロしていました。

12.jpg

13.jpg

少しアングルを変えて

14.jpg

 

ヘラブナ釣りのようです。

15.jpg

 

まだ少し明るいですが 三日月が出ていました。

16.jpg

今晩は綺麗な三日月が見れそうです。

後編に続きます。それでは<(_ _)>


nice!(74)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 40

びーんず

1番乗り~~♪
Wダンボ、とっても可愛い(^-^)
最高の笑顔ですね!
アタックに負けて転がっているビビちゃん、
投げ出された足がなんとも言えずGOODだわん^m^
りとが大きくなったら・・・シンクロ写真撮れるといいなぁ。
三日月、奇麗ですね。
by びーんず (2009-10-26 00:40) 

あんれに

多摩川は夕陽の良いポイントですね
河川敷で遊んでるナミビビちゃんが楽しそうです
シンクロするのはよほど波長が合うのですね
一緒に行動してる姿が可愛いです
ウチのは最近はバラバラで個別に行動してます
by あんれに (2009-10-26 00:47) 

kabekazi

にらめっこの写真のビビちゃんの尾が躍動感満開で
めっさ素敵な構図っすね!☆
ガウガウ合戦した割には、ちゃんとシンクロして
同じトコに興味を持って視線を注いでるトコなんか
タマラン可愛いです。

ヘラを釣ってるんですね~。
自分も昔はダム湖へよく行ったもんです(^^
by kabekazi (2009-10-26 05:09) 

nyankome

当たり前ですが、下をのぞき込むと、長い耳が垂れるのですね。
可愛いですね~。
by nyankome (2009-10-26 06:00) 

旅爺さん

エ~~~ッ!”同時にウサギ耳ってどうやるの?分かんないよ~!”
毎日お散歩なんて幸せそのものですね。ママもね。
by 旅爺さん (2009-10-26 06:06) 

COYOTE

ナミビビちゃんのバトル。。。
久しぶりに見たなぁ~!
元気一杯ヽ(^◇^*)/
カワイイ。
夕日がやはり綺麗、多摩川ですね。。。
by COYOTE (2009-10-26 06:58) 

kaoru

おはようございます。
綺麗な夕日ですね。
ナミちゃんとビビちゃん楽しそうで
仲良くウサギ耳にもなっちゃって可愛い♡
バトルも微笑ましい光景ですね。
三日月も綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-10-26 07:03) 

やまがたん

元気なナミビビちゃんよりもヘラブナ釣りに興味が行ってしまいましたwww
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-26 07:14) 

吟遊詩人41

←ダンボの耳は無理です(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-26 07:52) 

びくとる

夕日がとっても綺麗ですね。
それにしても、ぴったりとウサ耳になったりダンボになったりと
息が合ってますね。^^
のぞき込んで何が見えるのかな。^^
by びくとる (2009-10-26 08:32) 

ソニックマイヅル

お二人のオンとオフ、いい感じです。
本当に仲が良いんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-26 08:48) 

ローコー

ナミのアタック凄いニャ。
コロも釣りしたいニャ。
by ローコー (2009-10-26 09:17) 

鶴

ウサミミものぞきこむのもシンクロ~ホント可愛いですね~
by (2009-10-26 09:35) 

アレクリパパ

トップの写真、前景にピンが来ているんですね。
ボカした夕景って、面白いなぁ。
やはり、ナビパさんは引き出しが多いなぁ。
勉強になります。
そうそう、ボクが千倉に行った時の漁師さんの写真ですが、・・・。
実はパンフォーカスに近い写真です。
ボケは、レタッチでつけました。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2009-10-26 09:40) 

チャピモモのママ

綺麗な夕暮れですね!

ナミビビちゃんはほんと仲がいいですよね
走っててもお耳の形も同じような動きをするのね(笑)
by チャピモモのママ (2009-10-26 09:46) 

nanakolove

夕方の②ゎん♪夕焼け色ぉお////////
㊦のぞいてぇえ♪ヵゎぇぇねぇ**ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
②ゎんとも必死でヵゎぇぇッ!!!!
by nanakolove (2009-10-26 11:02) 

koo

涼しくなったのでナミビビちゃんはバテ知らずで
走り回っているのかな
子供の頃よく多摩川へ釣りに行ってました
竿つり、投げ込み、夜釣りも^^
by koo (2009-10-26 11:25) 

こうちゃん

ヘラ釣りは、若い頃、やっていました。
by こうちゃん (2009-10-26 13:30) 

ikuko

まんまるなお月様も好きだけど、
三日月も好きです〜♪
by ikuko (2009-10-26 14:50) 

Klose

夕暮れの写真・・・凄く素敵ですね☆
同じ多摩川で遊んでいるのに、こんな素敵な写真が撮れないのは?
やはりセンスと腕なんですね(汗)
本当に、素敵です

by Klose (2009-10-26 15:04) 

DEMIりん

綺麗な夕暮れですね~!
ナミちゃんビビちゃんは夕暮れ時刻のお散歩多いのかな?
by DEMIりん (2009-10-26 15:17) 

hiro_

夕焼けがとても美しいですね~
うさミミナミちゃんビビちゃん
とてもかわいい~♪
お月様もとってもきれいです!
by hiro_ (2009-10-26 16:32) 

yukikaze

薄暗くなってきた時間なので、ナミちゃん、ビビちゃんの表情が分かりづらくて残念・・。
by yukikaze (2009-10-26 16:48) 

秋風

ナミちゃんにアタックされて
転がっちゃったビビちゃん
「あっ ><」って感じの胴体のよじれ具合が
なんともいえず可愛らしいです。
ウサギ耳までシンクロしちゃうなんて、
やっぱり仲良しさんですね♪
by 秋風 (2009-10-26 17:11) 

Michy

こんにちは。
2匹のシンクロ、本当に見事ですね!
仲の良さがこういうお写真からも伝わってきます。
覗き込む姿までシンクロとは。
1枚目の金色の夕日も見事〜♪
by Michy (2009-10-26 17:27) 

miwa

夕暮れの写真・・・凄く素敵ですね~
2匹でのウサギ耳ショットがいいなぁ
ナミちゃんビビちゃんはバトルしても仲いいから
羨ましいです。
by miwa (2009-10-26 18:56) 

ちゃこちゃん

すごいシンクロしてて可愛い(。→ˇ艸←)
ナミビビちゃん見てるともう1ワン欲しくなっちゃいます・・・♥
Wウサミミ&ダンボショットかわいい!
この瞬間が撮れちゃうナビパさんやっぱりすごいなぁ♪
by ちゃこちゃん (2009-10-26 19:11) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんのシンクロ率は
凄いですね~
夕暮れの写真、とても綺麗です。
by sunset (2009-10-26 20:30) 

sorasora

久々のバトル楽しそう!
水路を覗いているナミちゃんビビちゃん見てると
下に美味そうなのがありそう(笑)
by sorasora (2009-10-26 20:48) 

Bacchus

こんにちは。
「シンクロWうさ耳ショット」は足まで
驚く程揃ってますね(^^
by Bacchus (2009-10-26 20:54) 

yuumi

夕暮れの写真、すごくきれいですね!
ナミビビちゃんのシンクロやバトルも可愛くて笑ってしまいました。
三日月もきれいです!

by yuumi (2009-10-26 21:02) 

パピパパ

ビビちゃんの受身に爆笑です。一本ありという感じです。
シンクロはいいですね、我が家では絶対に無理です。

by パピパパ (2009-10-26 21:07) 

youzi

こんばんは。
水路をのぞいているナミちゃんとビビちゃん、
とっても可愛いですね。
多摩川って、場所によって雰囲気がだいぶ違ってきますね。
by youzi (2009-10-26 21:54) 

甘党大王

ウサギに♡ダンボ(^o^)丿
・・・何から何までシンクロしちゃって\(◎o◎)/!
本当に仲良しさんですね^m^
by 甘党大王 (2009-10-26 22:45) 

そら

夕暮れ時にバトルも新鮮ですね^^
ナミ&ビビちゃん、一緒に覗いちゃって可愛い
気になる所も一緒なんだね♪
by そら (2009-10-26 22:48) 

nekonote

ナミビビちゃんコンビ、いつ見ても楽しそうに走り回ってて
仲良くシンクロまでしててすご~い。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うさ耳もダンボ耳も可愛い。=*^-^*=にこっ♪
by nekonote (2009-10-27 04:29) 

gyaro

イチデジを検討し始めてから、
Nikonの記載情報もすんなり入ってくるようになりました^^
3桁台のNikonほしいっす。。。
by gyaro (2009-10-27 04:45) 

yuzu-hane

走るときものぞきこむときも一緒で本当に仲よしさんですね。
ナミちゃんたちは相手がいるから何をするんでも犬どおしで感覚があって楽しいでしょうね。
by yuzu-hane (2009-10-27 07:28) 

大将

同じ格好で、それがかわいい
ナミちゃんもビビちゃんも走っている時に
耳がパタパタで空を飛びそうだなぁ
by 大将 (2009-10-27 19:16) 

ナビパ

★みなさんへ
nice&コメントありがとうございます。

夕陽はダイナミックAFで間違って撮ってピントが木に
合っちゃっただけなんですよ^^;
ナミビビ今回はいつもよりシンクロ率が高かったと思います。
相性が良いのでしょうね。
ちょっと暗めで写真醜かったと思いますがお許しください。
ナミビビの耳は今回はウサギになったりダンボになったり忙しかったです^^
ビビころがちゃいましたね。
ナミの方が小柄なのですがアタックは強いんです。
ビビはいつもころがされているんですよ(笑)
短いレスで申しわけありませんが今日はこの辺で<(_ _)>
by ナビパ (2009-10-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る