So-net無料ブログ作成
検索選択

F2.8開放の秋 [静]

二ケ領用水路へ

CanonEOS5D TamronAF90F2.8Macro 272E

ショットF2.8

1.jpg

 

秋です秋

4.jpg

 

枯れ葉舞う秋

2.jpg

 

人恋しくなる秋

3.jpg

 

収穫の秋

6.jpg

 

秋を感じ大きなアクビ^^

5.jpg

 

ホトトギスと一緒に2ワンショット

8.jpg

 

ホトトギスの花

7.jpg

 

流れゆく 枯れ葉

9.jpg

 

秋を満喫 ナミ&ビビ

10.jpg

それでは<(_ _)>


nice!(81)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 41

もばいぬさん

枯れ葉の一枚のショット、、、素敵ですね。
今年は夏がないまま、、、秋に、、、
でも秋はゆっくりと流れている感じがしますね、、、
大好きな秋だから、うれしいな、、、
冬は寒いのでしょうか、、、
なみちゃん、、びびちゃん、、二人一緒だからいつもあったかいですね!
by もばいぬさん (2009-10-25 00:21) 

あんれに

二ケ領用水路もすっかり秋めいてきましたね
枯葉と落ち葉が季節を感じます
タムロン272Eはボケが綺麗でポートレートにも良いですね
ナミビビちゃんの横顔のショットが素敵です
月曜日から来月の第一週くらいまでPCに向う時間が取れそうにありません
ご訪問の方ですが携帯電話からのniceだけになると思いますがご了承下さい
by あんれに (2009-10-25 00:50) 

tubasa

2枚目のおすましショット、かわいいですねぇ♪♪
思わずキュッと抱きしめたくなるかわいさですよねぇ♪♪♪

by tubasa (2009-10-25 02:46) 

やまがたん

秋を感じさせるような写真ですね
葉っぱが流れているの写真もまた素敵だと思います
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-25 04:23) 

旅爺さん

秋のナビバちゃんはいい色艶していて
兄弟以上の仲の良さですね。
by 旅爺さん (2009-10-25 05:54) 

kaoru

おはようございます。
秋が感じられて美しいお写真で素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃんのショットも素敵で
惚れ惚れと魅入ってしまいました。
by kaoru (2009-10-25 06:55) 

mitu

おはようおざいます。
解放一本勝負、満喫させていただきました。
今朝は寒いですね^^。
by mitu (2009-10-25 07:42) 

ダー

遠くを見つめる眼差しが・・・良いですね~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-10-25 07:52) 

COYOTE

秋ですね~~~!
しっとりした感じが、凄くすきです!
水に浮かんだ一枚の葉っぱが、なんだか京都思い出します。
ナミビビちゃんも秋を感じてますね。。。。
by COYOTE (2009-10-25 08:29) 

nyankome

4枚目、仲良く同じ方向を見ていますね~。
何を見ているのでしょうか。
by nyankome (2009-10-25 09:27) 

びくとる

F値が小さいレンズいいですね。
ナミちゃんビビちゃんがとっても可愛くて素敵です。^^
バックのぼけ具合がいいです。
by びくとる (2009-10-25 09:34) 

アレクリパパ

90mmマクロ、良い感じですね。
写真毎にタイトルが付いていて、良いなぁ。
枯れ葉舞う秋、好きです。
スクロールして見ているので、白いバックに枯れ葉にスクロールを止めてしまいました。
by アレクリパパ (2009-10-25 09:35) 

鶴

ナミビビちゃんホントいつも一緒にじっとしていてくれるのですね~
秋色~素敵です
by (2009-10-25 09:54) 

秋風

ナミちゃんビビちゃんの横顔の写真が好きです。
全体的に、秋の色味で、
どの写真も味わい深いですね!ステキです

by 秋風 (2009-10-25 10:08) 

青い鳥

沢山の秋をUPなさいましたね。
どれもそれぞれに素敵です。
ナビバ様の感性にnice!♪
by 青い鳥 (2009-10-25 11:33) 

パピパパ

2枚目のおすましがいいですね。
枯葉の良いショットです。
by パピパパ (2009-10-25 12:06) 

gigipapa

90mmのF2.8。。
後ろのボケがキレイですね^^
by gigipapa (2009-10-25 12:06) 

デッコン

心なしかナミちゃんビビちゃん
秋に憂い顔になっているようですね(^^)
by デッコン (2009-10-25 13:14) 

myumyu

何時も仲良しの写真、横顔のショット、良いですね。
秋の落ち着いた写真ですね。
by myumyu (2009-10-25 14:01) 

miwa

流れ行く枯葉・・・しみじみとした秋ですね
ナミちゃんビビちゃんのショットもモデルさんみたいに
素敵ですね~
by miwa (2009-10-25 17:38) 

吟遊詩人41

秋、、、こんなに寒いんでしたっけ?
もうストーブ作動してます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-25 18:35) 

ミルメーク

最近あまり訪問できなかったせいか、EOS5Dの文字を見て、
んんん???いつの間にか5Dお持ちだったんですね。
できれば7Dの方をいってほしかったのですが・・・
↓の記事ですが、我が家はフリードですがライクも心得たもので
電動スライドドアが開くのを待って車内へ飛び乗っています。
ちなみに我が家はパパ→運転席、ライク→助手席、
ママ→後部左、赤ちゃん→後部右という配置なので、
ライクのために運転席と助手席の間を段ボールと手作り用服の生地で
埋めてウォークスルー部分を潰しフルフラット仕様にしてます。
by ミルメーク (2009-10-25 20:52) 

youzi

1枚目のお花の写真、とても素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃんのツーショットはいつもすてきに
撮れていますよね。
カメラを向けると、しっかりと可愛いポーズとかが
分かっているのですね。
by youzi (2009-10-25 21:35) 

TOPPO PAPA

マクロならではの写真ですね。
5Dの自然な色合いが、うまく引き出せているように思います。
上手にボケを生かして、やわらかい雰囲気が出る写真がいっぱいですね。
by TOPPO PAPA (2009-10-25 22:13) 

ともママ

とっても素敵で可愛い~~~秋ですねぇ(●^o^●)
ナミちゃん~耳の飾り毛!伸びてきましたねぇ~♪♪
by ともママ (2009-10-25 22:18) 

ローコー

今日のナミビビちゃんは【静】らしくシックだニャ。
by ローコー (2009-10-25 22:21) 

Michy

晩秋を感じる写真の数々…素敵ですね〜。
今日は寒かったし、雨も降っていたので少し
寂しい気分になりました。
ナミちゃん、ビビちゃんはこれくらいの気温が
丁度いいくらいかな?
リラックスしているように見えます。
ふふ。あくびも出ちゃったね(笑)。
by Michy (2009-10-25 22:39) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃん、すっかりモデルが
板についてきましたね。
表情にも余裕があるような気がします。
by sunset (2009-10-25 22:53) 

yuzu-hane

ナビパさんの記事には何とも言えない空気とユーモアのセンスがあっていつも何箇所かで笑わせてもらったりするんですが、きょうははそれが絶好調で、とてもたのしく拝見しました。秋です秋!!
by yuzu-hane (2009-10-25 22:58) 

ソニックマイヅル

季節を感じるいい写真ですね。
今年もあっという間に、もう2ヶ月ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-25 23:13) 

nanakolove

ナミ&ビビちゃんも秋満喫ぅう♪**
秋もヵゎぃくてぇ♪niceだぉぉぉぉおおお!!!!!!
秋だぉッ♪秋ぃいいヾ(o゚∀’o)ノ
秋晴れてほしぃ-ねぇえ**
by nanakolove (2009-10-25 23:28) 

こうちゃん

何でも開放がいいとは限りませんが、
明るいのはいいですよね。
by こうちゃん (2009-10-25 23:31) 

びーんず

わぁ~秋を感じさせますね!
素敵なブログです(^-^)
人恋しくなる秋、いいなぁ~。
クリっとしたお目目のビビちゃん、そして今日気付いたんですが、
ナミちゃんって、垂れ目ちゃんなんですねぇ(^u^)
まじまじと見ちゃいました♪
優しいお目目でかわいいです。(垂れ目好きな私♪)


by びーんず (2009-10-26 00:45) 

hiro_

いつもおりこうさんでかわいい
ナミちゃんビビちゃんですね~☆
横顔も美人さんですね!
by hiro_ (2009-10-26 16:29) 

yukikaze

いい表情ですね。ナミちゃんもビビちゃんも。そろって横顔も最高です。
by yukikaze (2009-10-26 16:41) 

ももこ

やっぱり夏山で小さなお花撮っている時が一番よかったかなーー
マクロ撮影する時が一番ときめきます。
by ももこ (2009-10-26 23:04) 

ろびママ

ナミビビちゃんの秋らしく?
しっとりした表情がとっても素敵です^^

ナビパさんのブログを見ていると
植物の名前も覚えれてとっても勉強になります!

by ろびママ (2009-10-27 00:26) 

nekonote

水に漂う葉っぱの写真が好き!
何度か同じような写真にチャレンジしたけど、葉っぱがブレて
上手に撮れませんでした。(泣)
Macroレンズって持ってないから、欲しいなぁ~
by nekonote (2009-10-27 04:35) 

ナビパ

★みなさんへ
いつもnice&コメントありがとうございます。
まとめてのレスお許しください。

あんれにさん了解です。
今回使ったタムロンの90mmマクロですがけっこう評判の良いレンズです。
サードパーティ製で実売価格も抑えられているのですがそれでも結構します。
フルサイズで90mmはポートレートでも使い勝手良いです。明るいのが何よりです。

秋はしっとりしていますがどんどん寒くなってきているのが寂しいです。
寒いのあまり好きではありません。

ミルメークさん今は5Dで満足していますよ。7Dも魅力は感じていますが・・・

秋です秋 みなさんこれから紅葉や味覚を堪能し
秋を満喫されて下さい。
たくさんのお誉めやナミビビへのお言葉ありがとうございました。
それでは<(_ _)>

by ナビパ (2009-10-27 05:33) 

大将

最後のショットは秋を満喫、楽しんだよ
そんなナミちゃん、ビビちゃんの声が聞こえてきそうですね
by 大将 (2009-10-27 19:13) 

チェロ♂

どれもとってもとっても素敵な写真です。
秋ですよね~
by チェロ♂ (2009-11-01 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る