So-net無料ブログ作成
検索選択

水玉ナミ&ビビ [静]

生田緑地公園です。今日は変ったアプローチで...。

花壇の前にてナミ&ビビ

1.jpg

4.jpg

 

可憐に

3.jpg

清楚に

6.jpg

時には毒々しく

2.jpg

そんなナミ&ビビが面白い

7.jpg

 

逆さ噴水

9.jpg

 

純粋に 

8.jpg

艶ぽっく

10.jpg

時には幼子のような

11.jpg

水玉の中のナミ&ビビ

12.jpg 

CanonEOS5D TamronAF90mmF2.8macro 272E

おそまつさまでしたm(_ _)m


nice!(90)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 52

Michy

秋のお花の写真、とってもキレイです。
そして何と言っても最後の水玉の中のナミちゃん、
ビビちゃん!!
これは上下逆さまにしてあるのですか?
こんな小さな雫の中ですがちゃんと2匹がわかり
ますね〜!
とても素敵な1枚です。
by Michy (2009-10-18 01:38) 

びーんず

素敵ですね~!
お花とナミビビちゃんショットをテンポよく♪
逆さ噴水に歓心し・・・何よりも水玉の中のナミビビちゃん!
どうなっているのかよくわかりませんが、スゴイです!
ほんとに素敵!!
タイトルを見たときは、お揃いの水玉のお洋服なのかな?って・・・。
失礼しましたぁ(^_^;)
by びーんず (2009-10-18 03:42) 

kabekazi

わざわざご足労下さり
更にコメントまで残して下さって感激しております。
ありがとうございました☆

今回も本当に綺麗な写真です。
仲良く鎮座しているところがタマラン可愛いです(笑)
by kabekazi (2009-10-18 04:19) 

gigipapa

水玉の中。。。
なにか不思議な絵ですね^^
by gigipapa (2009-10-18 05:27) 

やまがたん

本日は「たちかわ秋まつり」開催のため簡易な訪問となります
コメントは後日改めてさせていただきまっす^^
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-18 05:52) 

あんれに

花とナミビビちゃんの写真が素敵です
マクロの花の写真のボケ具合が良いですね
最近は撮影する花も限定されてきました
素敵の中のナミビビちゃん上手く撮れましたね
by あんれに (2009-10-18 05:57) 

nyankome

久しぶりの水玉の中のナミちゃんビビちゃん、いつ見ても不思議です。
by nyankome (2009-10-18 06:56) 

mitu

水滴のお写真。お見事です^^。
ナミビビちゃんいつ見ても可愛いです♪
by mitu (2009-10-18 07:33) 

koo

ナミビビちゃんたちはどんな気持ちでお花をみているのかなぁ
5枚目の花ドラゴンの舌という名を付けたい^^
by koo (2009-10-18 07:42) 

COYOTE

お花の写真がとても素敵です。
水滴の中にナミビビちゃんが居るのは・・・・
可愛い!
違った世界みたいで・・それがまたiniceですね♪
by COYOTE (2009-10-18 07:46) 

ダー

素晴らしい・・・マクロ♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-10-18 08:04) 

ソニックマイヅル

芸術的ですね。
最初のポーズ、何故これだけぴったり合うのか不思議な感じです。
本当にナミ&ビビちゃんは名コンビですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-18 08:11) 

kaoru

おはようございます。
お花も水滴も美しくて素晴らしいですね。
ナミちゃんとビビちゃんも可愛らしくて
素敵なお写真ですね。
by kaoru (2009-10-18 08:51) 

アレクリパパ

ポエムですねぇ。良いなぁ。
ナミちゃん&ビビちゃんが最後に登場して、組写真をしめていますね。
面白いなぁ。
マクロ写真の上手さが前提ですよね。
サスガです。
by アレクリパパ (2009-10-18 09:23) 

うっしー

あっ、昨日この公園の前を通りました(^^;
今日も揃って可愛いですねぇ♪
by うっしー (2009-10-18 09:36) 

yuumi

マクロ、面白いです!
水玉の中のナミビビちゃん、なんだか窮屈そう…(^^)

by yuumi (2009-10-18 09:46) 

yuzu-hane

いいですね。このシリーズ。水玉の中のナミちゃんとビビちゃんが一番だけど、純粋にも好きです。
時には毒々しくが出たとき、なんだか吹き出してしまいました。楽しいです。
by yuzu-hane (2009-10-18 10:28) 

秋風

花のイメージがわきあがってくるような
写真の題名ですね!
これは○○の花って判る写真もいいですが、
こんなふうに抽象的な写真も素敵だと思いました
by 秋風 (2009-10-18 10:52) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんが水玉の中に入っている~。
凄いですね~。私だったら、間違いなく見逃してしまいそうです。
by youzi (2009-10-18 14:04) 

こうちゃん

マクロの撮影、お見事!!!
by こうちゃん (2009-10-18 17:22) 

旅爺さん

幅広く写真を楽しんでますね。
by 旅爺さん (2009-10-18 17:46) 

吟遊詩人41

水玉模様のギターが欲しくなりました!
高いんですよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-18 18:50) 

ジュピの飼い主

水玉の中にナミちゃん、ビビちゃんがいるんですねぇ・・不思議です。

by ジュピの飼い主 (2009-10-18 19:22) 

そら

素敵な写真がいっぱーい^^
撮り方で色々な表現が出来るのですね さすがです
私には絶対撮れないわ~
水滴の中のナミ&ビビちゃん 可愛い^m^
by そら (2009-10-18 19:24) 

ikuko

水玉の中のナミちゃん、ビビちゃん!!
超マクロですねー☆
面白い・・・^^
by ikuko (2009-10-18 19:43) 

fullcon

ホントに毒々しいですね。
by fullcon (2009-10-18 19:49) 

kiko1578

水玉の中に 見えていますね。かわいい。
お花達もきれいに咲いていますね。
by kiko1578 (2009-10-18 20:01) 

まめもみ

たくさん写真撮られてカメラ慣れしてるせいか
いつもカメラ目線で羨ましいですo(-ω-o)(o-ω-)o

毒々しい花びら?の正体は何ですか?
ホントに毒々しいですね。。
水玉の中にいるナミビビちゃんを見逃しませんでしたよ~(*☆▽<)w。°
by まめもみ (2009-10-18 20:14) 

katze

水玉の中
上手に写り込んでますね♪
by katze (2009-10-18 20:46) 

びくとる

お花がとってもきれいですね。
水玉のナミちゃんビビちゃん、綺麗に写っていますね。^^
by びくとる (2009-10-18 20:50) 

大将

なんだかナミちゃん、ビビちゃんに
お花の案内をしてもらったみたい(^^♪
by 大将 (2009-10-18 22:07) 

sunset

こんばんは。
水玉の中に写っているナミビビちゃんも
可愛いですね。
こんな小さな水玉にちゃんとおさまるんですね~
by sunset (2009-10-18 22:15) 

sorasora

水玉の中に入ったみたいで面白いです!
ナミちゃんビビちゃん癒しですよ~
by sorasora (2009-10-18 23:35) 

チャピモモのママ

水玉の中に写るナミビビちゃんが良いですよね~

お花もこうやって近くでみると神秘的(*^^)v
by チャピモモのママ (2009-10-19 09:43) 

miwa

水玉の落ちが最後にありました!!
最初、洋服が水玉じゃないし・・・なんだろうって思ってたら
水玉に写りこんでるナミビビちゃんがオブジェみたいで
素敵です。
by miwa (2009-10-19 11:14) 

つなみ

わあ♪最後のお写真、スゴイ~!!
雫の中に映ってるのを写されたんですよネ!!
どのお写真も素敵だけど、
最後のお写真、雰囲気があってとっても気に入りました^^
by つなみ (2009-10-19 12:02) 

emuzu

イエイエ、、、おそまつだなんて
よく見つけられましたね\(^_-)-☆

by emuzu (2009-10-19 12:38) 

DEMIりん

ナミちゃんとビビちゃん
寄り添っている小さなお花みたい(*^_^*)
by DEMIりん (2009-10-19 14:22) 

yukikaze

水滴に映るナミちゃんとビビちゃん、いいですね。
by yukikaze (2009-10-19 14:49) 

myumyu

よーく見て判りましたよ、水玉の中のナミ&ビビちゃん、色々な写真の撮り方があるんですね、楽しいですね。
by myumyu (2009-10-19 15:01) 

vivi

やっぱりナビパさんの写真は本当に綺麗です^^
こんな風に撮れたら、楽しいだろぉ~なぁ♪♪
by vivi (2009-10-19 15:31) 

ちゃこちゃん

水の中のナミビビちゃんは面白くてステキ♥
でもナミビビちゃんが毒々しくなるときは無いですよぉ(。→ˇ艸←)
by ちゃこちゃん (2009-10-19 17:19) 

hiro_

水玉の中のナミちゃんビビちゃん
凄いですね!!
ちゃ~んと綺麗に写ってますね~
感動です!!
by hiro_ (2009-10-19 19:33) 

鶴

水玉の中のナミビビちゃん~すごいわぁ~!
by (2009-10-19 19:50) 

Klose

水玉の中のナミ&ビビちゃん
素敵です☆
こんな写真撮りたいなぁ。。


by Klose (2009-10-19 20:05) 

Mineosaurus

お久しぶりです。アプローチが変わりましたね。一皮剥けた感じがします。
by Mineosaurus (2009-10-19 20:57) 

パピパパ

雫をさかさまにしたんですね。
なかなか面白いです。
by パピパパ (2009-10-19 21:26) 

ダックスパパ

凄い素敵な写真ですね。
こんな写真撮れたらな~
花の写真が幻想的で好きです。
by ダックスパパ (2009-10-19 22:10) 

あきこ

水玉ショット大好きです!
by あきこ (2009-10-20 12:02) 

ナビパ

★みなさんへ
nice&コメントありがとうございます。

kooさんドラゴンの舌niceです。
これ花ではなくて葉っぱでした。
名前は分かりませんでした。
申しわけないです。
水玉ナミ&ビビたくさんのお誉め感謝です。
今回は少しアプローチを変え新鮮さを出したつもりでしたが
たくさんのコメントありがとうごいます。
短いレスで申しわけないです<(_ _)>
by ナビパ (2009-10-21 06:07) 

nanakolove

水玉にぃいいい!!!!!!
発見したぁああヾ(〃∇〃)σ[★─☆。゚o。|_□∨Ε。o゚。★─☆]
by nanakolove (2009-10-21 07:37) 

チェロ♂

水玉さすがです!!
by チェロ♂ (2009-10-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る