So-net無料ブログ作成
検索選択

表情 [静]

週末まで投稿無理かなと思ったのですがどうにか記事投稿が出来ました。 

ナミ&ビビのさり気無い表情です。 

 

s.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

CanonEOS5D EF50mmF1.8Ⅱ

5Dを入手 MarkⅡではない初代モデルです。

絞り開放 ごまかしが効きません。難しい^^; 腕をみがかねば・・・m(_ _)m


nice!(78)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 38

吟遊詩人41

カメラに詳しくないのですが、、、要はいいやつなんですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-26 01:36) 

やまがたん

しょぼーんというか素の表情の
ナミビビちゃんも可愛いですね^^
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-26 06:31) 

斗夢

こういう表情を見せられるといつも考えてしまうのです。
なにを思っているのかな、と^^。
by 斗夢 (2009-08-26 06:32) 

kaoru

おはようございます。
さり気ない表情って素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃん
穏やかで可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-08-26 06:37) 

koo

いつものバトルや駆けまわっているのとは違い
今日の二人はマッタリと落着いた雰囲気ですね^^
by koo (2009-08-26 07:37) 

yuzu-hane

5D・・・いいですね。
やはり手ごたえが違いますか。
今日のワン達お写真には何かしらの間を感じます。
これからもお写真楽しみにしています。

私事ですが、ここのところ、友人が急に愛犬をなくし悲しみに暮れているのを見て、なんだか犬が撮れなかったんですが、ナビパさんの素敵なワン写真拝見してまた撮ってみたくなりました。これからもよろしくお願いします。
by yuzu-hane (2009-08-26 08:27) 

ダー

さり気なさが自然で・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-08-26 08:40) 

びくとる

お家の中でしょうか。
落ち着いた雰囲気でかわいく撮れていていいですね。^^

by びくとる (2009-08-26 09:11) 

チャピモモのママ

さり気ない表情もいいものですね!
ナミビビちゃんの表情良いですね(^_-)-☆

私はいつも笑ってるところを撮ろうとするけど(笑)
こういう表情も撮ってみようかしら~
by チャピモモのママ (2009-08-26 10:09) 

アレクリパパ

5D、おめでとうございます。
あんPaさんと、写真で真っ向勝負ですね(笑)。
一番下の写真、ビビちゃんの顔の下が切れてしまっていますね。
普通は失敗と思うのですが、ナビパさんのは、とっても
目を引きつけるものを感じます。niceです。
お仕事、大変になられましたが、頑張ってください。
by アレクリパパ (2009-08-26 11:49) 

あんれに

フルサイズのボケ味が綺麗ですね
私のお客さんのプロカメラマンも5Dを使ってる方がかなりいます
これからのナミビビちゃんの写真が楽しみです
レンズ構成は揃ってるのですぐに実写に使えますね
Lレンズの威力が発揮できるカメラですね
by あんれに (2009-08-26 12:22) 

そら

顔をペタッてつけてるの可愛いですよね^^
しかもその表情で見られてると、ついオイデって呼んじゃいます
自分の足を枕にしているビビちゃん、なんとも言えません♪
by そら (2009-08-26 12:47) 

あきこ

ナミビビちゃん、さりげない表情でも目に力があるミギャ~。
カッコイイみぎゃ~。
チィは気を抜くとオバアチャン顔になっちゃうミギャ。
by あきこ (2009-08-26 14:05) 

まあゆ

なにげない優しい表情がとっても素敵です!
可愛いです♪
by まあゆ (2009-08-26 14:49) 

秋風

5D・・・フルサイズ・・・ってことは
すごいカメラなんですね!
うわー おめでとうございます。
なんか、こう、わくわくしますね!!
ナミちゃんビビちゃんの、普段の表情がすごくいいです。
自然な感じで、ふんわり「かわいいなぁ」って思います。
by 秋風 (2009-08-26 16:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
自然の中でのナミちゃんビビちゃんの写真を見ることが多いので、こうやって背景のスッキリした場所でのアップで見るとまた新鮮な感じがします。
ナミちゃんビビちゃん、本当に可愛い子ですね~。
まじまじと見つめてしまいました~。
さりげない表情に、とっても癒されます。
by skimble (2009-08-26 17:12) 

ソニックマイヅル

「午後の休憩」お二人ともおっとりしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-26 17:26) 

hrd

フルサイズゲットおめでとうございます。
力作に期待^^
by hrd (2009-08-26 17:52) 

hiro_

ナミちゃん、ビビちゃん
お目目くりんくりんでとっても
かわいいですね!!
お外での元気一杯のお写真はもちろん!
さりげない感じのお写真もいいですね!
by hiro_ (2009-08-26 19:24) 

myumyu

まったりモードのナミ、ビビちゃん、良い感じですね。
新しいカメラで撮ったんですね、ますます、楽しめますね。

by myumyu (2009-08-26 19:45) 

sorasora

カメラはあまり詳しくないですが、
雰囲気よく撮れててワンコの表情が良いですね!
今後楽しみにしています!
by sorasora (2009-08-26 21:35) 

甘党大王

まったりさがイイですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-08-26 21:58) 

youzi

金曜日以降にゆっくりお邪魔しますね。
by youzi (2009-08-27 00:00) 

nanakolove

さり気なさぁ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)***
     .....それがぃんだなァ♪♪
          ....なんてぇ(^→ܫ←^)
by nanakolove (2009-08-27 00:02) 

katze

ふて寝中??  
by katze (2009-08-27 00:10) 

saichan

お久しぶりです。
随分ご無沙汰しちゃってました、、ナミビビちゃんブログがセカンドになったのですね。
さすがです。たくさん更新されてきたからこそですね。
おめでとうございます♪

ナミビビちゃんのリラックスした表情、良いですね。
カメラにも慣れているのか 自然ですね。
とっても良いお写真だと思います。

↓そして、花火はまた素晴らしい!!
私も先日花火の写真を撮りましたが、違い過ぎます。
こんな風に撮れるのですね~
部屋に飾りたくなるようなお写真です☆

今週からやっと秋らしくなりお散歩も楽しめる季節になりますね。
秋色の画像も素敵だろうなぁ。。。楽しみにしていますね♪

ではまた遊びに来ます。



by saichan (2009-08-27 00:16) 

かわちゃん

5D おめでとうございます。
いよいよフルサイズワールドですね~☆
by かわちゃん (2009-08-27 07:39) 

noushin

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!
5D?????
憧れの5D!!!!!
パパには見せられない!!!
って、ナビパさんのブログチェックしてるんですよ~!(汗)
初代とmarkⅡとはどう違うんですか??
by noushin (2009-08-27 13:35) 

vivi

とっても綺麗に見えますが・・・???
素人目には^^;
ナミちゃんもビビちゃんも、女の子らしくて
優しいお顔ですね!やっぱり男の子とは全然違う^^
by vivi (2009-08-27 15:44) 

Michy

Canonのことは詳しくないのですが…
↑皆さんのコメントを読んでいると相当いいモデルの
ようですね。
これで益々写真が美しくなるわけですね♪
楽しみにしています。
by Michy (2009-08-27 17:28) 

ローコー

レイアウト前と同じになったニャ。
by ローコー (2009-08-27 20:07) 

大将

ワンコの魅力の一つに
この目ですよネェ、
目は口ほどに物を言うと言いますが
ワンコのそれは目力と言うか、表情が豊かですよね
目で物を言うんだよなぁ
by 大将 (2009-08-27 21:08) 

noi

遊びに来ました~(^-^)
どれも自然な表情で、思わず見入ってしまいました。
写真、すごいですね!
↓花火の写真、思わず「うひゃぁ~~~」と言ってしまった!
また遊びに来ます♪
by noi (2009-08-27 22:13) 

ゆりすけ

ほおおお〜。。
よいカメラなんですね〜。。
また、楽しみですね〜写真とるのが。。
by ゆりすけ (2009-08-27 22:20) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お久しぶりに遊びに来ました・・・
グログが変わっていたのですね。
可愛いいナミちゃんとビビちゃんに会えて嬉しかったです・・・
相変わらずのモデル目線が素敵です。
by ちゃーちゃん (2009-08-27 23:08) 

ももこ

ワンちゃんの表情なのかカメラなのかいつもと違いものを感じました。
by ももこ (2009-08-28 21:27) 

nyankome

ちょっとメランコリックな表情でしょうか。
何を考えているのでしょう。
by nyankome (2009-08-28 22:14) 

ナビパ

★みなさんへ
今回もたくさんのniceにコメントをありがとうございます。
一括のレスをお許し下さい。

今回の記事はカメラネタ色が強くなってしまいました^^;
5Dですがもう4年前のモデルで新古で入手しました。
フィルムの部分に当たるイメージサークルが35mmでフルサイズと呼ばれているものです。40D何かと比べるとひとまわり大きて写りがやはり違います。
これからは2台体制での撮影を多くしてレンズ交換の手間をなるべく省こうと思っています。
今回もたくさんナミビビお誉めを頂きありがとうございます。
短い返信で申し訳ありませんが今日はこの辺で^^
by ナビパ (2009-08-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る