So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [動&静]

この一週間のいろいろです。

いろいろ1

いつもの森林公園 

黄金の犬

NikonD200 TamronAF28-75F2.8 A09NⅡ

s.jpg

夕陽をバックにしたらフレアー、ゴーストがでまくりでした。ちょっと邪道かなぁf^^;

 

いろいろ2

コンデジのIXIdigitalで撮った多摩川の夕景 

1.jpg

 

そしてナミ&ビビ

2.jpg

 

この後は草むらでくつろいでいました^^

3.jpg

 

4.jpg

 

 

いろいろ3

鼻デカ

CanonEOS40D TokinaAT-X Fisheye10-17F3.5-4.5 DX 

ナミの鼻デカ

3.jpg

 

ビビの鼻デカ

4.jpg

 

顔デカのナミ&ビビ

2.jpg 

 

ナミビビは休憩中 

ビビの甘えのポーズ^^

1.jpg

トキナのフィッシュアイズームの17mm側は広角として使えます。

 

ナミは大あくび(笑)

5.jpg

 

この一週間のいろいろでした。

それではm(_ _)m


nice!(73)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 35

あきこ

二枚目のにはナミビビちゃんは写ってないミギャかね?
探しちゃったミギャ。
黄金カッコE~ミギャ~。
姉さん達、神々しいミギャ~。
チィもこんな風に撮ってもらえるなら、モデルになりたいミギャ。
by あきこ (2009-08-23 01:06) 

moz

色々、楽しませていただきました(笑)。
黄金犬のも、鼻デカのも、とても良いお写真です。ナミちゃんとビビちゃんと、新しい? 魅力、炸裂って感じですね ^^
by moz (2009-08-23 03:48) 

kaoru

おはようございます。
どのお写真もきれいで素敵ですね。
黄金のナミちゃんとビビちゃんにウットリ〜。
くつろいで甘えて大あくびも可愛らしくて
鼻デカの愛くるしさに魅了されます♡
by kaoru (2009-08-23 05:39) 

あんれに

ゴーストの写真も味があって良いですね
夕陽をバックのナミビビちゃんが素敵です
コンデジでもけっこう綺麗に撮れますね
鼻デカショットが可愛いです
この一週間はいろいろだったのですね
by あんれに (2009-08-23 06:15) 

COYOTE

黄金の2wanzかわいい!
なんだか好きな感じです。。。。
ナミビビちゃんの鼻デカショットもかわいい~~~!
1度チャレンジしてみたいです。



by COYOTE (2009-08-23 07:59) 

yuzu-hane

久しぶりのナミちゃん、ビビちゃん、いろいろなお写真楽しいです。
黄金の犬、・・・何が出ようが関係なくいいと思います。
多摩川の夕日も素敵ですね。
by yuzu-hane (2009-08-23 08:14) 

ソニックマイヅル

夕日のお二人さんの写真は飾っておきたくなるショットですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-23 08:38) 

koo

一枚目素敵ですね デカ鼻もgoodです^^
by koo (2009-08-23 09:17) 

ジュエルママ

私も1枚目の写真、好きですよー
多摩川のどのあたりだろう??って見てみましたが、
良く分かりませんでした・・・

by ジュエルママ (2009-08-23 10:15) 

アレクリパパ

タムロンのフィッシュアイ・ズーム、良いですよね。
ソニーマウントも作って欲しいなぁ。
鼻デカ写真、niceです。
こんなに近寄っても、ナミちゃん&ビビちゃんは、大丈夫なんですね。
by アレクリパパ (2009-08-23 11:05) 

pastel

今日も楽しい写真がたくさん♪
ビビちゃん、お腹見せ甘えのポーズの時も
目線はしっかりカメラなんですね^^
by pastel (2009-08-23 11:56) 

ももこ

最近時間の使い方が特にまずくなりなかなかお訪ねできませんでした。
ナミちゃん、ビビちゃんもこの夏はしんどいんんでしょうね
でも元気そうに愛らしく飼い主の言うこと聞いて、相変わらず可愛いこと(笑)
by ももこ (2009-08-23 12:04) 

びくとる

夕日をバックにした写真、ステキです。^^
太陽の感じがすごく味のある写真です。
鼻デカ、かわいいです。^^
by びくとる (2009-08-23 12:45) 

こうちゃん

フレア、結構好きなんですよ。
by こうちゃん (2009-08-23 15:12) 

ダー

おぉ~黄昏てますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-23 15:54) 

秋風

夕日をバックのナミちゃんビビちゃんがステキです。
見ているこちらまで、なんだかのんびりできるような、
そんな写真たちですね!

by 秋風 (2009-08-23 17:02) 

WR

いつも素敵な写真ですね!
我が家のワンちゃん達は、
絶対鼻デカ写真は撮らせて
くれません!!!

by WR (2009-08-23 17:22) 

そら

1週間ゆっくり楽しく過ごせたみたいですね^^
鼻デカのナミ&ビビちゃん可愛い♪
最後のフィッシュアイで撮ったのも面白いです。
by そら (2009-08-23 17:29) 

Riyo-Lyon

鼻デカ~~~ヾ(^▽^)ノ 可愛い!!
ビビちゃん、甘えのポーズもさる事ながら、目つきが面白い(≧m≦*)
by Riyo-Lyon (2009-08-23 18:02) 

うっしー

魚眼レンズ、楽しいですねぇ~(^0^)
by うっしー (2009-08-23 19:06) 

パピパパ

鼻が長いのと鼻デカとでは鼻デカの方が可愛いですね。
by パピパパ (2009-08-23 19:25) 

hiro_

ハナデカ写真かわいい~~
ビビちゃんの甘えポーズもたまりませんね!!
なでなでしたいなぁ~
by hiro_ (2009-08-23 19:42) 

myumyu

黄金の犬、良いですね。
by myumyu (2009-08-23 21:34) 

sorasora

鼻デカ写真ばっちりで可愛いです!
真似しようとしても難しいんですよね~
by sorasora (2009-08-23 21:40) 

Michy

黄金のナミちゃん、ビビちゃんのシルエットもいいですし、
鼻デカ写真、最高にかわいいです!
顔デカさんはちょっと違う犬にも見えますね。
by Michy (2009-08-23 22:26) 

ゆりすけ

魚眼レンズだぁ。。。
いつかこれやってみたい〜。。
夕暮れがキレイな季節になってきましたよね〜。。
オレンジな風景、、好きですね〜。。

by ゆりすけ (2009-08-23 23:09) 

sunset

こんばんは。
鼻デカ写真、可愛いですね~
甘えているしぐさも可愛いです^^
by sunset (2009-08-23 23:25) 

youzi

鼻デカのお顔、ナミちゃんとビビちゃんでは
ないような感じがしますね。
でも、とっても可愛いわ~。
by youzi (2009-08-24 11:18) 

大将

黄金のワンコ!すごいですね
とても綺麗です
それにしても魚眼は楽しいですね
by 大将 (2009-08-24 23:43) 

nanakolove

ぅち的にゎ①枚目好きっ♬(*◔‿◔)♡
by nanakolove (2009-08-25 09:35) 

ナビパ

★みなさんへ
今回もたくさんのniceにコメントをありがとうございます。
一括のレスをお許し下さい。

多摩川ですがニ子玉の少し上流です。
今回はいろいろな写真をカメラを変えて撮っています。
アップするのにどうするか迷ったのですが鼻デカがメインになるかと思います。
お誉めの言葉本当にありがとうございます。
ナミビビ以上に私励みになりますまたお付合い下さい。それでは^^
by ナビパ (2009-08-25 22:09) 

nyankome

魚眼レンズは持っていませんが、楽しそうですね。
by nyankome (2009-08-28 21:59) 

チェロ♂

はなでか超かわいいです!!

by チェロ♂ (2009-08-30 03:22) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:33) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る