So-net無料ブログ作成
検索選択

多摩川から残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m [動&静]

CanonEOS40D EF70-200F4L IS USM

ss.jpg

水害や地震の被害に遭われた方々には お悔みを申しあげます。 

 

台風一過 ナミビビ地方にも遅い夏がやっと来ました。

l.jpg

 

セミさんたちも待ちこがれていたようです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg 

セミたちもこの時期は いろいな種類が同居しているようです。 

 

蝶たちは恋の季節でしょうか

5.jpg

 

夏と秋が同居? 晴れると昼間は暑いですが朝晩は涼しいような。。。コスモスも咲いています。

4.jpg

 

ナミ&ビビは シンクロ走行高速7連写 

並んで踊りをしているようにも見えます(笑)

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg

デジイチのシャッターが切れるのと ナミビビの走るリズムもシンクロすることがあります。

そんな時は心地良いです。

 

ナミビビはたくさん走って気持ち良さそうでした^^

11.jpg

 

みなさん熱中症対策の水分補給を忘れずにして下さい。大切な愛犬にもね^^

12.jpg

それでは今日はこの辺で^^b


nice!(62)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 33

アレクリパパ

残暑お見舞い申し上げます。
やっと、夏らしくなりましたね。
セミ、累計で37匹も捕まえちゃいました。
ミンミンゼミのメスを1匹、後は全部アブラゼミです。
もちろん、直ぐに放していますよぉ。
コスモスの写真、凄く良い感じです。
このフレーミング、真似させてください。 φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2009-08-12 20:40) 

あんれに

台風が過ぎてから暑くなりましたね
それでも昨年よりは涼しいと思います
ウチの近所は何故か今年はクマゼミがたくさん鳴いてます
ナミビビちゃん思い切り走って楽しそうです
ワンコの水分補強も大事ですね
by あんれに (2009-08-12 21:14) 

鶴

やっと夏らしくなりました~でも夕方の風は涼しささえ感じますね
花も蝉もきれい~♪
ナミビビちゃんはホントぴったりシンクロ~すごいです
ナミちゃんよりビビちゃんの方がお口が開いていることが少し多いのかな?
ホントそれくらいしか違いが見つけられません
仲良しさんですね~
by (2009-08-12 21:50) 

Michy

やっと夏らしくなったかと思いましたが…
今朝などは秋のような涼しさだった気がします。
やっぱり今年の夏は過ごしやすいですが、変な夏ですね。
ナミちゃん、ビビちゃんの残暑見舞いカード、とっても
素敵です。
緑の中に走る2匹が映えますね♪
コスモス…綺麗です。
暦の上ではもう秋でしたっけ…
by Michy (2009-08-12 21:51) 

abika

シンクロ~(ワンクロ??)バッチリですね^^
息もぴったりです♪
by abika (2009-08-12 21:53) 

リュカ

やっと夏になりましたね。
でももう暦の上では秋(笑)
セミたちも忙しいでしょうね。
by リュカ (2009-08-12 21:59) 

yuumi

コスモスって秋のイメージですけど、もう咲いてますよね。
ナミビビちゃんのシンクロはお見事です!

by yuumi (2009-08-12 23:01) 

nyankome

残暑お見舞い申し上げます。
このところ異常に蒸し暑いです。(大阪だけ?)
緑の絨毯の上を駆けるナミちゃんビビちゃん可愛いですね。
緑の芝が背景だと涼しげです。
by nyankome (2009-08-12 23:35) 

swm104

残暑お見舞い申し上げます。
水分補給忘れずに、お散歩楽しんで下さいね。
by swm104 (2009-08-12 23:54) 

sunset

残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎてからようやく夏らしくなりましたね。
ナミビビちゃんのシンクロぶりが凄いです。
by sunset (2009-08-13 00:09) 

tubasa

かわいらしい残暑お見舞い、最高ですね!
うちの近所でも蝉の鳴き声が変わってきたような気がしますよ。
最近はトンボをよくみかけるようになりました。
by tubasa (2009-08-13 02:09) 

kaoru

残暑お見舞い申し上げます。
やっと夏らしくなりましたが朝晩は涼しくなったりと
季節が移ろっているのも感じられるようになりました。
コスモスももう見掛けるようになりましたよね。
ナミちゃんとビビちゃん、思い切り走って楽しそうで
シンクロもお見事で可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-08-13 05:34) 

やまがたん

本日も昨夜のお祭の片付けで忙しいため
訪問・応援のみです( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-13 07:25) 

みりん

ナビパさんの記事を読んで暑中お見舞いや
残暑お見舞いのカードを作るのを忘れている事に気づきました(^^;)
今年はなんだか夏らしくないというか
晴れていたのに急に雨になったり、変な天気が続きましたね~。。。
お盆になってやっと少しは夏らしくなりつつあるというか・・・。
夏を満喫できないまま秋になりそうです(>_<)
天気が悪くても水分補給、しっかりしないといけませんね~。

by みりん (2009-08-13 08:29) 

大将

ナミちゃん、ビビちゃんのシンクロ写真
ぱらぱら漫画みたいでかわいい!!
そ~いえば昨日車を走らせていてコスモスを見かけ
あぁぁぁ!!秋になっちゃたぁ!と思っていたら
こちらよりも暖かいはずのそちらにもコスモスですか!
夏がなくなっちゃうよぉぉぉ(T_T)
by 大将 (2009-08-13 09:35) 

gigipapa

シンクロ走行決まってますね!
お耳がパタパタして可愛い☆
残暑お見舞い。。わが家も皆さんにお出ししなくては^^;
by gigipapa (2009-08-13 10:36) 

Klose

シンクロ走行高速7連写
凄い素敵です☆
ナミビビちゃんの笑顔に、暑さも和らぎました♪
by Klose (2009-08-13 11:54) 

デッコン

とってもかわいらしいカードですね^^
by デッコン (2009-08-13 12:26) 

まめもみ

北国からも暑中お見舞い申し上げます♪
こちらもやっと真夏日(30度ちょい)になり
暑くなってきましたけど、今日は休みなのにあいにくの天気です。。

相変わらずシンクロのナミちゃん&ビビちゃんですが
この暑さに負けないような元気な走り姿に
走らないワンコをもつ飼い主として感動しました(TwT。)

by まめもみ (2009-08-13 12:26) 

あきこ

チィからも「残暑お見舞い申し上げます、ミギャ。」
今日の白老は肌寒いミギャ。
by あきこ (2009-08-13 12:27) 

ちゃこちゃん

ナミビビちゃんのシンクロ連続写真
その場で踊ってるように見えますね♪
面白~い(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-08-13 12:51) 

pastel

残暑お見舞い申し上げます♪
今年の夏はどうなることかと思いましたが、
ようやく夏らしくなってきましたね。
走るナミちゃんビビちゃんの高速7連写、
耳の動きまでシンクロしてて、面白いですね^^
by pastel (2009-08-13 13:29) 

秋風

コスモスの写真は、背景の色がとってもきれいですね。
ナミちゃんビビちゃん、
走る姿もシンクロしちゃって、
本当に仲良しですねーー^^
by 秋風 (2009-08-13 15:40) 

こうちゃん

もうコスモスですか?
まあ、夜風は秋ですからね。
by こうちゃん (2009-08-13 17:27) 

やまがたん

ホントです、ナミビビちゃんも体調にはお気をつけてくださいね
庄内は雨が多く、肌寒いので夏の感じがありませーーん><
訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-13 18:53) 

びくとる

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ、暑さが続きそうですが走っている姿が楽しそうです。
水辺でのショットがかわいいですね。^^
by びくとる (2009-08-13 21:42) 

パピパパ

シンクロの兎ジャンプ可愛いですね。
池が写るだけで涼を感じます。
by パピパパ (2009-08-14 08:49) 

Riyo-Lyon

連写が面白いっ(≧m≦)ぷ
それにしてもよく動きが揃ってますねえ・・・♪
ホントの仲良しさんだな~!
by Riyo-Lyon (2009-08-14 09:30) 

yukikaze

並んでダッシュ、かわいいですね。
by yukikaze (2009-08-14 15:56) 

ナビパ

★みなさんへ
たくさんのniceにコメントをありがとうございます。
一括のレスをお許しください。

今回は柄にもなく残暑お見舞いカードを作ってみました。
どこの地方もお天気が不順なようでsがやはり夏で蒸したり
真夏日になったり気候変動が激しいようですね。
体調管理にご注意して下さい。
そしてナミビビ連写お誉め大変恐縮しております。
コスモスは秋の花ですが7月ぐらいから良く見かけていました。
咲く時期が早いのかなんか変ですね。
でも立秋も過ぎ秋の気配を朝晩に感じるようになりました。
日も少しづつ短くなってきていまね。
それでも昼間はまだまだ暑いですので暑さ対策を忘れないで下さいね
こまめな水分補給に休養が大切かと思います。
お盆休みをお楽しむ下さい。
それでは今日この辺で^^
by ナビパ (2009-08-14 19:29) 

ソニックマイヅル

本当に二人は仲がいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-21 09:12) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:40) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る